スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
そろそろピザ子ってなんだよ
なんで呼ばれてるんだよ

とかいう声がチラホラ聞こえてくるので
お答えしておこうと思います・・・

まずピザ子ってのは
「ピザでも食ってろデブ」
ってのが元ネタであるらしく付けられたあだ名であって・・・

名づけ主はこの人なわけで・・・

でその付けられた理由は
エスコがとてつもない大食いだからです。

え?シンプルすぎるって??
でもそーなんですよー
ひどいよね!

妹と一緒にバーミヤンで八千円分飲み食い完食!とか
気分が落ち込んだときはコンビニ弁当三つ一気食い!!!とか
昔の話になると友達と二人で16ピースピザをほぼ一人で完食!!とか

そんなことくらいしかしてないのに!
まあオナゴらしからぬあだ名だけど・・・

流石に検索数が多すぎるのでちゃんと文面にしてみました・・
なんであんまり更新してないのに毎月50以上検索されてるのよww
でも僕はまだこのあだ名に抵抗があるんだよ!!!

そんなエスコの本当の体型はヒミツです(;´ー`)y-oO

ぴざこのゆらい | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | 2006/11/08(水) 21:50:27
