スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
なにやら本サイト更新もしてないのに
一日の拍手が二日間連続で更新日並ですよ。

だれですか!
拍手新しくしたからってそんなに押す人は!!
どうせ5パターンしかないんだョ!

先生怒らないから手を上げなさい手を!
せめてコメントくらい残しなさい

とまぁ地獄のGWの開始ですね。
開始前早々
スタートダッシュでこけた私。
なんでこの時期に風邪引いたりおなか壊すかなー><
風邪はともかくデスクワークじゃない分お腹は働けないのだ・・・

皆、ゴメン!

まぁやっぱり皆さんあれですよ
栄養は大事なので、GWに働く同志の方は栄養と睡眠としっかりとって
ついでに浴槽にちゃんとつかりましょうねー!

さてROではショボイショボイと噂の龍之城に遠足してきたので
遠足の模様は次回の更新にて。2日までに追加予定。
バイト先にタンバリンの練習しにいってきたよ
先輩が16時からバイトらしいから
昨日先輩に15時から30分お願いしまっす!っていったんだ

15時15分になっても来ないので
客がいない店内をブラブラして
牛乳ソフトクリーム山盛り食べてジュース飲んで

・・・('∀`)・・・

結局45分までも来ないので帰りました!!!!
今日の晩の飲みもフイになったし!
チクショウ折角の休日だったのに・・・

しかもその上帰って化粧落として
ぬぼーしてたら電話掛かってくる

先輩「もしもしー?ごめーん村くん行くの忘れてたー」
私「Σまじっすか!結構待ってたのにー!」
先輩「ついでに他の奴がちょっと用あるみたいだから変わるわー」
私「はいはい」
友達「あのさー今日一人休んだからでてほしいんよー」
私「ぅ・・・(まぁ飲み無くなったし・・・)あ・・・ぃ・・・」

とゆーわけでソッコー化粧しなおして働いてきました。
久々に休みが週1だーワァアアアアアイ(ノД`)゚・゚。
バイト先の先輩と話すのが楽しくて堪らないでス。
休憩よく一緒になるんだけど
すっごい話しかけてくれるのがかなり嬉しかったり。

あたし話しかけるのは基本的にニガテなんですョー。

ぁでも分類的にはオシャベリに分類されるみたいでス。
沈黙きまじーから皆に話しかけてるだけなんだけど(笑

そういえばその先輩に私の同期の子と新人を遊ばせるために
お前が頑張れって言われたんですよ
うちの同期のその男、かなり惚れっぽくてもう好みが見えてきたんで
新人気に入りそうだなぁとは思ってたんだけど
まさか三人のうち二人も気に入るとは・・・'`,、('∀`)'`,、
でもま連れ出しに成功すると見返りがあるらしいんで頑張ろうカナ。


そういえばバイトの後輩が仮免三回頑張ったらしいでス。
なので「練習→リハーサル→本番お疲れ!!」って言ったら
周りの人が
「お前こそ他人事じゃないぞ!」
「5回で済めばいいよね!」
「きっと村ちょのことだから金飛んでくだけだね!」

確かに私は凡ミス多いし
ミスしない日は無いしいっつも何か落としてますが!
きっと金が掛かると違うはずなんだ!きっとそうだ!


さて本サイトの更新は月曜日か火曜日に。
最近また以前のように忙しくなってきた。
ネット時間も減り気味。いい傾向だ。
まぁGW前だしまたぶっ倒れて仕事休まないように頑張ろう。

皆さんも体には気をつけてよいGWを
さて今日は閉店までバイトなんですが
メンバーがとーっても素敵な組み合わせのため今から行くのが楽しみでなりません。

まぁキッチンのメンバーは常連の男二人。
まぁこれはいいとして

ホールです。

私(ラストは数えきれないほど担当)
A(レジもお客様案内も出来ない)
B(片付けと追加注文だけ)

・・・(;´Д`)ポカーン
あたしレジからうごけないよ!!!!
というか今日自体私が一番古株とかいうありえないシフトなわけですが。

しかもこのAとB一緒にいるとお喋りしかせんのですよ。
しかも今日はソフトクリームの機器掃除なわけで。
もちろん掃除するの私しかいないんだけど。
ソフト掃除一時間掛かるだけでも面倒なのに新人二人抱え込んで私一体どうしたら!

て友達に相談したら
とっても素敵な答えが返ってきてお姉さん感動して泣いちゃいました

「 耐 え ろ !(はぁと」

ウンソウネ私ガンバルワー・・・・orz
今日も行ってきますたライブハウスー。
チケ代2500円だったけど
出演するバンドが友達の知り合いなので
1000円まけてもらいました(*´∀`)-3

で友達が何かチケ代高いナー言うんですよ。
プロ来てんじゃない?って
来てましたョ。

マスラヲコミッショナーってトコ。

初めて聞いたんだけど観衆の盛り上がりといいもうなんかサイコー。
着メロサイトで見たら有ったので一曲気に入ったモノをDL。
追風ヨカッター。

その後の友達の知り合いのトコの聞いて
今日は最後まで観ずに帰還。

離婚弁護士2>>|超えられない壁|>>>最後のバンド

天海祐希カコイイ。
ほんとキャリアウーマンって感じだよねー
憧れまス。

あたしとはとっても関係ない世界の人ですね'`,、('∀`)'`,、
最近起きるととても喉が痛い。
つぅか風邪?引いてるっぽいんだけどモー
回数が多すぎなのよねぇ
まぁ二、三時間したら健康体になるんだけどモ。
空気がよどんでるのかしらぁ・・・・
空気清浄機買うべきかなぁ。
それとも栄養が偏ってるのかなぁ。

タバコ吸ってた時は朝平気だったのになぁ!
禁煙してから体が弱くなるってドーナンデショ。

とりあえず友達の薦めにしたがって
しばらく亜鉛を摂取してみたいと思っています
日曜日。
朝起きてから本サイト更新するんだって思ってたのに
あまりにも起きた時に眠すぎて二度寝三度寝と・・・・
起きたら11時半!!

サイト更新は2時間・・・
友達との待ち合わせは二時・・・
準備は最低一時間半・・・
掃除もしなきゃ・・・・

で更新すてました!(*´∀`)=3

友達おみやげでケーキ持ってきてくれて
つぅか普通に切り分けたら6人分くらいあるんですよ
しかもチョコケーキなんですよ
私チョコケーキは苦手なんですよ!

でもがんばって2人分たべた(*´∀`)-3
4人分は食べさせた!

まぁライブ今回は引っ張って連れて行かれたので
全部奢ってもらったんですが
すっごい良かった・・・・
もうなんかお酒も入ってるし
音楽は脳みそ揺らすしサイコー。

火曜日にも同じバンドのライブあるらしいので
行ってみたいナァ

まぁライブのあとはカラオケいこーじぇって
トコトコ歩いてカラオケに向かって・・・・
向かって・・・・
むか・・・

ごめんうちら二人とも方向音痴だったね(*´∀`)-3

20分でつくところを松屋で牛めし食べたからもあるけど
2時間掛かって到着。
しかも高いので引き返してタクシー拾った!いみねー

まぁとりあえず
酒飲んでケーキ食べてカロリー摂取しすぎ!
本サイトの更新は明日の仕事帰ってからか
日曜の朝にしたいとおもっとります。
皆チョットマテテネー。

最近前半は暇なのに帰る頃に忙しくなるとかやってられません。
お陰で毎日帰る時間が延びます。
やってられないよ!

お客さん今なら6時だって7時だってお席にお通しできますョ!
なんだって9時や10時にばっかり焼肉食べに来るんだ!
家に帰してよ!帰してよ~!

はぁ・・・・
最近のあたしフリーター失格ちっく(;´ー`)y-oO

もっと稼ごうよ私!
私には私のペースってものがうわもうなにもいいませんすみません
まぁRO経験値1,5倍の廃強化週間なわけで。

今週WIZ娘がすでに83→87(50%)ですョ
今週の目標87だったのにもう達成しちゃったわけで。
廃強化週間のお休みはまだ後2日残ってるわけで。

先生来週のメンテまでに90行ってるかもしれません

折角臨時で組んだ廃プリの人と仲良くなってきたのになー
ノリのいい人は大好きです(/ω\)
でもレベルがちょっと微妙に公平できるか出来ないかになりそ。

まGWあたりになったら
仕事お疲れ速攻睡眠でROする暇なんてほぼないだろーし

今のうちに遊んでおくのだ(*´▽`)<うほほーぃ
社員大会の話どんどんひっぱってるけど
演出班が衣装や帽子までつくるらしいのよ

幼 稚 園 の お 遊 戯 みたいなのにするらしい

ちょっとヤダー。(・ω・`)

しかも私合唱しながらステップ踏んでタンバリンして
変わった衣装を着つつ
時々「ヘイッ!」とか「ワァオ!」って言うらしいんだ

どうしよう大分嫌だよ、本当の話だったら。(・ω・`)


そういえば今日の仕事は仕込みがあまりすることなくて
しかも食いしん坊メンバー集まったので
焼肉屋なのにお好み焼きの出前取って食べました
副店長が注文かなり迷ってたから何を迷ってるのか聞いたら

「僕ね焼きうどんとお好み焼き食べたいんだけど
お好み焼きにソバをいれようかどうか迷ってる」

いや普通に食いすぎっす!
迷うポイント違うくねー?'`,、('∀`)'`,、

まぁ普通にお好み焼きうまかった(*´▽`)
けどその後の営業時間が胃もたれでキツかったョー
しかもこんな日に限ってありえないほど忙しかったですよ!
普段より2~3人足りなかったからきつかったなぁ。

そういえばGWのシフトが今日締め切りで提出してきたわけなんだけど
修羅場に体調崩さないか心配でス。
栄養とっておかないとなぁ。
さて今日は待ちにまった二倍デーですよ奥さん。
先週の恨みいかではらさせてやりましょって・・・

お詫びならメンテくらい時間通りにおわらさんかいっ!

さて知り合い拾えたら知り合いと。
いなければ臨時で今日は廃ペースなPTしましょうかねー

まぁ今週仕事のほうは狙ってもいないのに少し暇なので
今週のうちに二週間分のノルマはたしてWIZを80後半にしたいでス。


で、今日もディナータイムは仕事あんのにいつメンテ終わるんだよ癌さんw
色々書くことがあるようなないような。
とりあえず金曜日の合唱練習?
サ ボ り ま し た

家かえると自動的にお風呂入ってたんで。
あぁこりゃもうだめだいく気しなーいってんで
だーらだらしてました。

そういえば来週
珍しく水曜日と日曜日が休みになったとです。
日曜日はライブに誘われてるし多分いくのだろぉ。
問題は水曜日。
一日のうちに何故か練習が三回あるらしい。
学生にも副業者にも優しい練習割なのですね^^

って・・・まてぃ・・・
私三回参加しなきゃいけないのかな・・・
家帰るのが逆にだるいよぅ。

あとROアンテナサイトの偉い方に
「wWw」って称号を貰いました(ぇー
     w W w
・・・・(´・ω;`)<ニアワナイヨー

いえ私リアル逆毛は好きですわよっ☆ミ

ともかく水曜日はROの経験値デーと合唱練習の三部を
見事に活用してみたく思います










きっとむりだけどね!
なんて題名書いてるけど今、朝の四時半だよ四時半!!!
もうお肌に完全によろしくないよ!!
まぁ本サイトをえっちらおっちら更新してたら二時間掛かったのョ
でも画像編集を楽する方法を見つけたので今日は短かったな(*´▽`)

さて今日は朝から眼科にコンタクト処方してもらいにいって
午後は予約してるから髪を切って染めて・・・
夕方からバイト・・・
んでバイトいって終わって帰って二時間程度ぐだぐだしたら
夜中から合唱の練習だっけ・・・?
うわぁめんどぅ。いっつもすっごい暇なのになぁ。

さて睡眠何時間取ろう(´・ω・`)


そういえば入浴剤新しいの使ったョ
あんかけ湯シリーズの炭バージョン。
匂いが伽羅で色が炭赤褐色って書いてあったけど
もうなんか本当にいろんな意味ですごかった。
入れた瞬間線香臭かった。ものすごく。
色がもうサビ色サビ色・・・
でもお湯がすっごいとろんとろんしてて面白かった
水鉄砲があったらもっとエンジョイ出来たかもしれない!

こんど浮かぶアヒルちゃんと一緒に買いに行きたいでス(半分本気
>>>>
さて昨日はROが巻き戻りの影響モロにくらって
ありえないほど落ち込んだ村です。アンニョンハセヨー

巻き戻りが告知では20分の筈が
実際は二時間巻き戻ったことを証明するSSが
ちょうどレアが出たために存在してるんですが

晒そうか止めようか考えチュ。


>>>>
そういえば今日はとってもお昼寝したです
朝八時におきて
急激に睡魔が来たのでRO止めて寝て
起きてバイト先へ合唱の練習に行き
時間が余ったので家に帰って寝て

と二回も昼寝しました。計4時間程度?
おきた時にはちゃんと布団被ってたのに
ちょい風邪気味で喉が痛かったでス。

そういえば前述の合唱の練習
腹よじれるほど笑った。
先輩面白すぎだからー
なんせ発声練習で
「○田(バイト仲間)は変態だー!!!」とか
「○田キモーイ!!!!!」なんて
個人をいじりながらの発声練習
ウケすぎ。

因みに練習30分につきスタンプが一個貰えるらしい。
最低5個がノルマらしくて今日は二個貰えた(*´▽`)
でも無断欠席多かったなぁ・・・特に新人。

新人と言えば今日の仕事は結構暇で
皆おしゃべりしすぎてた
私は暇でも何か働いてないと嫌なタイプなので
必死に仕事を探す探す・・・
つか最近の新人は仕事中におしゃべりに夢中になる人が多い
和やかな気分でするのはいいし
お客さんの前でも笑顔出しやすいから
おしゃべりを止める気はさらさらないけど
仕事>おしゃべりってことをわきまえて欲しいのよさ
仕事が来たらおしゃべりなんて途中で止めて仕事しなさいと(´・ω・`)
いくらなんでも喋りすぎなんで
「ほら暇だったら皿でも下げてコイ!」
ってお盆渡しました(`・ω・)<キミタチハタラケー

うちのバイト先は体制が体育会系だから
上下関係結構厳しいのに先が思いやられまス。
(歳じゃなくて入った時期にネ)
因みに今日は私が一番上の代だった
軽く凹むネー>(・ω・`)ショボン

だって私は
人に物を教えるのも人を叱るのも
へったくそなんだよチクショー
焼肉たべてきました。うまー。
二人でおなかはちきらしてきましたョー

買い物も順調に
靴にカバンに洋服数着に忘れずに入浴剤
あとおまけにピアス(*´ー`)<イイノメッケー
お金余ったら香水買いたかったけど
予想を一万もオーバーしたので次回にお預けに(´・ω・)

さて今日はネットから離れて
たまの日常を満喫したかったわけですが
神様はそんなに甘くなかった!!

-服選び中-

んー一杯いいのあって迷うナァ・・・
優柔不断な私は売り場をふらふーら。
ふと音楽が耳に入る
(*´▽`)oO(ん・・・?何か聞き覚えのある音楽が・・)

・・・
・・・・・Σま、まさか
まさかこれは!!!!!??


恋のマイアヒ!!!


吹き出しそうになってやばかった(・ω・`)
分からない人はググりませう。
お掃除お疲れた(・ω・`)
今日はー友達と出かけるためにがんばって早起きして掃除してみました。
一月あたりはずーっと寝込んでて今もまだ気を抜くと熱がでるもんで
部屋の散乱具合がモウネ・・・(;´ー`)<人間失格ダヨコレ

去年はちゃんと三日に一回は掃除機掛けて
一週間に一回は拭き掃除とトイレにお風呂に台所掃除としていたのにナー。

今はもうね。
見るのが本当に怖い有様でしたのだだだ

まぁ友達漫画も返しに来るから
きっと部屋上げることになるだろうなーと思い
二時間かけてお掃除(`・ω・´)<コレデモウコワクナイ!

お陰で部屋が5畳は広くなりました。
やっぱ部屋の掃除っていいよねー。

ついでに綺麗なお風呂で長湯してきます。
あぁ新しい入浴剤も買いに行こうかなー

なんか新しい物あるといいなぁ
飽きっぽいから一回きりの入浴剤を買い込むタイプの私
とくにバラの匂い好きでス(*´▽`)

とゆわけで大好きなLOVE PSYCHEDELICOでもかき鳴らしながら
お風呂いってきまぁす。
さて今日は珍しく厨房係をしてきて(普段は接客)
サラダにまみれてきましたコンバンワ。
パートのおばちゃん仕込みはきっちりしてくだちぃ。
野菜全然足りなくてめちゃくちゃ足したり切ったりだったョ

さて例のタンバリンの御話だけど
ム、いつまでひっぱるんだなんていわないでョー?
発表は来月なんだから!!!

というわけで水曜日皆で初練習するらしいです

それはそうと先輩がなんか深刻そうに
「村くん・・・」
っつって話しかけてきたのでなんだろーって思ったら
「タンバリンパート本当大変そうだぞ?」
・・・・どうやら本気でタンバリン+合唱のコラボレートをするらしい
そして先輩がPCで曲にタンバリンパートを入れ込んだそうで
休憩室にて聞いてみることに。

・・・・Σぇえええ!

なんすかこのドラムのスティックの動きと同じくらいにかき鳴らされてるタンバリンの音は!

皆が合唱する中私に髪をふりみだしてタンバリンリンリーンって頑張れって事ですか!

文章にしてみると

私の予想・・・たん たん しゃん、しゃん
現実・・・タンタンタン!シャンシャララララ!タンタンシャラララ!!!!

いや先輩のいうことだから逆らえないんだけどさ・・・

先輩すみません最後に一つカミングアウトしていいですか・・・
何か楽器しろって言われて
いや別に小学校から音楽には関わってたけど
もうアルトホルンもサックスもトランペットもピアノも覚えてないから
簡単そうなマラカスかタンバリンって答えた私ですけど・・・

私結構リズム音痴です まる



さて明日は久々に服買いにいくどー。
つか今日だけど。
何かうかなー。
サイトを紹介してもらったとたん一日50程度しか回らないのに
300もカウンタ回ってて感激の村デス。ドウモ。
感謝してもしたりない(ノД`)<ジョニーさん有難うゴザイマス

さてまぁ題名へ。
今日は変な夢のせいで起床が遅れました・・・ハァ。

私めっちゃ四両編成の汽車にのってたのョ。
汽車の癖して私一両目の客席のってたんだけどモ。
山の斜面に住宅街あってそこの下をポッポーッポーっと快適に走ってたら
地響きが聞こえて。
外見ると
何個か先の山の上に暴れてる

巨神兵がっ!!!!

そこで一旦止まる列車。
おいおいここで降ろしてクレヨーって思うんだけど
何を思ったか車掌
住宅を手で襲うゴーレムから逃げ切れると踏んだのか
傍をそそくさと駆け抜ける作戦に!

いやむりだよ!汽車だし音でてるし!
なにより動くものが一番の標的になるって昔から相場が決まってるじゃないか!

でも脇は華麗にスルー。
しかしターゲットオンされて追いかけられる。
それでも汽車は山の麓を走り抜けるんだけど
カーブで脱線して海に転落。

私を含め一両目の人は数人投げ出され無傷だが
他の人いない(;´д`)<ドーコー

とりあえず陸に上がって先にすすむと
野原にすでに脱線した列車の避難場所がキャンプファイヤーつきでできてました。

でも私。
ここであることに気づく。

げ、私

上半身タオルだけかよ

と!

列車に乗ってただけなのにーなのにー。
なんで上ないんだー?
脱線時の衝動でーすかー?

そんな変な夢。
最近ブログで更新の茶を濁してる感の村ちょですドーモー。
まぁこっちも立派な更新ですョ!って言ってみる。

最近仕事のお休みが減りつつありますのだ。
二週間で2~4日休みかな?
お休みの日にね二時間三時間もアホみたいにかけて
えっちらおっちら更新してるんだけどね。
もうちょっと効率良くしたいのにねー
まぁ火曜日は大抵予定がないので確実にUPできるんだけど
来週は友達に拉致されそうでどうなることでしょや。

とりあえず更新予定をば。
来週の火曜日には友達一人追加して(エロオーラの人)
ついでにリンクを整理して(BFP様お疲れ様でした)
容量増やして(ぷ○○サービス電話繋ガラネーヨ。回線フヤセーヨ)
ついでに宣伝をかねてどこかにふらふらしますかね

おkk午前中に全て済ましてやる!!!!

そういえばエイプリルフール。
あんだけネタ考えたのに
ネットでもリアルでもできずじまい!

しまいには先輩に「俺今月で仕事やめるから・・・」と騙される始末!!!
もうーまじでやってらんねー
でもそんなおちゃめな先輩に愛。(好きって意味じゃネーヨ?)
今日は10時間勤務予定だったのに
忙しかったので一時間の残業がきました(´・ω・`)
別に暇だったのでがんばって残業。

家帰って
さてとりあえずラグナロク繋ぐかーってネット上げて
サイトをふーらふら。
告知を見ると・・・ぇええ私が帰った頃からメンテナンスで
日付が変わるまで入れないだってー!?

仕方ないのでこの時間を有効に使ってカテゴリ作ってみました
後は今日も立ち仕事頑張ったのでー
長風呂だの行ってこようかしらん♪

そういえば昨日のホテルサンライズ野際洋子と北村総一郎の奴がめっちゃ良かった・・・
野際洋子さんはトリックとか京都迷宮案内で見たけど
あのクセのある感じスキ(*´▽`)
まぁ何はともあれやっぱり大杉漣はカッコイイデス。
あんな渋めのおじさん好みです。
同じ理由でアイフルの犬のおじさん好きー

P.S.まの付く人へ
世の中って本当狭いよね。
