スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は12時15分までお仕事でした!

帰り道。
真っ暗な道。
チャリをこぎこぎ。

三叉路。
Aの道に曲がろうとCの道を走っていると
Bの道からボウシをかぶった少年二人がトコトコ。

付属音
「バーン、バーン」

(;;´д`)ぇ・・・?

ロケット花火かなぁ・・・?
真相は闇の中。

コワスギ。


私の家は学校の近くのせいで怖いことは多いらしいので
気をつけたいと思いますって言うか

守ってくれる人まだー(´・ω・`)?


オフレポ2はまた後日。
因みに京都同盟オフレポはこの方も書いてくれたみたいですよ!ですよ!
とゆわけでトラバもしときました。
うふふ
前々から約束してた友達のバンドのデビューライブだったので
そそくさと行ってまいりました。

デビューって言っても何度もライブ経験はある子なんだけど
このバンドはまだできて三ヶ月らしい。

7組も演奏して超多かったです
6時開始の終わったの11時
あーでもすごいよかった

特によかったのがなんと友達のバンドで。

他にも上手いバンド有ったんですよ
でもね
テンポのいい曲、力強く後を引く音に負けない彼女の声
本当最高!!

7組中5組見たんだけどその中で一番頭振った!体揺らした!
まぁ元から彼女は私と曲の趣味似てるし
歌声も好みだから期待してたんですよ

期待以上で凄い良かった

ただ
前から聞いていたけど
ステージの上だと目つきも人格も変わっててびっくり
普段のほほーんとした天然の彼女なんだけど
すっげードギツイ目つきで
意識飛んでるんじゃないの?ってくらい放心しながら歌うんで
倒れるんじゃないかとドキドキしました!

CD出来たら絶対買うからね!
昨日の今日で今日はビアガーデンにバイトの友達と。
17;30から飲んで22:00近く。

私が彼氏いないからー!
作れよー!
とか言われて

何故か先輩の友達(男二人
と合流して飲みなおすことに(*´д`)WHY?

帰り道。
徒歩でビアガーデン行ってた私は
帰りを男の子のチャリに乗せてもらうことに
ああもうなにこれ中学以来だなぁとか思ってた。

会話は楽しかったけど
フラグは立ちませんでした。でも送ってくれてアリガトーv


追記。
先輩と他の女の子ともう一人の男の子は
何故か今次を考えて会議中らしい

あの・・・興味ないですって言っていいですか・・・?
まぁそんなこんなで(何
京都へオフの旅にいってきましたー!チャンチャンパフパフ

今回はGvの同盟オフだということで
参加者計9人だったかな?
7人程同じ年代だったので人見知りな私でも絡みやすかった・・・カモ?

軽く紹介するとー(何故かアルファベット)
Eちゃん・・・
幹事。常に笑顔で超カワイイ。気張りすぎて疲れただろうなぁ・・
本当にお疲れ様でしたぁ(*´▽`)
Dさん・・・
組長。ちょっとまってwww力入れすぎオモシロスwww
ボーリング場のネタはもうWikiに晒したい位です!
Aさん・・・
カラオケで頑張ってた!歌の選曲良過ぎ!
中島美嘉とか良く歌えるなぁって思ったョ!!
Jさん・・・
私の事を一番当たりに姐さんって呼んだような・・・
中でも呼ばれたら恥ずかしくて生きていけない(*ノノ)
Caさん・・・
すっごい話しやすかった!てゆか頼りになる?みたいな。
前の垢のメインがBSだった私としては親近感が無駄に沸騰!
Mさん・・・
京都のとある喫茶が気になりすぎてたと思う
Yさん・・・
花火で一番ぶーんしてた人。みなぎりすぎだから!
移動中とか何げに優しく荷物持ってくれてありがと(*ノノ)
Kzさん・・・
カラオケで寝すぎ!でもツッコミが流石関西人。
キャラがすっごい好きスー。引退してなかったらよかったのにー。
タバコ結構貰っちゃってゴメンw

でもそのなかでRo内で普段から会話した事があるっていえる人は
二~三人だけというオモシロさ'`,、('∀`)'`,、

まぁ流れ的に昼集まってー
JJ100行ってボールプールで年柄もなくワァアアアアイしまして
ボーリング行って組長がオートバーサクで着ぐるみおkkww
そして2人遅れてきた人と合流してお座敷居酒屋で酒宴をば。

ここで飲みすぎた私。
あほくせー(;´д`)

その後河原で花火をぶっ放す。
いやちょwwwwまttwwww
誰だよロケット5本くらい持って対岸のカップルに打ち込んでる奴はwww

カラオケでみんなの選曲がすばらしい!
アニソンが盛り上げると信じて疑わない私としては
聞くのがすごい楽しかったです!

その後ネカフェへ。
私は着いてから速攻就寝したけど他の人はいろいろ遊びまわってたみたい
貴方たち若いよ!!

そして朝。
朝マックして駅へ行って解散。
どうせ京都にきたしってわけじゃないけど
そのまま帰るのもなんかちょっと心的に嫌だったのでふーらふら。
Eちゃん、Mさん徹夜でお疲れだっただろうにつき合わせちゃってごめんねー!

本当にとっても楽しかったですけど
幹事のEちゃんは勿論CaさんにJさんとか他の方。色々気を使っていただいたのに私だけ何か一人無駄にはっちゃけててスミマセンでしたー。
でも9人いて一人もリバースする人がいないオフだったし、すっごい参加させてもらって良かったと思う
またそんな機会がございましたら飲酒控えますのでお呼び下さい。

Escadaでした!


追記。
幹事様もおふれぽ書いたらしーので晒しage。
やっぱ私より詳しく書いてあって流石だなって思いました!
私めんどくさがりーだし・・・・w
そして微妙にブログ名の系統が同じ点について。
これって運命!?ディスティニー!!?(*'ω'*)
只今AM3:30。

なんていうか

歯が痛すぎて寝れません(;;´д`)
お昼痛くなった時にすぐ病院いっておくんだったorz

冷や汗はとまらないしまじでやばいです。
リンパ線もパンパンで水もまともに飲めないし

親知らずって怖い!!(((((;;゚Д゚)))

明日歯医者に一番乗りしてやります・・・

とりあえず今は顎の辺り熱冷まシート張ってるけど
何かしないと痛みが紛らわせられないので
ROでもぼーっと付けてみようと思います・・・
DVD見ても痛そうでいやだ(((((;;゚Д゚)))

あああ
土曜日はオフだし
月曜日は飲みだし
水曜日は食事会だし
木曜日は飲みなのに!!(((((;;゚Д゚)))<超楽しめなさそう

まあ抜くと間違いなくオフには響きそうなので
できれば月曜日に抜きたい・・・
一番忙しくて楽しい週になんてこった||||orz

皆さん歯は大切に・・・・

さてお盆の時期なわけで。
飲食業者にとっては稼ぎ時ですね!
うちの店でも一日売り上げ100万くらい行くらしいので
がんばります(`・ω・´)

こないだセキが酷くて帰らされたので
暫く安静にする予定を立てたいけれど
今月本当に暇な日って18日位しかもう無いので
風邪を引いても熱を出しても
ぶっ倒れるまで気づかないフリをしておこうと思っております。

(#゚д゚)<病ハ気カラ!!

因みに暇が無いとか言ってても
飲み行ったり飲み行ったり合コン行ったりオフ行ったり
買い物行ったりする暇はあるので心配しないで下さい、かしこ。


あああとROの事ですけど
いい加減プリに属性鎧を買おうかと思ってますが(闇ね闇。)
今カリッツガードの為にお金を溜めているわけで
崩すと一気に所持金貧乏になるくらい
我慢していた装備を買いそうでやばいです(衝動買いスキスー゚□゚)

プリに+7マーターシューズor+7ソヒーシューズとか
フェンクリップとかMBクリップとか
あとアンフロシルクとか(これは+4でいいけど)
後はホルンと動物盾を+6にしたいとか(予算オーヴァーな噂も)

でもそんな事して使い切ったら後々
全くお金溜まらなくて後悔しそう。

ああまよふ。

とにかくバイトから帰ってきて
安い+7セイント有ったらもう属性鎧買おうと思います

では行って来ます(*`ω´)ゞ


P,s。暇な事は暇なんですが
プリLv98まで野良メロンの方は更新お休みします
98になったら新企画スタートの構えですので(予定では来週)
あちらも見てくださってる方はよろしくお願いします
テレビで見た黒ゴマエビ団子カレーが美味しそうだったので
作ってみたくなって材料買ってきました!

ただ問題です

うちにはフードプロフェッサーもすり鉢もありません(*´□`)

がんばって包丁で叩くけどエビってかなり細かくしないと
纏まってくれない気が・・・・
後つなぎって小麦粉でいいのかなぁ?

失敗しても食べたら一緒だし別にいいけど
肉団子がバラバラになったらキーマカレーだけど
エビがバラバラになったら・・・と考えてガクガクします
まぁがんばって作るさ

さて明日はエステの日です。リラックスしてきます!



ついでにRO。二倍期間のお陰でプリ97になりました。
来月には踏み込むぞオーラロード!

とゆうわけで目標引き上げ98の10%で。
いやもう暑いです。
まぁ室内もやしっ子なので肌の色は白いまま
厨房とかで夏を味わってます。
まじで汗が滝のように(;´д`)

明日はエステday。
友達は今日ライブやって今打ち上げチックなので
明日モーニングコールして車乗せてって貰わないとなりませぬ。


にしてもROは今清算してないのにログ鯖落ちちゃって
二人落ちちゃってしょぼーんな感じで溜まり場に。

もうなんなのよ癌仕事しろ!


そういえば味の時計台ってラーメン屋初めて行って来ました
東北中心に展開してるんだっけな。
もうなんていうか味噌旨い!っていうか
スープこんなに飲んだの初めてかもってイキオイ。
まぁコーンが本当は一番うまかった(*´▽`)

別の友達誘ってまたいきそうです。


さて きょうこそは みすちっくりばー さいごまで みるぞ !
(只今第4夜目)
私はいっつも寝る前に見るので中々最後まで観れません。

次はコールドマウンテンが待っている!頑張れ私!
なんか久々に書き込む気がします。
最近妙に忙しいのです。

今までいそがしーいっても
週に1日や2日は用事が無い日があるんだけど
最近それも滅多にないとです。

なんか8月もバイトだのエステだの合コンだので
95%埋まっちゃった

ああでも何にも考える暇がないくらい忙しいのってば何か幸せかも。
人間考えてばかりいると沈むばっかりですわ
私アホだけど色々無駄なこと考えてるのよ!(゚Д゚)クワッ


10月が近づいてきます。

ハッキリ言っちゃうと10月で22歳になります。
なっちゃいます。ああ嫌だ!
まだ歳をとる心の準備が出来てませんってば。

そういえば今年は天秤座は
12年に一度の恋愛の当たり年らしいんです。
どうしよう今年逃したら婚期も伸びるんですかね?
結婚とか28歳くらいでしたいんですけど伸ばすと34歳ですよね?
ああちょっと焦るなコレ。

とかなんとか思いつつ今年は自分に投資する年と考えてがんばります。
ライブだって美容院だって自分磨きや世界広げる投資さ!

そういえば今年仲良くなる子は
一生の友達になる可能性があるらしいです

最近急に仲良くなった同じ誕生日の子。
えらい性格が合うんですけど。
これからも仲良くできたらイイナァ。



追伸:
RO7月目標達成できず
8月目標は97の40%で!

でもこんなに忙しいと一日1Mだって稼げる気があまり・・・
でも年内に光らして区切りが欲しいところです
