スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
うわぁ一年ぶり・・・って事に本人が一番驚いてるわけですが
誰も見てないだろうなーと思いながら近況をカキカキ。

前の更新から結局ずっとROは繋いでなかったのですが
この一年ちょっとという短い間に
リアルの方で名前が変わったりだの
中の人に中の人が出来たりだの
まぁ色々有りまして

とりあえず結果的には
期間限定でROにぷち復帰しますた|ω・`)<ナンセ暇スギテ・・・

キャラ残ってたし
過去の自分で書いた日記見ると
やっぱりこの世界も楽しいもんだよねって思いました
あの頃の知り合いはもう90%位引退や休止してて
中繋いでも話す人はもう居ないんですけどねw

少しの期間だけでもどこかに所属するかとか
そういうのは追々考えてみたいです

あ、誰も見てないかもしれないけど
とりあえず、ただいま(*´▽`)ノ
拍手貰ったので嬉しくて載せちゃう

4/22(ぇ・・・先月?っていうな!

>>もうROはしていませんが、かかさずチェックしてますよ。がんばってください。

ROしてないのにわざわざ見てくださって嬉しいです。
がんばって続けます・・・ほどほどに(`・ω・´)!


近況を載せたくもROは特に代わり映えもなく
レベルの変動もないのでSSおあずけなんだなっ

何故かmixiはほぼ毎日更新してる・・・よ
リアル日記ですけどね

見たい人はご自由に検索してください
キーワード野良メロンで多分でてきます


さてさすがに五月になっちゃったので
次の休みは・・・えっと都合よく火曜日なんで
更新してみようと思います

皆様あたしにネタの神様が降りてくることを祈っといてください!!!


ではおやすもも(*´▽`)ノシ
最近テイルズオブディスティニーPS2版を
ちまちま進めてるエスコですどうも。

やっぱDEENいいよな。懐かしい切なさだよな!

あ、そういえば最近超放置しまくってた
Mixiを一年ぶりにやってみたよ!

暇な人は検索かけたりマイミク登録したらいいよ!
・・・むしろしてくれると嬉しいです(*・ェ・*)

でもミクシにはリアル話しか載せませんので
RO日記見たい方はこちらでお願いします(*´▽`)

で、明日お休みでROがちょっと一区切り付きますので
夕方かご飯時頃に今年最後の更新をします。

拍手やRO内とかで催促してくれた皆様方
本当にえらく大変お待たせしました・・・><;;

ちょっと写真多くなる予定なので正月の暇潰し程度にでもどうぞー
あ、でもちょっとある事情によりネタは少ないです・・・
ただの活動日記になるかもしれません
あしからず・・・(´・ω・`)


ではまた明日ー!!!


|TOD|´▽`*)ノ=3

まだねないもんwwwww


