スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
チボリっていう遊園地いってきましたー。
パスポート買ってうろうろデート。
占いもちょこちょこ。
ジェットコースーター乗ったら吐きそうとか相手が言ってて
超楽しかったです(*´▽`)ヾ

あでも相性占いの結果は微妙だったけどね!
いやいや占いなんて関係ないですよね!




多分。


まぁそのあと今日公開のSHINOBI見てきました!
ああもうやっべ超感動ですた(´;ω;`)
皆さん見てください。
もう邦画の域超えてると思った!!
間の取り方が最高スギ!!!
オダジョー萌える


帰ってからカレーを作りました。
何か残りました。
多すぎたヴぁー(´・ω・`)

あでも自分的に満足!!(*´▽`)bb
バイト先の先輩と話すのが楽しくて堪らないでス。
休憩よく一緒になるんだけど
すっごい話しかけてくれるのがかなり嬉しかったり。

あたし話しかけるのは基本的にニガテなんですョー。

ぁでも分類的にはオシャベリに分類されるみたいでス。
沈黙きまじーから皆に話しかけてるだけなんだけど(笑

そういえばその先輩に私の同期の子と新人を遊ばせるために
お前が頑張れって言われたんですよ
うちの同期のその男、かなり惚れっぽくてもう好みが見えてきたんで
新人気に入りそうだなぁとは思ってたんだけど
まさか三人のうち二人も気に入るとは・・・'`,、('∀`)'`,、
でもま連れ出しに成功すると見返りがあるらしいんで頑張ろうカナ。


そういえばバイトの後輩が仮免三回頑張ったらしいでス。
なので「練習→リハーサル→本番お疲れ!!」って言ったら
周りの人が
「お前こそ他人事じゃないぞ!」
「5回で済めばいいよね!」
「きっと村ちょのことだから金飛んでくだけだね!」

確かに私は凡ミス多いし
ミスしない日は無いしいっつも何か落としてますが!
きっと金が掛かると違うはずなんだ!きっとそうだ!


さて本サイトの更新は月曜日か火曜日に。
最近また以前のように忙しくなってきた。
ネット時間も減り気味。いい傾向だ。
まぁGW前だしまたぶっ倒れて仕事休まないように頑張ろう。

皆さんも体には気をつけてよいGWを
あわー!><
まじですかまじですか
三年愛用してるペンタブ付属のマウス壊れたー!!!;;

PC付属のマウスは妹のノートにくっつけっぱなしだったので・・・

走った。待ってろ電気店!!!!!

なのでちょっと使いづらい今のマウス。
にしてもお茶掛けるだけでめげるなんてなんてしょぼい(´・ω・)
