スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日バイト終わってから久々にどこいく??系の話になったので
久々に皆誘って飲み会へー(*´▽`)ノ

ラスト終わったあとにそこら辺の人誘って遊びにいくとか
数ヶ月ぶりなんですが!

まぁ店を決めるのは11時上がりの役目。つか大抵私なんですけどね
inoとかホットペッパーみつつ調べて
どきどきわくわく。

食べに行ったトコはキャバクラとかクラブとか密集してるあたりなんですけど
ご飯がめっちゃ美味しいとこなんで気にしない!!

梅酒が7種類ほどあってときめきv

7人でワァアアアイって居酒屋に3時間ほどたむろって
なぜか久々すぎてテンションあがってたのか
いつもは食べたら解散だったのに
そこからカラオケにいってバンドしてる子の声を聞きに行くことに!

声のかすれ具合が超かっこよかったでス。

aikoとか宇多田とか椎名林檎歌ってたけど
aikoみたいな可愛い系よりかっこいい系の方が似合う!
やっぱボイトレちゃんとしてる人って違うわーと思いますた。



そんなこんなで本家が更新できません!!
まぁ最近ROに入る暇もなく。
入っても15分程度で落ちてるんでお許し下さいm(_ _)m

にしてももっと休みほしいよぉおおおお(ノД`)<今月の休み計6日

きっと来月はこれより少ない。
倒れないようにがんばろ・・・・

誰か翌日疲れ溜めない方法あったら教えてください。
今日は今月四回目の休みです(*´▽`)ノ ワーイ

飲食は今月来月が稼ぎ時とはいえ
ぶっちゃけて言えば最近
バイトにそんなに命掛けてどうしようみたいな感じに思ってきました

バイト先にはもっと命掛けてる子がいて
熱でフラフラでも来るんですよ。
だから私もしなきゃいけないだろ!!
って今までがむしゃらに月7回以下の休みで満足してやってきたけれど

フリーターなのにここまで頑張るなら
普通に就職してもいい気がしてきた・・・

土日だって夏休みだってGWだって休み有るだろうしね
今は土日は95%の割合で出勤
夏休みも同じく。
GWや連休は100%出勤

それで一人暮らしなので
ブッ倒れた事も過去に多々ありマス。

もうなんか疲れたよー。
誕生日までには道を決めたい。

というわけで実家帰って進路の相談でもしてこようと思います。
ある人物のせいでちょっと土壇場で帰る気なくなってたんだけど
帰っておいでと言われたので。


そういえばこないだバイトの子に誘われて合コン行ったんですけど
内容は最悪だったけど。
その子あんまり仲良くなかったんだけど
エステの無料体験券あるから
一緒に行こうョって言われてちょっと嬉しい(/ω\*)<楽しみ
実は彼女同じ誕生日なんだよね。
ただ向こうがあまりに天然系なので距離を詰められません(笑

さてま。そろそろ化粧しますー
今日は中々遅くて12時半にバイトが終了。
終わってからあまった杏仁を食べつつ雑談してると
一人は次の日六時いりで
もう一人は私と同じくお休みと判明・・・!
六時入りの先輩が一人で何してあそぼーっていうんで
三人で遊ぶコトになりました!

内容:朝までドキドキワクワクゲーム対決
しかも開催地我が家だったので急いで帰って片付ける。

三人集まって必死に三国無双ワァアアアイしてました。
先輩がやりこんでてもうアイテムも揃ってるしキャラ育ちまくりで
武将相手に女キャラでも引けを取らずー。
やっぱザクザク敵斬るのオモシロイ!

後ボンバーマンカートは操作が難しすぎると思いました!!
通常ボンバーマンは「やさしい」レベルのCOMに大敗。
自爆多すぎー。

そんなこんなで私の眠気がきてゲーム終了ー。
終わった時間は五時過ぎだったとさ(´・ω・)<お肌に悪かった

こういう無茶できるのもやっぱ今のうちだよね
もうなんか最近バイト先での私の地位があやういです。
もうなにこのいじめられっぷり。

店長にはわざと蹴られ
「ぉお隣の奴が通路ふさいどってな~w」

Σいや普通に通れるから!

レジのお金がたまって金庫に持っていくとき
札束でほっぺをぺちぺちされたり。

Σなにそれはどう反応しろっての!(*´□`)

センパイには
「ぁ村くんもう上がりだろ?お疲れー!」

Σいやうちの上がり後二時間後ですから!!


そんなこんなで今日は四時間勤務がんばってきます。
明日は待ち望んだ10時間勤務だぜ!キャッホウしてきます
えっと昨日給料明細もらいましたー
やっと給料が普段の値に戻りつつあります(;´д`)

シフト的には
月~木(一日休みで他三日の時間はお任せ)
金曜日12-24
土曜日12-21
日曜日12-24

とかいう鬼のようなシフトを提出しているのに!
実際勤務はこの半分以下(´・ω・)

もっと働かせて下さい・・・(ノД`)゚・゚。

とゆうわけで夏が終わり次第他の仕事を+するか
他の仕事に移る構えです。
夏休みにやめたら迷惑掛かるからねー

次の候補は派遣で事務系統だなー・・



まぁ題名の話題へ。

そんなわけで今日一日だーらだらしてたんですね。
テレビ沢山みてまったり扇風機の風を浴びてたのに
一転。
夕方雨凄くて雷ゴロゴロゴロゴロ。
ありえなかったんでまぁこれはさっきの日記にも書いてあるけど

雨嫌いで外出る気なくなったんで
まったり黄金伝説見てました
そしたらご飯が美味しそうなこと美味しそうなこと!
急にチゲ作りたくなって
豆板醤賞味期限切れてなかったしで作ってみることに。

まぁバイト先で作ってるチゲを代用品混ぜつつ似た味に仕上げてみただけなので
合ってるかどうかは分からないけどw
とりあえず具材はあまりなかったから玉ねぎと人参と肉だけだったけど
中華ダシの素と味噌と豆板醤で味を調えてみました!
(調味料は無駄に揃ってる)

するともうあれですよ
すっごいおいしかったの!!(*´∀`)ほわわん

あぁこの感動を誰かに伝えたい・・・!
というわけで
今度誰かを拉致して食べさそうと思います(*´▽`)bb


まぁ一人暮らしって寂しいよね(ノ∀`)
ただいま外がめっちゃ光って雷がありえないほど落ちてます。
なんかもう音がやばいです。
今まで聞いた事ないような大きい音の連続。

うあやヴぁいこれやヴぁい。

とりあえず音楽がんがんに掛けてます。
何でこんな日に休みにしたんだ私は!!!

つか七夕だったんだよね・・・

彦星と織姫はまた来年だわねー(´・ω;`)
「メンテ延長かよ!!」

折角3時までに用事を全て済まし
5時半までROしようと思ってた計画が丸つぶれですよ!!

気が付けば6月終わっちまいましたね!
目標のことなんてすっかり忘れてたよ!!
今94の76%
最近一日5%程度しか上がってない(;´д`)
5%というと一日1Mちょいか。

これ年内発光もあやうくなってきたよ!!
当初の目標は秋までに発光だったのにネー。
どんだけがんばっても96から二ヶ月かかる計算なのに
もうむりぽ。だめぽ。

そろそろまたがっつきだしますか(´・ω・)
せめてプリを9月には98へ。

因みにBSは59歳。こっちはまったりやりまス。
青箱で妖精耳代作るまで監禁しようかしらw
Gvしか出てないWIZは96まであげようか悩み中。
95の59%だったかな今...
せめてDEXカンストだけやっておこうかしら??
希望はオーラ出して放置だけどねぇ・・・
光らしたいのはプリ>BS=WIZだわさ
来年終わる頃にはどうにかなってるのかな?
(そこまでROが有るのか激しく疑問だが)

とりあえず7月度の目標は
でっかく出てプリっちゅ97で。
一日3M以上稼いでみよう。
成功報酬はー・・・+7マーターシューズで!

一時期は一日6Mペースだたのにな(´・ω・)

つづきよむ
