スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
あはー。昨日はお腹空かなかったので
つーかマドレーヌでお腹一杯になっちゃったので
ビビンバは今日作っちゃいました(/ω\)

bibi.jpg


とりあえず画像投下(キ゚Д゚)<マタ半熟ニナラナカッタ

でもかなりウマーですた(*´▽`)・・・
ご飯が一杯分もなかったから心配してたけど
もやしとホウレン草が偉大でした。

またナムルもらってこよう(*´д`)<ゴチソウサマ
最近えらいイキオイで野菜を食しております村ですドウモ。
肉大好きなので肉は外せない!
けど野菜:肉が3:1くらいで食べてます
頑張る!一日1サラダ!
つっても一玉丸ごと買っちまったキャベツを消化したいだけって噂もありまス。

今日はオバチャンタイムでバイトいってきました
営業時間までってことだけど(笑

帰りしなに、もやしナムルとほうれん草ナムル貰ってウットリ。
ついでにビビンバのタレを頂いきたし
キムチもミンチも家にあるので
今日の晩御飯はビビンバだ!ワァアアアアイ

問題は温泉タマゴがちゃんと作れるかどうか(ぇー
意外と時間難しいの!!
急に出た鼻血と格闘している村ですドウモ。
今日休みなったのに電話かかってきてまた休日出勤ですとよ。

もう新人ええ加減にせいと。
あんたらが軽い風邪で休んで
なんできつい風邪ひっぱとるウチがワザワザ勤務せなあかんねん!!
とゆうことで新人に対する態度が1ランク悪化しそうで
気をつけたい次第でございます。

つか鼻血が止まらないんですが何とかなるんですかねコレ。
最近風邪っぴきのせいで鼻血多いですマジデ。
大丈夫なんすかねコレ。

とりあえず普段の生活は支障ないけど仕事に支障ある風邪はよ直したいッス。
誰かいい方法カモン。
バイト休みになっちゃいました(*´▽`)<嬉しい・・・
まぁ笑顔頑張って振りまいてたけど
あんだけ鼻と喉やられてたら中間に休みあげるよねそりゃ・・・

まぁすっごいいい天気です!気分イイ!
洗濯物が乾く乾く。掃除もやって今日はもうテンション上がる♪

部屋を掃除するとファブリーズして匂い消してから
香水振りまくのが好きッス。
タバコ吸わないから元から余り匂いはつかないんだけどね

LOVE INTENTIONとか言う香水ちょっと前に買って気にいってます
っていってもバイトの日は絶対着けないから
普段余り使わないんだけどね(´・ω・`)

来週友達に買い物つき合わされるのでその時にまた新しい香水でも買おうかしらとかいって
どんどん所持金が少なくなるんだな私(笑

給料日は来月10日だー!
最近午前に起きれません。
頭がおもーくてかなりだーらだら。
起床して一時間半。
お風呂にも入ってコンタクトも入れたのに
頭がぼやけて仕方がないです
やはり一度人間ドッグに入ってみるべきか・・・!
もしくは栄養取得ですね(多分これの方が重要)

まぁ先週はシフト出し忘れて土日しかバイト貰えず
休みすぎてニートな日々をお送りしたので
今週は週6にしてみました。

今日で4連続勤務。やっと半分!
昨日の休みが新人の風邪で潰れたのが痛かったです。
おいこら新人!体調くらいしっかり管理しとけやああああああ!!!
まぁ私にだけは言われたくないと思う。
丸一日休みないと布団も干せないよワーン(ノ_・。
とりあえず今日はいい加減チャリを直しに行きたい
と思ってるんですけれど(只今パンク中
お金が・・・!

給料日は来月の10日だ!どうなる私!

にしても
9日連続で10時間以上勤務出来ていた私は
一体どこへ行ったのか不思議でならない。
今は一日でも無理したら熱出ますよ!
やっぱ栄養って大切だよね。

毎日コンビニいってるそこの君!
やっぱ手料理が一番イイヨ手料理が。
さて今週はシフトを出し忘れていて
殆ど削られて週末しか仕事がなかったとかいう
あふぉな失態をやらかしたわけですが。

お陰でお姉さんニート満喫しちゃったョ!!!

で、昨日普通に働いて今日は他店へヘルプへ。
いくらチェーンでメニュー一緒だっていっても
店の作りも違うわ制服もアロハじゃないわでかなり戸惑う。

しかもどーみても私より年下な娘ばっかなんですよ!

「ぁ、すみませんっ」
「いえいえこちらこそっ」
(ペコペコお辞儀連打)

互いに気を使いあい敬語を連打。
マジイタスwwww
とりあえず人と対話がニガテな私は四時間ずっと
営業スマイルで客にも店員にも接してました
あはww頬つるwww

まぁそんなわけで四時間働いて片道一時間で。
まぁ送迎付きの上、そこの店長にご飯を御馳走して貰いました
(*´д`)<焼肉ウマァアアアア

三人で二万近く食いました。
その店長オゴリなのに遠慮する子は嫌いなそうで
帰り道に食いっぷりが気に入ったから
また呼びますねって言われて嬉しすぎwww
話してて面白い目上の人っていいよネー

でもヘルプ行く前にうちの店長とT先輩に
「おごられるの断ったり残したりしたらお前終わりだからwww」
とか
「三人で中華だったら餃子15人前は頼まれるぞwww」
とか脅されてて
すっげーおっかなかったんすけど

(´ー`)oO(我が家の外食の量の方が多いな・・・)
って思う程度で安心しますた。

なんせ私はファミレスで妹と二人で8000円食った女wwww
奢れる猛者募集中www
突然だけどプリンって罪深い食べ物だと思いまーす!!

いやそこの君!
イキナリ何とか言わないで!

私のお得意様コンビニサークルK。
最近無添加ぷりんなるシロモノを絶賛発売中なんですョ

これがねー・・・
もうウマスギなの!!!

私一番好きなのは夏に出回る缶プリンなんだけど
(300円くらい?)
独特のクセがもうかなりイイ感じなんすよ

で、この無添加ぷりん。
缶ではなくプラスチックカップだけど
もう果てしなく缶のクオリティに近いッス!!

サークルKがある地域の方は是非御賞味くだされ。
仲間で黒ゴマぷりんもあるよっ

でまぁなんでイキナリぷりんの話かっていうと

発熱で喉が痛くてぷりんのような流動モノでないと
喉を通らないオチ。

明日には下げたいナー。
今更ながらタンバリンの話題です。
社長とか他の会社のお偉いさんもくる社員パーティ。
バイトだって強制参加。
皆普段よりしっかりした化粧で
慣れないスーツに身をつつみ
慣れないパンプスに慣れないストッキング慣れないネクタイ
スーツのブラウスってなんでこんなに胸元開いてるのかしらと考えつつ
叩いてまいりましたタンバリン。

まぁうちはGROPの変え歌を合唱してタンバリンとピアノとカスタネットの演奏だったわけなんですが

そんなやっつけ仕事のようにも見える演目の我が店に対し
他の店はすごかったでス。
レギュラー&ヒロシに氣志團にマツケンサンバに
よさこい踊り。

優勝できるわけないよ!でも頑張った!

終わったあと二次会に繰り出す私達
居酒屋いって夜中まで騒いで
翌日二日酔いになったとさ。

最後にこれだけ。

T先輩スーツ姿かっこよすぎだから!!
黒シャツでスーツとかかっこよすぎだから!!
まるでどっかのホストみたいだったから!!

以上!
ちょっとちょっと!
なんで私が休みの日に限ってROメンテなんですか!
もうやだョ!!!
まぁそのお陰でサイト連日UPできそうです・・・が・・・
ROやりたいよーぅ!←中毒

ていうかもう四時なんだなぁ。
今日はバイト終わってから
ひっさびさに一番気の合う子と同じ時間に上がりだったので
問答無用でジョイフルってきましたぉvv

そこで一時過ぎまでぺちゃくちゃお喋りんぐ。
んで帰って来てからお風呂入ってSSだけ整理してたので
加工して更新したらもう4時。

お肌にわるすg


そういえば今日面白いコトがありました。
トイレに行こうと休憩室を通ったら
私の大好きなT先輩が床にうつ伏せになって寝てました!

「ぎゃっ!後10cmで頭踏むトコだったョ!」Σ(・ω・ノノ

っていって
トイレへ。
帰ってくると先輩が私のことを待っていたようでこっちをジー・・・

「おい村くん」
「(あらさっきは反応全然無かったのになー)なんですかー?」


「ちょっと 踏 ん で く れ な い か 」


(;´д`)<What?

「俺 の 上 に の っ て く れ」

Σ(・ω・ノノ
流石に頭が混乱するー(゚∀。)<アハハT先輩ー?

とりあえず要望に答えて上に乗って踏んでおきました。
