スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
画像編集ソフトが前と違ってないので
編集いらないソロ部分をそのままのっけます('A`)ノ

とりあえず近況なんだー!!!!
最近は色々いってます

2008081901.jpg

こいつつぇえええよ!!!。゜・゜(´Д`)゜・゜。
もうSD4は狩る場所じゃなくなったみたいです・・・
運良くSBは全部回避してたんですが・・・問題外アルネ

そして復帰後初のカードカード(*'ω'*)!!

2008081902.jpg

・・・・うはびっみょ
まぁでも少しドキドキしたよ・・・ありがとう、たまねぎさん・・・

そしてホム育てに飽きて
やっとやっと初体験!!!なこんなことまでしちゃったよ!?

2008081904.jpg

何この初めてのおつかい保育所・・・いつか行ってみたかったんだ!
つーか最近の子育ては一人でも楽になったもんです・・・
何だったんだろう・・・昔私のアコ志望ノビが
アコになるまでに6時間くらいかかったあの時代・・・あ、なんか涙出てきた

あ、でもここのクエスト達のおかげで町たくさんいけた(*´▽`)!
ちょーたのしかった(*´▽`)!!!!
奇跡の箱と気になるあの子はストーリー面白かった(*´▽`)!!!

そして日曜日午後生まれたこの子は
そのままスクスク同日夜

2008081903.jpg

二次までの一人がこんなに楽になってるなんて・・・
そりゃ公式で初心者は55までっ!!!とか書かれますよね・・・

復帰中にケミ光らせたいなぁとか思ったけど
ソロだと二ヶ月くらい掛かるから時間が足りないし

のんびりケミとかハンターで遊びながらとりあえずいるかなー?
早く80とかになって他の人と狩りいきたいな!
夏です。
ええ後もう少しで終わりますが夏です。

エスコは昔から夏が苦手です
今年は余計にはよ終わってって思います(;´д`)

とりあえずそんなこともあってか
ケミがすくすく育ってます('A`)<要は室内っこに

廃プリが・・・せっかくトールとかすごい美味でも
支援がもうorzです
まだ掛け算割り算しか出来ないのに
相当背伸びして数学3に挑むようなそんな感じに('A`)・・・

支援ができません・・・泣きそうです・・・
先生・・・サフラしかできません・・・
7-7支援型なのに意味がありません・・・
リザがない僕の中で青石の価値がゼロピ同然になってます('A`)<まじ鍛え直したい

というわけでケミが今97の25%
このままいくと98にはなれるでしょうー
その後どうするかは置いといて('A`)

とりあえず安静にしなきゃいけない今
暇を埋める道具にはなってます、RO
今年の夏も猛暑ですが皆さん夏に負けずにがんばってますか!!!
まぁここを見てる人は部屋の中だろうからクーラーで涼しいよね(´・ω・`)ノ

さてRO復帰してからはケミケミケミ稀にプリでケミケミケミ・・・です
プリ動かしたくないわけじゃないんだよ・・・?
一緒に狩る人がいないだけなんだよ・・・・?
あ、でもケミ子こないだ奇特な方々にトールに連れてって貰って
とうとう97になりました(*´▽`)<光れるかな・・

ですが99になる前に期間が終わりそうなので・・・
それに光ったとしても転生後をどう生きるか決めてないんだよね

GvしないからVITとかINT意味ないし
でも狩り型じゃわざわざ転生する意味ないし・・・

てな感じでここ数日はホムを育ててるのですが
ステが低すぎて泣きそうです(´・ω;`)<何この平均以下ホム
とりあえず90までは見守っていきたいなーと思いながら今77歳・・・

愛情はたっぷり注いでるのにね(´・ω;`)

低い力でそこそこの魔法火力
物凄く攻撃が当たるわけでもなく、避ける訳でもなく・・・
やわいよわい・・・まさに微妙な弾力のこんにゃくゼリー

お前えらい中途半端すぎるねん
。゜・゜(´Д`)゜・゜。

おかげで亀島行ってもすぐ死ぬ子・・・
こちとらめっさスパルタ教育してるのにヽ(*`Д´)ノシ

贅沢言えば時計地下でジョーカーの壁するくらいのfleeがほしかtt・・・
普段は私が壁で手動カプリスだよ('A`)<悲シイケドコレ現実ナノヨネ

でも亀島とか時計地下がカオスじゃなくなったので
過ごしやすくなってるなーと思いました

あ、その代わりひどい狩場が出来てるみたいではあって
複雑ですけどね(´・ω・`;)

とりあえず一年経つと知らない街が三つも四つもあって
新鮮な気分です(話には全く付いていけないが)

クエストしてみたくてもDとか潜入しないといけないの多くて
一人じゃ無理そうです(´・ω・`)<ケミPP必死フラグ・・・?

まぁ時間がもっとあればしてみたいことは色々・・・

地下もぐって砂集めまくってお金貯めて魚くわえたいー!
クエストしまくりたいー!!!
新しい街でNPC端から話しかけまくりたいー!
アカデミーいってみたいー!
ケミ光ってみたい|ω・`)・・・

が、がんばろ
