スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
恋愛バトンなるものが回ってきたので答えてみまふ

------------------恋愛バトンここから--------------------

つづきよむ
ブログにしたお陰で
HP作成ソフトの起動を三分以上待つ
という多大なストレスから解放されたので!

容量が許す限りまぁ色々やっていこう!(さて何日続くかな)

そしてカウンターはいつ付けるんだろう(ヴぁー
さて本日のRO。

つづきよむ
ざっと改装が80%終了・・・
途中眠すぎて意識を飛ばして焦った私・・・

あとはカウンタ設置して
背景差し替えたら終わりかな・・・・

RO日記は今日書けるかなぁ・・・・w
はじめに。
野良メロン管理人エスコはTyrがメイン鯖です。
他の鯖には同じ名前では作っていません。
というか他の鯖にキャラがいません。
はーい、良い子の皆さーん!
他の鯖に「Escada」がいてもpzpz呼んじゃだめだよ!!

↓因みにあだ名一覧↓

エス子・ピザ子・pzk・えっちゃん・女帝・S姐・姐さん
こゆ㌧・こゆ・お菊さん・きくっちょ・ウタキチ・歌子
メロンの人・ピザの人・こーちゃん


■名前の原型はどこですか!?Σ(*´□`)
最近普通に「Escadaさん」と呼ばれると拒絶反応が出るようになってきた
あたい末期だ・・・・(;´д`)


↓キャラ紹介↓
07/05/08更新


pr.png

■Escada(D>I=V)   ■レベル93↑
2005年9月20日深夜念願のオーラを達成。
転生し今に至る。現在はリザ・グロ切り。
というかこのまま切ってキリエ取りそう
いやそれ以前にマグニ5をとれって話ですかね
とりあえずこれからずっとDEX・・・
INT無駄に高いんす・・・
ステータスポイントのご利用は計画的に。ヽ(*`Д´)ノ<ヤッテランネ!


pr.png

■Escada(D>I)    ■レベル90↑
MEしたくて作ってみた。
完全なギルメン育成用保持キャラかぬ。
と思ってるけど多分やる気がでそう。
まぁまだまだ詠唱が亀すぎてソロする気がないだけ・・・



es.png

■エスコ(A>S>D)  ■レベル95↑
ホムたのしすよぉ~
成長がすっごい感じれて自分のキャラより楽しいかもしれない
ジョーカーの処理はホムの魔法連打で片がつくのもまた楽し。
まあそんなこんなで生体に行きたいお年頃。
ソロは最近地下4滞在しております。
お金お金・・・!!!w(¥Д¥)w


esage.png

■えすこ(I>D)   ■レベル50↑
FCASがしたい!だけでつくったけどまだまだ未完成・・・
とりあえずそろそろAGIに振るお年頃です。


kouta.png

■小歌(I>D)     ■レベル70↑
転生しました!
でも組む人がいません!
気が向いたら2PC廃屋してますがほぼ放置です!!!
タナいついけるんですか・・・


kogi.png

■小菊(S>D>I>V)     ■レベル99
ケミを生体に行かせるための白羽要員と化してます
悪魔化がきたら転生でも考えようかな・・・


koyu2.png

■小遊(S>A>D>V)   ■レベル81
キャラのなかで一番好きなパンダ商人(*´▽`)
この子でいると大抵の方がちょっかいだしてくれて
β時代を思い出すようで大好きです
何故かこの子だけキャラ設定があります・・・
時々めんどくさくてやらなかったら皆にツッコミ受けます・・・げふん
たまーにおもちゃに出没してるとかしてないとか


kotaro.png

■光之助(I>V)    ■レベル80↑
ケミかこの子を最近は動かしてます。
男の子・・・意外に楽しいです。
やっぱりエスコは男で喋った方が違和感がないそうです。
・・・失礼なヽ(*`Д´)ノ


rinnka.png

■移之助(??)   ■レベル50↑
セージ用に作ったリンカ。
ステは初期値です。
活躍はいつ・・・!?


bado.png

■唱之助(D>I)    ■レベル50↑
ブラギ用に作ったバード。
DEX上げすぎたかも・・・?
活躍はいつだよオイ。



画像提供:何か。


きゃらくたー | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | 2005/09/28(水) 15:07:27
このサイトは野良メロンの遺志をついで
ROとリアル日記の混合を目指そうと
おおざっぱでめんどくさがりの管理人
村エス子がブログにしちゃったものです。

合同にするまえの過去の記事は隠さず
そのままですが気にしないでください

文章写真などの無断転記を禁じます。
SSの著作権はTOPSS参照のこと。

リンクは基本的にフリーです。
が、RO系の掲示板全般(種類問わず)には勝手ながら禁止させていただきます。
あと無いと思うけどアダルト系サイトリンク禁止。
いじょ!

2006/01/22 改訂
バイト先、焼肉屋なんですけど。
お酒置いてるせいか酔っ払う客多いでス。
接客係が全部女の子のせいもあると思いますがタチ悪い悪い・・・

昨日そんな中でも痛いというか
面白いの来たので晒しageときますョー。

男の四人組。
しかも鳶系。しかもパチ屋帰り。
酔うと一番タチ悪い部類ねコレ。

まず始め後輩がいくと年齢当てクイズが。
後輩は歳を上にいっちゃって怒られたらしい(´・ω・)

そして後接客する子もどんどん年齢当てクイズをさせられる。
もちろん私も。
ついでにこっちの年齢も聞かれー
歳がタメだと分かると

男A「ぇ?タメ?もしかして○小(学校)?」
私「すみません、残念ながら違いますねぇ~」
男A「ぇー運命の出会い期待しとったのにぃー」

こっちは別に期待してなどいません!

そしてまた再びベルで呼ばれ接客へ
男B「おねーさんまた同じ人やなー」
私「同じですみませーん(苦笑)だめですかねー(笑」
男B「だめだめ。チェンジ!」

ここはキャバクラじゃねーよ!


というわけで今までいったことのない女の子が
キッチンサイドにしかいなかった為
副店長(32歳独身ホモデブ系)に頼んで行ってもらうことに

副長「いや~僕絶対帰れって言われるよー」
  「アレは言うタイプのとこだってー!」
私「そんなことないっすよ~ファイトです♪(笑顔)」

そして帰ってきました副長

副長「コレもありかって言われた(笑)」

だからここはキャバクラjy(ry


まぁまたベルが鳴ったのでいってみる
男A「とりあえず雑炊ちょうだいー」
私「はいありがとうございますー♪」
男B「ねぇねぇおねーさんさー」
私「はいなんですかー?」
男B「ぜってー癒し系のあいつ意識しとろうー」
私「?」
男B「ほらあのーえっとなんだっけな」
私「(なんやねん)」
男B「えっとI・・・なんとか○!」
私「もしかしてIですかー?」
男B「ああそうそう!」
私「あはは!どうもでーす^^」
男C「おねーちゃん俺と結婚してくれ!」

男Cは脈絡が無さすぎだと思います!!!

つか酔っ払いにI嬢と例えられるのは二回目でございま・・・
相手が酔って見えてないとしても嬉しス(/ω\)


まぁそんなこんなで疲れたョー・・・・。
あでも閉店早かったです!
23:30オーダーストップなんですけど
23:15に客来て
ちょっと意地悪く
「後15分でオーダーストップで更に45分後に閉店なんですけど大丈夫ですか?^^」
とかいったけど入ってきた客いてあせったけど(;´д`)
あでも実際20分で帰りましたよその人たち。
うっは惚れるwwwww

オーダーストップなってからキッチンにいる先輩が
「村くんおにぎりいるんやったら俺にぎったるよー」
的なこといわれたんでお願いしておきましたー
梅干でいいかと聞かれ、普段は梅干たべないんだけど
まぁ折角の好意だし久々に食べようと思いお願いをば。
そしたら先輩から衝撃の一言が!!!

先輩「賞味期限三ヶ月ほど過ぎてるけど村君なら平気だよな?^^」
私「Σぇ(´д`;;)ちょ、ちょっとまってくださいョ!!!」
先輩「大丈夫だってー!」
私「何すかその根拠の無い自信はー!!」
先輩「客には出してるから(コソッ」
私「いつか(食中毒に客が)やられますよ!!111」

あでもとてもおいしかったです(*´▽`*)
先輩わざわざ種まで抜いてくれたし(/ω\*)
バイトの皆様
今日私が倒れたら三ヶ月前の梅干のせいだと思って下さい

かしこ!
ああもうここ数日必死すぎてキモイんです
ぇだれがって勿論私ですよ!

後230%でハイプリへ転職ですよ!(挫折するかも)
土曜日朝からこの時間まで頑張る私wwwwwウハキモスwwwww
はやく日常に修正パッチ当てたいです(切実)


以下ちょっと愚痴まじりの修正パッチ案
ぶっちゃけすぎてるけど書かないとこの気持ち忘れそう(笑

つづきよむ
オーラになって転生したもようです。
ただいまB54・J40
臨時がないからアマツオンラインがんばってるとです
連れがいるときはコンロンペアですが((

転生前はLv33から4日アマツ篭りあげて
最後の2レベルコンロン公平で計5日転職だったけど

今回は何日かかるかな
因みに今一日半経過。

早く妖精耳に戻したいなぁ。


P.s.更新マダーっていわないでください!!!
そのうち・・・!きっとそのうち!!!
というか来週の火曜早番じゃなかったらします。
村VSお酒!!



1RでKO負けキター!!!!


もうね(;´д`)

生と梅ロックしか飲んでなかったのにでろんでろん。
あっちへふらふらこっちへふらふらとまでは勿論行かないけれど
ひたすら寝てた。

いつも生と果実酒ロックを10杯程度飲むんですが
それでも顔色変わらないって言われるのにー!

「あれ・・・?顔死んでない?平気?」

先輩&友達に心配させる始末(;;´д`)
すみませんすみませn

体調が万全じゃない時に飲むものじゃないね(´・ω・`)



さてこっから下はRO。
つづきよむ
チボリっていう遊園地いってきましたー。
パスポート買ってうろうろデート。
占いもちょこちょこ。
ジェットコースーター乗ったら吐きそうとか相手が言ってて
超楽しかったです(*´▽`)ヾ

あでも相性占いの結果は微妙だったけどね!
いやいや占いなんて関係ないですよね!




多分。


まぁそのあと今日公開のSHINOBI見てきました!
ああもうやっべ超感動ですた(´;ω;`)
皆さん見てください。
もう邦画の域超えてると思った!!
間の取り方が最高スギ!!!
オダジョー萌える


帰ってからカレーを作りました。
何か残りました。
多すぎたヴぁー(´・ω・`)

あでも自分的に満足!!(*´▽`)bb
MYプリーストちゃん
@25Mでオーラです(*´ワ`)

もしかしたら時間を事前告知のキチンとした発光式はしないかもだから
カウントダウン始まったら祝ってくれるという
奇特なお友達の方は身構えておいてください。

ー発光(したい)予定日ー
ADがあれば来週。なければ25日以降・・・?
できれば今月の課金までにしちゃいたいけどね。


続きはプリの大切な相方さんへのお手紙。
つづきよむ
やっと!やっとです!
二ヶ月ぶりに美容院へ予約を(*´д`)<ひさびさぁ

パーマかけるんだいっパーマ!
秋っぽい落ち着いた感じで。
でも帰りコンビニで秋のヘアカタログ見てたら
ゆるふわと小顔ボブが美容院一押しらしいですね!ですね!
春みたいな感じー。
可愛い子いっぱいでみてて顔がゆるみますた
(*´▽`)<可愛い物だいすきー・・・

まだ詳しいイメージ出来てないんだけど
ふわっふわのくしゃくしゃな感じで
落ち葉舞う秋の参道みたいな感じになればいいなーって思ってます(謎

ああでもあんまりやりすぎると
バイトから追い出されr・・・・(((゚Д゚;;))))))

でもやっちゃう乙女心。
ラインはどこなのか!見極めるのが大変だわー。
髪が短いとパーマ目立って感じ悪いらしいです。
いっそエクステのほうがいいのか・・・?

まぁ担当のオネェサマと一緒に考えてみようかなー。
ゆるふわっゆるふわっ!

髪型のイメージを変える時はいっつもワクワクです(*´▽`)♪
さて妹が泊りに来てるわけですが。
台風なんですよこの地域は。

昨日ですね
もう台風の暴風域の真っ只中。

妹「おねーちゃんー焼肉食べたいー」
私「(バイト先に電話)今から行っても平気ー?」
友達「いや今日は台風強いんで後30分でオーダーストップだから」
友達「だからもう来るな^^」
私「お・・・お疲れ・・・(ノД`)゚・゚。」

とゆわけで他の店に。
車を出るともう風と雨がありえないことに
こわいよ((((゚Д゚;;))))))
ここで傘が二本お亡くなりに。

妹の傘を借りて
進軍。

・・・・
10mで挫折しましたorz

ありえねえええええ!!!
ってことで家帰ってご飯作りました。

今日は妹が帰っちゃいます。
ついでに台風もいっちゃいます。

妹がくると同時に上陸し
去ると同時に台風が去るなんて
お前ってばなんてツイてないやつなんだ!


とりあえず今日は晴れてるので
買い物にでも行って来ようかなーなんて('-'*
お鍋とまな板の新しいのが欲しくて堪りませんのだ!(*´□`)

とりあえずブランチを作ってきまする。
今日の朝ごはんはヨーグルトとトマトリゾット(*´▽`)ノ<サラダドコ
仕事中。
とある席にいって石焼ビビンバをまぜました。

その席の子供「わー!おねーちゃんすばやーい!(*´▽`)」
私「えへへ(*´▽`)ゝ<アリガトー」

その後。
その席にジュースを持って行きました

その席の子供「わー!手がすばやいお姉ちゃんだー!」
私「・・・・(;´д`)oO(違う意味に聞こえる・・・)」


友達に腹を抱えて笑われました。
uha.jpg

↑オフ後の合コン前↑

やっぱ40時間活動の飲み会とか
ま じ 死 に ま し た
(;;´д`)

ごめんね私。
もう無理しない^^^^^;;;;


翌日睡眠13時間おkk
お陰で元気が出なかったので
テンション高くなるために
tige.jpg
チゲ投入。
激辛チゲの2,5倍にしてもらったからー
ちょっときつかったけど美味しかったv
元気でたぞワァアアアアイでお仕事をば。

体調悪い方が笑顔出るわテンション高いわってどういうことよ私!
おふれぽ2です。
いやはやまたオフです8月28日に大阪にて開催されました
参加メンツはプリのギルドの元ギルメンが主らしく
あたしとかすっごい面識なかったんですけど
行っていいんですかみたいな感じで。
行くのにギリギリまで迷ってて起きれたら行こうと思ってたら
起きれたので参加する事に(笑

**********↓以下参加者↓(勝手な名称含む)**********

*Hさん(幹事)
メールやWISのやり取りからしっかりした方だなーって
思ってましたョ!ぐいぐい引っ張ってくれるお兄様系!
歌すっごい上手くて(*´∀`)ほわーん

*寺さん
口癖「フゥーー!!!!」「だがそれがいい」
この二言でキャラが見えてきちゃうよね!ね!?
卓球でのHさんとの対戦は面白すぎた'`,、('∀`)'`,、

*姉さま
普段は焼肉屋に勤めてる私が肉の称号を頂いてるものの
この方の前では返上せざるをえない位の肉好き。
横からお肉をとった日には(((((゚Д゚;))))ガクガク

*Mちゃん
朝に急に決めた為こないだ貸したハンカチを返してもらえず(笑
今回喫茶行けなくて残念だったね!!!

*Kさん
タバコに落書きすみません('∀`)
記念に取っといてくだしあ。
また今度飲みたいねー

*Yさん(隠れキャラ)
体力がすごいと思った
***************************************

幹事には言ってましたが少し遅れて到着。
Mちゃんがいるお陰で速攻見つける
挨拶もそこそにJJ100へ
ROのオフはもはやJJ100が定番のイキオイ!?
私もこっちに来る人いたらつれてってあげようと思った(
JJについていきなりカラオケへ

実は私・・・・
喉が前日から痛かったんでs
まぁ喉にいいミルクティーを飲みつつ
タッチとか歌ってました。

いや皆歌うますぎだから!!!

でもネタから離れなかったのはたのしかった!!
私はすぐネタ尽きたけどねー(´・ω・`)

その後卓球へ
ちょっとまってwwww
なんでフライパンはいってるのwwww
JJクオリティタカスwwww

でもHさんはフライパンで寺さんに勝ってて凄いって思いました!
ぇ?私の卓球の腕?
聞かないでくだしあ・・・

卓球で熱中しすぎた一同。
ご飯の時間が来たことに気づいて移動!
kzyさんはまたパチ屋行ってから合流。

>>食べ物屋を探す時
Hさん「何か皆食べたい物ある?」
姉さま「肉!とりあえず肉!」
私「でもKさん遅れて来るから焼肉だと済んでしまうんじゃ・・・」
姉さま「(´・ω・`)」
私「(メッソリさせてしまったヤバス!)」
 「あでもモンテローザグループの居酒屋には確か炙り焼きが有ったはず!」

モンテローザは白木屋とか笑笑のとこでス。
不確かな記憶ながら行ってみると有ってよかった(*´▽`)・・・

そんな おねえさまの 
まんめんの えみを みろ!(承諾済


niku.jpg


まあ皆で普通に飲んで飲んで
ROのことを沢山話しました!
潰れる人も出なくて良かったと思います!

ここで解散。
終電に乗れなかったらネカフェ行けばいいや'`,、('∀`)'`,、
って感じだった私。

見事にそうなる(笑

Kさんにネカフェまで送ってもらって
暇だったのでYさんに
「バイトお疲れ!!今から梅田よろしくwwww」
とメールしたら終電無かったからって
わざわざチャリで駆けつけてくれました!
お姉さんかなり冗談だったんだよ!でも嬉しかったけど(/ω\*)

会うまでに2時間くらい掛かり
その間外で待つ私・・・・
キャッチのお兄さんに酔っ払ったおじちゃんに
三人組の男達に声を掛けられて大変ですた(;´д`)<夜中コワス

やっと出会うとおなか空いたって言うんで
松屋で牛めしをおごり(夜中三時過ぎじゃいいとこ空いてなかった)
カラオケのフリータイムに飛び込みずっと会話!
前はYさんが寝てばっかりで花火ぶーんのとこしか見てないので
そうとう話しましたよ!

その後ネカフェで始発を待とうとしたら
映画を見ようということに!
見てきました室井サン。
周りの評判めっちゃ悪いですね・・・・w
真下正義の方見たからこっちも見ておきたかったんですが。

途中で私がご臨終(;´д`)
帰り道は二人ともしんで会話もろくにないままお別れに

新幹線でも死にました'`,、('∀`)'`,、

Hさんを初め、寺さん&おねえさま。MちゃんにKさん後特にYさん
お疲れ様でした!
また機会があったらぜひぜひおよびくださいっ(/ω\)<オフタノシス
