スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
履歴?見たら知らない人とブログ教えてない人のとこ行けちゃったョ・・・ウハァ。
ブログをまだ使いこなせない私にはナンデー?とちょこっと意味不明なのだ。
本サイトの個人日記にしてるだけだからカウンタも解析もつけてないしネー。
まのつく人お元気ですか(´・ω・`)

ところでまた社員大会の話。
どうやら出し物は合唱(と私のタンバリン)で行くらしいT先輩
練習用に100均でタンバリン買ってコイって言われました。
しかも明日私のもってる食事券でミーティングするらしいのだ。
折角一万円分も溜めたのにー(ノД`)゚・゚。

でもこの前の送別会熱出して行けなかったからちょっと楽しみ(*´ω`)

さてとそろそろカテゴリ分類しようかなぁ。
めんどくさいからやらなかっただけだけどモ。

そういえば最近のテレビは
パリの恋人面白い。
冬のソナタはダメだった私なんだけど
韓流ドラマは昼ドラより好きになった(*´▽`)ノ
食べすぎ良くないョマディデ。っていうくらい昨日食べた。
昨日は仕事がもうとってもありえないくらい忙しくてじつは今日軽く筋肉痛(;´д`)
それで仕事終わった1時からファミレスでだべってたんだョネ。

まぁ軽くメニューを晒してみる
朝→サラダ
昼→シチュー・パン
夜→チゲうどん&米
夜食(!)→ハンバーグ&チキン&ウィンナー&ケーキ

やべぇえええ
夜食が一番カロリー高そう。
しかも晩飯と夜食の間三時間しか空いてないからね!

うーん。とっても胃もたれday。
目の前に有ったら吐きそうになるまで食べ続ける癖やめなきゃなぁ(*´▽`)ゝ<食べるのダイスキー
昨日今日ととっても暇です職場(´・ω・`)
みんな愛・地球博とかサッカーみてたりするんだろうか

暇すぎなので皆と前屈とかエクササイズとか
ダンスとか恋バナとか。
あと掃除をちょこっとして接客して

あと仕事少なすぎなので皆で押しのけあって取り合い。
一瞬でも気抜いたら仕事無くなるのね。メッソリ
今日は土曜なので朝から営業だったんだけど
ディナータイムまでが暇すぎて密度高かったョ

そういえば半年ぶりに私の好きな元常連のお客さん夫婦が来店(*´▽`)vv
私が美容院行ってイメチェンするたびに
「村ちゃんかわい~vv」
って奥さんに頭なでなでされてたんだヨネ(*´▽`)ゝ

でも半年前から品質落ちて来たうちの店の肉が
まずく感じたので他の店に浮気してたらしい(´・ω・)ショボーン

でも久々にあっても覚えててくれて手振ってくれました
あぁん大好き(*´▽`)ノ

忙しくなかったら色々おはなししたのにナァ。
あわー!><
まじですかまじですか
三年愛用してるペンタブ付属のマウス壊れたー!!!;;

PC付属のマウスは妹のノートにくっつけっぱなしだったので・・・

走った。待ってろ電気店!!!!!

なのでちょっと使いづらい今のマウス。
にしてもお茶掛けるだけでめげるなんてなんてしょぼい(´・ω・)
なーんてタイトルではちょっとシリアスちっくにいってますが
ぶっちゃけあれなんです。

ROでね、とっても憧れてるというかお友達になって欲しい人がいるんですよ。
臨時一回して後はニブルかで通りすがった時に「座布団あげますね」って言われただけなんで
向こうは私のことはちっとも覚えてらっしゃらないかもしれない^^;
でも相手の方が私に与えた印象はものすごく好感だったわけで!

だからとぉーーーーーってもその人のギルドに潜り込みたいというか一緒にまた臨時したりしたいわけですよ!

誰かいいナンパの方法でも教えてくれないかなァ・・・(*´ー`)

まぁあれですかもし見てくださってたら
「また一緒にニブルでリンゴ 出 し ま せ ん か ?」

ぁーん私のナンパ下手(*´▽`)ゝ
えっとなんとバイト先の社員大会で出し物があるらしくて
暇人な私は一役やらせられるらしいです
五月予定なんだけど去年からちらほら話は来ていたんだよね

「村くんどうせ君フリーターだから暇だろ?(´ー`)」
「タンバリンがんばって練習してくれよ?」

「Σまじっすかー」

T先輩酷いです!よりによって合唱の中私だけタンバリンだと!!?
本気だったらまじやだー。

しかもタンバリン自力調達らしい。

「先輩~タンバリン100均のでいいですよね!?」

「なーにいってんだ!楽器店で買ってきたっていうブランドが大切なんだろーが!」

「はぁ・・・(;´д`)」

ぶっちゃけていえば
ステージ下から見てる人には分からないと思うんですが(´・ω・`)?

しかも先輩の担当を聞いたところ

「俺?俺はプロデューサーだから裏方だ!(えっへん」
「まぁ村くんは頑張ってウケ狙ってついでに優勝も貰ってくれ!」
「衣装はブラジルのカーニバルみたいなので頼むよ(´ー`)」

・・・・先輩どこまでが本気ですかorz
まぁ流石に車で50分掛かる楽器店にチャリこいでいけなんてのは冗談に捉えておきますネ
ぇーっと今日はめずらしく11時間も寝ました(*´▽`)
最近ずっと四時間くらいしか寝てなかったんだけど

今日はちょっと起きれなかったので七時の目覚ましを
無視しておねむ。

起きてからコンビニにご飯を調達しにいったんだけど
もう激しく眠いのね。
時間は12時。起きなきゃだめだなーって
無理に起きてコンビニまでチャリを漕ぐ漕ぐ・・・

ねむ・・・目あかな・・・ぃ・・・・
ねむぅ・・・目閉じる・・・か・・・・

ってな感じで

直線は全部目をつぶって漕いでた私。
すれ違ったおばさん達には何この子って思われてたに違いない
さてはて今日も大変でした。
まぁ軽く初めてみよう。

ーお仕事始まりー

「皆さんお疲れ様で~す☆」
「ちょっと聞いてよ村ちゃんー」
「なんすかー?」
「今日の予約みたー?」
「まだ見てないねー。すごいの?」

「んー色々予約あってね
今日は10組位いるんだけど目玉がね!
小学生30人の団体だってさ


( Д ) ゚ ゚ <ナンデストー


もうね。
やっぱりすごいうるさいわけで。
いや子供は元気が一番いいからそれはどうでもいいんだけどね?
お母さん方の態度がこれまた悪いわけですよ・・・

全くもういい大人なんですから
子供の面倒くらい見てくださいね奥様方。
別に接客係りに腹立つことしてもいいから
店内走り回るわ大声でキャァキャァ騒ぐわ
他のお客さんからは苦情来るわもうdmp

うちの店は子供がすっごい走り回ってても注意しちゃいけないって決まってるんだよね
まぁ子供は可愛いけどやっぱり言葉使いとか行動とか
お母さんがちゃんと見てあげてくださいネ。

それはそうと後輩に
「村さんのダウンすっごいかっこいー!
あたしに4千円で売ってくださいよー><」
と五分くらい説得された(;´д`)<ェー

自分の服を売ってくれなんて本気で頼まれたのは初めてだ(笑
もうね本当不健康ー。
最近肌の調子は本当悪いでス。
ROしすぎだからだ!間違いない!

そういえば富豪刑事マジよかったな
長井がなんででてきたのか・・・
歌の歌詞を台詞にするとか・・・
振り向いたらブスだったとか・・・

なにはなくともやっぱりミッチーはカッコイイ。

さて今度の日曜は久々にお休みなんだけど相変わらず
ROプロジェクトPだろうナー。

さてお仕事行ってきますね
久々に水曜日休み。
愛エプ大好きなんだよね
見れて嬉しいなあ

因みにRO日記の更新は
今進行中のとあるプロジェクトが終了してからかなー・・・
終了は土日or来週を予定しておりますー。

上手くいくといいんだけど。

それそうと昨日のビールがまだ机の上に・・・
飲み干すか飲みほさまいか・・・
まぁ冷たくないとねー?(笑

そろそろ色々やっつけ仕事するものが溜まってきたなぁ
自分の中のノルマをやっつけるまではできないけれど。

そういえばそろそろ
根元を染めてパーマ更新して・・・
春のコートかって・・・
アイメイクグッズかって・・・
ぁーあとスカートも欲しいな

欲しいものは一杯だけど給料一桁じゃ何にもできないサ(笑
ビール飲みつつカキカキ。
今日も仕事お疲れ自分。
でももっと頑張らないと給料がヤバイワァ・・・><

昨日よりはいい日だった。
日々必死に仕事したりROしたり。

そう忙しくて最近合コンの類にいってないー!
久々に行きたいなぁ・・・・合コン・・・

友達に恋人候補また見繕っていただくかナ。

前紹介された奴はやばかったー。
朝の六時になに人の家来てドアがんがん叩くんだよ、と。

眠いのに誰がでるかっちゅーねん
眠い時の私は普段の三倍喧嘩っぱやい。
普段も比較的短気なんですけどねー

まぁ友達に言わせると
私は気にしないほうだから別にいいかな♪

いやー。私の貴重な睡眠時間を邪魔するのは
例え誰であろうとも許しはしないッス。
泣きそう。
鏡で顔を見たら目がめっちゃ赤いン。

仕事中。
泣けない。
無理やり笑って接客。

しだいにちゃんと
笑顔になった。

今日はゆっくり早く寝たい。
でも待つべき人がいて。
癒してもらえるといいけど。

でも私は意地っ張りだし
人に頼るのも頼られるのも
ものすごく苦手だから

手を広げて待たれてもきっと飛び込んではいけない

ゆっくり寝て忘れたい。
明日にはきっとちゃんと戻れるよね
