スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
こうしてどきどきワクワクしながら
フィゲルの日を迎えたわけで・・・

まあぶっちゃけ生体悪魔化がこないならどうでもいいんだ

私が願うのはそれだけなんですが・・・。
来たらギルメン買った餅が無駄になるじゃない・・・・!!!
今思えばパッチ来てから買えばよかったよねwww

思いつきで速攻行動して
いい時期をみないのが私の悪いところで。

さて昨日とあるギルメンとちょっと語らうことがありまして
なんていうか彼が何かを思い出したように
私も思いを強めたわけで・・・
昔決めたギルドにいるための想いを
ぶっちゃけ最近ちょっぴり忘れていたわけで・・・
うん、もっと頑張ろう。

さて今日もお休みなんですよね・・
暇なのに天気悪いから布団も干せないし
最近あたしの休みばっかり曇りだの雨だのでウンザリですお
とりあえず夕方になるとはるちゃんが起きると思うので
そしたら誘ってぱにゃをしようとおもいます・・・
やっとビギナーなんだよー

どうせメンテ延長だろwwwwwww
それが外れるとしたら・・・
どっかのワールドで緊急メンテナンスnotおkkwww


↑web clap↑


リンク切れとか更新遅延場所削除おkk
したらかなり寂しくなりますた・・・(´;ω;`)

1、5倍がんばりました。
なんかモンキュが生体いけるようになりました。

いやん白羽楽しいデス。

といいつつ仕事から帰ってくると最近22時過ぎがザラなので
晩ゴハンとか食べて風呂入ると23時でうあーみたいな感じなので
狩りに余りいけてない・・・

といいつつ1時間はいけてますけど
狩り中毒な僕にはつらいんです!!


あ、こっからリアル余談ですけど
二次試験受かったのです。
給料が増えるんです・・・・!

というか
一次試験を受かった日には
太ももに鍋に注いだあっつい油こぼしてヤケドをし、
二次試験に受かった時には
目を怪我して病院通い・・・・・

こんなことだと一番最高の資格受かった時には
骨折くらいしそうですごく嫌なんですが。

変なジンクスができませんように。


誕生日まで後5日・・・・!
怪我とかしないように祈っとこう。

そういえば来月私の誕生日とほぼ一緒に彼氏の誕生日も来るわけで
んー付き合って二回目の誕生日かあ
プレゼント下手な私には困る展開ですw


ああ今回の日記感情の赴くままに書きすぎてすみません。
大人しくFF3でもしながら寝ます。(/・ω・)/♪
色んな意味でオワタ資格試験。
結果は月末だそう。。。
さようなら私の資格手当てにまんえんwwww(ノД`)゚・゚。

そんなこともう耳を塞いでアーアーアー(゚Д゚)キコエナーイしときます。
そんな誕生日まであと一ヶ月を切って
ガタガタブルブルなエスコですどうも。

とりあえず今日は珍しく商人を動かしてみました。
そう、忘れ去られたパンダ商人小遊です

おもちゃで30分まったりぶーん。
え・・・稼いだEXP100kか・・・
相変わらずスローです。

まったく気晴らしにしかなりません!!

そういえば昨日の「不信のとき」ドラマねドラマ!!
あの昼ドラを夜にやるのかよ!みたいな例の!!

昨日の展開がすばらしすぎて
うちの妹とその旦那とAD行きながら
衝撃な展開にうなってた馬鹿姉妹・・・
あたし的にはあのズル賢い役回りの杉田ねーさんが大好きです

次回予告も気を引きすぎる!!外せねええ!!
といいながら昼ドラの美しい罠をみるオバサン丸出しエスコでした。

ああ来月でもう2■歳か・・・

とりあえず部屋の掃除も洗濯も終ったので
DSライトでも探してこようかな・・・
今欲しい物一位にランクインなんです
予定としてはお料理ナビとかFF3とか
発売予定の逆転裁判4をやる予定です

いい色が残ってるといいんだけどナー。
まあそのゲーム系とか売ってるとこよく知らなくて知ってるとこで
チャリで30分・・・
テラトオスwwwww

まぁのんびりチャリでいてくますー(/・ω・)/
