スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト友達の送別会で飲み明かしてきました
同時期入社の子だから淋しいよウワーン。
とゆーわけで朝帰りおkkです。
ついでに課金切れてて繋げませんおkk。
でもきっとメンテ後には復帰してますおkk。

口の中がカルビカルビしてます(何
ので
書いたら速攻寝る予定ですがどうだろう



>>Musical Baton<<

なんか似たようなのが他のサイトでもチラホラみますが
まの付く人から回ってきたのであたしもやってみることに。
でもあたしゃ音楽疎いんで期待すな・・・!


>>Total volume of music files on my computer<<
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うちのジェニファー(PC)はオンボロボロさんなので
鳴らしたらメッセさえも出来ない。
なので音楽とか落としてないので(死活問題なので!)
他の人からチラホラこれ聞いてみって貰ってる位か。
とゆわけで殆ど入ってないデス


>>Song playing right now<<
(今聞いている曲)

携帯でひたすら
おかえりなさい。っていう柴田淳さんのを聞いてマス。
おみやさんの主題歌なんだよー。切ないんだぜコレー。


>>The last CD I bought<<
(最後に買ったCD)

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GREATEST HIT
あたしが中学生か高校生の時のアルバムだけど
今更聞きたくなっちゃったのよねー。
LOVE PSYCHEDELICO大好きさ!


>>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me<<
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

>>あぁ青春 +++GO!GO17188
高校の時の友達が7188大好きで。
釣られてあたしも好きに。
なかでもあぁ青春の歌詞のあたしだけに~ってとこ
超熱唱しまス。いやー思いいれ入るんだよあのサビ。

>>COLORS +++宇多田ヒカル
シングル嫌いなあたしが一人暮らしして買った
初で最後だろうって感じのシングル
車のCMで流れた時はかなり衝撃的だったサ。
まぁ本命はSimple And Cleanだったりするんですがっがっ

>>I am waiting for you +++LOVE PSYCHEDELICO
とっても可愛らしい愛の歌をLOVE PSYCHEDELICOに歌ってもらうと
こうなるんだなーみたいな格好よさの中の可愛らしさにトキメク。


>>なぜ・・・ +++Hysteric Blue
とっても古い曲なのに色あせない魅力があるのは
かなり切なすぎるから。
自分の過去をも色々思い出しちゃうんだろうな・・・w(遠い目


>>さよなら +++feyrey
昼ドラ好きな私には堪らなかった一曲。
愛のソレア良かったよー(ノ□`)<ラストありえんかったけど
最近危険な関係オモシロスだけど語れる人が就職しちゃって語れず・・・(´・ω・)
カラオケでよく歌うんだけど、鬼束ちひろの私とワルツを並に
盛 り 下 げ る こと請け合いです(*´▽`)b


>>Five people to whom I'm passing the baton<<
(バトンを渡す 5 名)

あわわわ・・・
音楽疎すぎだから今回のバトンもちょっと荷が重かったのにさらに渡せってか!!

みてるか知らないけどirohaの竹やんにでも回しておきますね!
他は放棄!!!(*´□`)ネットの知り合い少ないんだってヴぁー
バイトへの道に、あるコンビニがあるんですよ
ほぼ毎日利用してるんだけど
そこに勤めてるお兄さんがすっげかっこいいんでスvv
(つってもあたしはB専ってよく言われるョ)

まぁ昔その人眼鏡しててねー
私、眼鏡をおしゃれの一部にできる人が個人的に大好きで。
しかも迷彩柄を着こなせる人もラヴなんですよvvv

でも最近コンタクトにしたらしくちょっとメッソリ。

まぁ今日は昨日買いに行った夏服で
化粧もバッチリ決めてバイトいって帰ってきたわけです。

したらばそのお兄さんがレジしてて(/ω\)
今日もかっこいいなーって見ながらレジしてもらってました。
お代置いてたらばイキナリ。

おにーさん「あのオジサン・・・」

わたし「?(なんか言ったかな・・・)」

おにーさん「ヅラだと思いません・・?」

振り向く私。レジと正反対の一番遠いトコに
あやしいほど黒々した物体をもつおじさんを発見。

振り返る。
おにーさん片目つぶってシーって人差し指口に当ててて

超 か わ い い ん で す が !!

で、お兄さんそそくさ会計をすます。


コンビニって私もバイトしたことあるから分かるけど
何度も見る人って覚えちゃうんだよね・・・
覚えられてて話しかけられたんだったら
すっごい嬉しいですね!
ありえないけど


まぁ面白い人って分かって
更に貴方のファンになりました



うはwwwwなにこのイタイ乙女日記wwww
さて珍しくこっちでRO日記をば。

本日は珍しくGv出てきたわけですけど。
(普段は仕事)
やっぱAD使いたいからネー。
最近見事にはまってるわけですAD。
ADいいよAD。
きっと私のペアは一番ADに入り浸ってると思うんだ。
この一週間ずっとチュンリムいて10Mzは稼げたわけで。
今日は特に超箱落とせて嬉しかったわけですよ。

私後衛だから魔法連打してただけだけどな!

まぁ今回はそれでゲフェ獲ったどーなわけです。
その後ADに誘われて行ったわけですが
Bってこわいよね・・・・
特にDL・・・
逃げれないって!!

Cではペアでウハウハできてたけど
Bになったから死ぬ確立高くなるだろうな・・・


さてここからは目標の話。
つづきよむ
仕事中。
K先輩「村君今日暇だよね?来るよね?決定!」

(;´д`)・・・?

ぇ。なにに?

K先輩「閉店後にボーリング大会だよ!本気だから!」

(*´д`)拒否権無しですか・・・そうですか・・・


つーわけで一時から3ゲーム投げてきました
同性ばっかり四人で真夜中のボーリング楽しすぎ!!

全部のレーンに響き渡るうちらのテンション。
「うはwwwwやべwwwwまたガーターwwww」
「右曲がりの神降臨しすぎwwwwヤバスwww」
「ガーターの神来てるよwwww」
「奇跡だ!奇跡降臨wwwwモエスwww」
みたいな。

とりあえず先輩に言わせると私の投球は盛り上げ上手らしい。
そりゃ3セット連続で誰かに1ピン差で追いついてりゃな!!!

どうしても1ピン他の人より一歩下がっていたなんて器用過ぎ!!
とりあえず最高で116出してきました。
最低は・・・聞かないで(ノД`)
友達皆就活で忙しそうです
あたふたあたふた。

そんな中私は
ひまひまひますぎ。

そんなこと必死アピールしてたら
友達が同情して再来週暇とって遊んでくれるそうです

夏服買いにいくべさぁああああ(*´▽`)vv

メシくってケーキ食ってオケして服かって・・・
再来週はうちの母さんもこっちに来るらしい。

母さんはともかく飲むぞー!!!
今日はキッチンでした。
うちのキッチンはスープ場サラダ場洗い場と肉場があるんだけど
二箇所or一箇所しか出来ない新人ばっかりでした。
なので
一応全部できる私はポジションフリーのヘルプ役ってことで
まぁ今日金曜だしって回るだろって安心してました。

なのにイキナリ40人の予約ってどうなのヨ!!!(死
おまけに10人とかが三組も飛込みだったり。

昼頑張って作った仕込みの品もドンドン切れて
しかも仕込み出来るバイトが私しかいない始末・・・!

仕込みしながら洗い場回してスープはまかせっきりで
サラダと肉場を回してと・・・
トレーナーがいなかった分今まで一番頼られた日かもしれない。

売り上げは55万いったそうだ。
一時間半残業して帰宅OK!!!!'`,、('∀`)'`,、


足が棒のようだ。
得意の二度寝ですおkkk
八時半に起きる予定だったのに!!!w
まぁスーパー行きたかっただけなんですけど。

今から用意してお風呂はいっても余裕な時間でよかった・・・!

って・・・
Σはっ・・・やべぇ

サイフに132円しか入ってない'`,、('∀`)'`,、
バイト先にレトルトカレー持参決定wwww

しかし早くうちの近所にもATMコンビニおけってんだ。
まぁ今日は給料日なのでウハウハです。

いじょっ
こないだの店舗チェック。
接客面満点いただきました(*´▽`)
店員二人だったんだけど、一人の子は教育係で点数つけるほういっちゃったので
なにから何まで全部自分ひとりで回す事に(;´д`)

でもその教育係の子にも店長にも
後ですっごい良かったってベタボメされてウキウキだった私は
後のお客様への接客も普段の120%の力でやるなんて現金な子(*´▽`)

村さんの笑顔も販売姿勢もめっちゃいいじゃないですかーって
他の店の店長もプッシュしてくれたらしい(*´▽`)

やっぱり色んな嫌な人もいるけど接客ってたのすぃ。
ごちそうさまって一言貰うだけで全然違うのがいいなぁ
はぁ。今日は一ヶ月に一度の職場チェックデーでゴザイマス。
お偉いさん方がチェックしにくるわけですね。接客とか。
流石に社長は来ませんけど。

その日にちを前もってトレーナーが漏洩しちまったために
大概の人がその日に入らなかったわけでして。
まあ私基本的に気にしないので出勤なわけですが

我が家さえあんまり満足に掃除してないのに
ピカピカにしろとか無理がありますよ!!!

マァ本気で掃除したらうちの店三日あっても足らないかもしれない・・・

そんなわけで三時からお掃除要員としていってまいります(*・ω・)


=ROボヤッキー=
にしてもRMCの#ヘッドギア買取カキコ無し。
36じゃ安いってかゴルァ!
でも上げる気とか無いつーか金が無い
買えなかったらカリッツでも手出しちゃうかなぁ。
ついでにプリ89なりました
99の人おまたせー(*´▽`)ノ
WIZプリともに順調。
梅雨が今週来週からあやしいみたいですねこんにちわ。
もうマジいやです一人暮らしチャリ通勤の身としては!!
洗濯物乾かないし10分以上早く家出なきゃいけなくなるし
早く始まって早く終わるのを祈るだけですねー・・・
(´・ω・`)

それはそうとラグナロクの目標今週には達成しそうでどうしよう
六月末までにいけばいいなーって思ってたんだけど・・・
新しく建てるとしたら
WIZ50%↑プリ92かなぁ・・・

ううーんやっぱ私廃カモ。
昨日も休みだからって結局8Mくらい稼いだ気がする
平日でも3Mは稼いでるような
たまにいってるADのお陰もあるのかなー

オーラ時期早まっちゃうかもナー。
