スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ソロも出来るようにならねばなぁと
最近一人鍛錬をしています

新商人で((
何度でも言うよ商人楽しいよ商人
このままだと廃プリがおざなりになって
余ってるステータスポイントも適当に振ってしまいそうです

そして商人。
omot1.jpg

こんな子です

主にというか最近オモチャ⇔プロンテラの二点往復のみです
あ後お肉屋も(*・ω・*)
見つけたら「ピザー!!」とか「にくー!!」とか叫ぶと
中の人がちょっと喜びます(;・ω・)ソロサビシインダヨ

ステはこんな感じ
sut.jpg

商人五人目だけどVITなのは初めて。
オモチャだといけるけどこの先どうなるのかなー。
因みに転職は45以上狙ってます
商人も欲しいスキルは山ほどあるよー(*´▽`)

さてどこまで持つかソロ嫌いな私。
一次職の間は平気なんだけど転職すると止まっちゃうんだよね
今月中に花カートなれると嬉しいなっ
時々そう思う日があるのは

私だけではない・・・ハズ。

いい意味でも悪い意味でもね

本当時間って残酷です

だって・・・

つづきよむ
今週ポタ子先決まりました。
あたいのサンクが火を吹くぜ!!
まだ一回しか使ったこと無いけど('A`)ノ<ポタ子用に取っただけだs

後ネタ投下。
皆さんまぁいってみてくだち

つづきよむ
しばらくどこの派閥にも属さず
ネタギルドで生きていきます私。

とりあえず今週。
金払いのいい傭兵先かポタ子先ないですかね?w
なんかある時って
あたしよくヤケ食いしちゃうんですよ

でもここ最近は抑えてたんだけど・・・
つづきよむ
昨日の日曜日が同盟最後のGvでした
Gvレポではなく個人的な思いを少し。
つづきよむ
彼氏が晩御飯に美味しい玉子焼きを作ってくれて
めっちゃ感動した私。
tama.jpg


まぁその後
「眠いから10分寝させて」
って一時間ほど爆睡してて
今あたし一人悲しくPCつついてるんですけどね!ヽ(*`Д´)ノ

つづきよむ
ブログに乗せとこうせっせせっせ(ノ*・ω・)ノ
つづきよむ
ちょっと空き時間。
暇だったんです・・・!

かっとなってギャンブルした。
反省はしていない。
つづきよむ
何か溜めに溜めちゃった青箱ログを放出してみよう
特に書くネタもないし
さぁて20個ほど一気にいくじぇwwwww
つづきよむ
眼鏡好きな代名詞の
大文字のハヌコも小文字のハルさんも寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドキッ!本屋で見つけた萌える本!拍手返事もあるよ!
つづきよむ
オフの次の日。
USJに行って来ました!
つづきよむ
とゆうわけでただいま我が家よ。
そして行ってまいりましたラグナロクオフ。

レッツレポート!!!
つづきよむ
野良メロンをblogに差し替えてから
訪問者が以前の1,5倍にUP!(当社比)

拍手が以前と違い一個も無くなっても
カウントだけで・・・アァン幸せ(*´д`)
前メロンと違い記事も簡略化してしまい
前来てくれてた方がまた来てくれるか心配でしたけど
なんとかなってる・・・!のかな?自信はナイ

まぁ私日曜日まで旅行いってきます。
美味しいもの沢山食べさせてもらってくる(*´▽`)ノ

金曜日のオフ楽しみです・・・フフ

オフレポとか旅行日記とかリアル系日記と
RO日記を個別に月曜辺りにやっちまいそうです。

日曜&月曜辺りに更新してたら下の記事もみてくださいねー(*´▽`)ノ


さて宣伝終了!いってきま!!
さて今日も今日とて露店まーちゃん小遊を絶賛稼動中ですよ!
(あと三日で課金切れたら次の課金未定だけd)

まぁ今日の目玉商品はこれなんです!
というか目玉商品しかありません!

rousoku.jpg

説明文です。
既出すぎるほど既出だが今更ながらあえて言ってみよう

説明文エロスだよね'`,、('∀`)'`,、
一体どう使用するのかイラスト入りで説明してみなさいよ癌砲!!


こうして今日も野良メロンの記事には炙り出しが多くなるわけで。
過去の記事にもそこそこあるとか実はないとか

まぁ露店をみてるといらないものでも欲しくなっちゃうんですよね
いらない=今は必要ないっていみだけど!

買っちゃった青箱

っちゅーわけで開けてみました

hako1.jpg

(*´▽`)<期待が高ぶる午後4時半・・・


さてその鑑定結果は!!!
つづきよむ
それは昨日。
寝静まった夜中の出来事でした。

「職位に飽きちゃったんです!!」

プロのとある場所で女は叫ぶ。

「じゃ、これでどうでしょうか?」

その女の所属するギルドマスターがいう。
女は目を閉じてからゆっくり開けてその職位を確認する・・・

前にギャラリーが女のあだ名を呼んだ

piz1.jpg

それは禁じられたあだ名!もう禁句

piz2.jpg


マスター!!!
貴方の仕業ですか!!!!(ノД`)゚・゚。


*勿論ピザ子ってデブって意味で使われてるんですョ!


あそうだ今更ながら置いておきますね

piz3.jpg

ピザ子発言と合わせると虫食いが埋まるかもしれない('A`)


さて出かけてこよう。
友達と誕生日ケーキ食ってきまぁああす(*´▽`)vv
時刻はもうすぐ朝の六時ですおはようございます。
昨日は夜12時からかり出され1時から酒宴でございました。

今もちょっと頭がズキズキいうとです。


つづきよむ
