スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
20K(越え)HITありがとうございます(/・ω・)/
30kになったらイベントでも考えようかな(*・ω・*)?

そしてとうとうウルドきましたねー。
私はいかないので各地のレポみてニヤニヤするくらいだけれどもー。

そんな最近のRO。

毎年恒例のコイツです。
kuris.jpg

毎年屋内ダンジョンしかいなかったので縁が無かったんですが
今年は青空の下元気に兄貴共をとっちめてるのでぼちぼち殴っとります!
ぇ?落としたの?枝くらいよ('A`)

そんなこんなでBSぷち順調(/・ω・)/
upppppp.jpg


そういえば溜まり場に
お肉マスター養子Verがいました

HF2.jpg

挨拶をしたら
HF1.jpg

なんか生意気だったので
沈めておいたとです!
HF.jpg

大人なめんなyヽ(*`Д´)ノ

そんなマスターはミミックcを自力ゲトーしたらしい。
というわけでクリップに刺して検証にいってたみたい。

途中経過↓
fd11.jpg


結果↓
fd12.jpg

*注意うちのマスターは二刀アサです

そして翌日露店に並んだ
クリップオブブルーキュービックドロップ(無駄に名前なげぇYO)

なーむぅ(-人-*)
ROバ㌧なるものが愛するハルちゃんから回って来たので
答えてみようれっつごー。
つづきよむ
ああもう凄かった占い師さn
行ったらほんまただの普通の民家で
オバサンがみてくれたんだけど

ちょっと生年月日聞いて顔みただけで

「あーあなた結構大雑把でしょ。でもやったことに対してくよくよ後悔するねー」

Σ(;・ω・ノ)ノ

あ・・・あたってr・・・

でもその後手相を見てから
あなた男に生まれたら良かったね
なにそれショックを隠しきれない;w;


心配してた彼氏との相性はめっちゃいいらしいでs。
よかった!



あああとぱにゃはレベルUP-
はやく2万ppとか溜めて何か買いたい(/・ω・)/
とゆうわけで数日前から
パンヤにはまってますエス子です!(遅いって言うな!)
わいわいするのが楽しいんで相手してくれる方が居ましたら
「ぴざえすこ あっとまーく はっと どっとこむ」まで!
(流石に嘘ですけど)
つづきよむ
19日の鍋~20日の別れ
つづきよむ
とゆわけで19-21のオフレポでございまス。
つづきよむ
さーてまた溜まってますよSSが!
っていっても活動報告くらいしかないんだけどね(´・ω・`)?

さてちょっと前のSSから。
sei.jpg

と、不叩かずの誓いを立てたエスコ。

pt.jpg

討てぇ!奴を沈めるんだぁ!弓を射ろ馬を引けぃ!!

しかし!
オフの日で酒も入り皆が装備をたたき出す・・・

うずうず・・・

「あぁんだめ!私もいくわ・・・!」
「カンカンカン!」

そして・・・
sei22.jpg

初の+8キタワー!(*´∀`)ウホー

ちょっとだけヤル気が戻りました。
何この単純人間(ノ∀`)


あと溜まり場で訓練をしてたとです。
ed1111.jpg

訓練相手
「さぁ叩け!叩くんだ!!レベルが欲しいんだろ!?」
「隊長!」
「なんだ!言ってみろ!」
「装 備 が あ り ま せ ん !」
「しぐま」
BSさん!

medy.jpg

攻撃ハヤスな姐さんも出現。
草が居るだけなんだけどね!!

「うっはヤバスwwww」
「どうした!」
「隊長wwwwこれちょwwwwむりっすwwww」

apo.jpg

(;´д`)・・・・

どうみても火力不足ですありがとうございましt

いやないないw
そのための火力がいるじゃないか!

チャラッチャチャッチャチャーン

majy.png

歌○師匠ぉ~!(某ネコミミロボッツの前の声で)

だが
事態はそうはうまくいかない!

ジェニファー(PC)を付け過ぎてロードが遅い!
そしてやっと小歌を出した瞬間!

まぶしい光が辺りを包んだ・・・・

ア ポ カ リ プ ス 自 爆

もうね(ノ_・、)


そんな戦闘後。
apo2.jpg

オオオオオオオオオオオオイイイ!!ヽ(*`Д´)ノ


久々の拍手返答ですよ(/・ω・)/♪
>>11/16
14時 久々に爆笑させていただきました
14時 更新停滞気味の模様ですけど楽しみに待ってますー

>>爆笑どうもです(*´▽`)♪
更新停滞気味なのはネタがないんですお察し下さい((
でも貴方の拍手でまた元気に更新出来るってものですよー
土曜日から開催され
今朝最後のメンバーを送ってきました。

ちょっと疲れたんでジャンプ読んで寝ます(

オフレポは三日分くらい分けて書く予定ですが
しばらくお待ちください。

因みに参加者
空梨・エア・勇佑・和哉・みさき・肉の人

おつかれさまっした!


P.s.明日はFEのテスター発表でス。
受かってるとイイナー。

色々有ったけどリアルで持ち直したもようです。
ありがとうございました。

最後に一言
コメントくれた方とハルさん愛してる!!
元気出すぉ!(`・ω・´)bb
*内容がプチダークなのでうかつにクリックしないでください
つづきよむ
ちょっと他のMMOもやりたくなったので

MoE(Master of Epic)の7日間チケットゲットですよ(/・ω・)/
職業系統何がいいかと迷った上で
最初無難にウォーリアー目指そうとおもいつつ
飽きて・・・('A`)<殴るだけならROでも(ry
次にやっぱROで出来ない事だろう!と
クリエイターを目指し採掘するも鉱石のしぶとさに
飽きて・・・('A`)<どうせならアクセつくりたかってん

最終的にアルケミストギルドに入会しましたよっと(/・ω・)/
目指すは料理の出来る魔術師!
を目指して貧乏なので大ネズミを魔法で逃げうち逃げうち。
魔法を使うにも金が掛かるなんて・・・世知辛い世の中でぃ!

身近な敵がぬるいわぁと
欲をだして沈没船の辺りにゾンビ狩りにいったとです。
HP60程度なのに10↑もくらいました
足も速いのにどうやって詠唱しろとですか!

でも超逃げながら倒したとです。(/・ω・)/
初心者なのにやるなぁ!
普通は手出さないよとかギャラリーの方にいわれたとです(;・ω・)
支援くれてありがとうございました。
その上アルケミストギルドまで案内させて迷惑をかけた私でした。

ちゃんちゃん!

因みに鯖はE鯖ですよっと(/・ω・)/
詳しい方というか説明してくれる人いたら
世界を案内してください今週中に。かしこ!
今日ていうか昨日だけど
こんな出来事があったんですよ・・・

城行ったんです城2
ギルメンでメイド大好きな廃WIZ様と

そこでみつけたんです
そうメイド
alice.png

アリスたん。

発見を報告したら
何故か敵いるのにガンガン進むんですよ廃WIZ

meid.jpg


そこまでしてメイドに会いたいのか!
本当にちょっと引いたすごいと思いました
本人の名誉のために一文字くらい隠したぉ(*・ω・*)bb
大好きなハルさん
私のプリっちゅの絵を描いてくれたので張ろうとおもうy
20051111014819.png

だめwwwこういう絵好みwwww
どこの不二子ちゃんだろう('A`)?
これラフだから今度ちゃんと書いてくれるっていうんで
超楽しみでございます。ハイ。

ああと近況です。
廃プリっちゅ81。
kime.jpg

城2城2!何せお金がないんです・・・(下記参照

BSは78に。
aniki.jpg

西兄貴たのしいぉ!

相方から+7イミュンマントを売ってもらいウハウハ。
今鎧がセイントなんでそれもメイルにしたいなーって
欲をもって精錬に。
sei.jpg

おk人生そんなもn('A`)ノ・・・・
散財した一日でした。
叩いた数はナイショ。
しばらく城2往復の生活です。

最後にー。

hid.jpg

友達のアコきゅんがアマツクエストの最大の難関
ヒドラ沼にて溺れ死んだため救助に!
あの・・・私VIT70ほどあってアスムあるんですけど・・・!
一分ほど耐えてきつくてハエ。
というほどきついヒドラとカッパ達のコンボ('A`)・・・・

SSはギルチャで助けを求めつつ
なんとかアコきゅんを救助し送り出した後
ギルメンが来たので遊んでたお写真('A`)

遅 い よ ! ヽ(*`Д´)ノ



後アクセス解析の話。
つづきよむ
今日は声が相当やばくて
最後は音として出てきませんでした(;・ω・)
なので先輩に散々最初から
「辛かったら言えよ?」って心配されても
「平気ですー」って強がってた挙句
声が出なくなりー
「お前今日もう暇だし帰れ('A`)」
悲しいオファーが(´・ω;`)

そして家に帰って露店放置してたのをみたら売れてたので
お金を渡しにkzyと勇佑に。
熱がちょっとあったので横になろうかと思ってたら
そのまま勇佑に城に連行される('A`)ノ<いや美味しかったけど

そして今。
相変わらず声は戻ってない模様です

明日のライブ行けるかな私・・・・
行ったら確実に死んでしまうかもしれないwwww
でも一ヶ月以上前から楽しみにしてたんだよね

注射打ってでも行きたいかも・・・
もうなにこのダメ人間ヽ(*`Д´)ノ
金曜日から引き続けてる喉の風邪。
土曜日にぶっ倒れて熱を出し
日曜日にマシになり
月曜日は復活し

そして今日

えwww何この野太い声wwwww
誰よwwwどこのネボスケよwwww

って感じになりました。゜・゜(´Д`)゜・゜。

みなさん風邪はちゃんと薬か栄養を取って早期に治しましょう
最近リアルがダメダメでちょっとROに。
患者患者中毒患者~♪
悪い兆候ですね(/・ω・)/
それはそうと
願書提出明日なんですが(/・ω・)/
やっぱ一人暮らしだと
しっかり固まる前のふわふわぐだぐだした
相談事をする相手が無くて困りますねぇっと
何事に付けても夢も希望もありまちぇん(/・ω・)/

気分を上げる為にSS頑張って乗せてみよう!

の前に
こないだの海遊館のペンギン達ー☆
ほんと彼氏っぽい人は写真を撮るのが上手い
pen.jpg

つづきよむ
知らなかった全然知らなかったよ!
tyrパーソナルアンテナってとこに私のサイト載ってたなんて・・・!
ギルメンの人に聞くまで知らなかったよ・・・!
今までアクセス履歴にも無かったので
tyrアンテナに載るのいつかしら~とか超気長に思ってたのに・・・!
嬉しい様なこっぱずかしいような。(/ω\;;)

ちっとヤル気でたのでSSサイズ加工して今から上げよう・・・
とゆわけで本日の活動内容報告SS↓
つづきよむ
疲れました身内へのプレゼンテーション。
お爺様に説明して学校のお金出してもらうのも一苦労ですー。
まぁ値段が値段だし説明に二時間掛かるのも当たり前かもしれませんが。

まぁそれはそうとついでに彼氏とデートしてきました。

つづきよむ
さてメッセの題名に「ばたんきゅ~」をつける身内が続出の今秋
皆さんいかがお過ごしでしょうか

*リアルネタの為クリック注意&全て転載禁止
つづきよむ
