スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆうわけで最後です
今年も一年お疲れ様でした!
何げにネット復帰してから一年かぁ。
長いような短かったような。

そして2005年最後は拍手返答とアクセス解析と
まぁそんな感じで締めくくりたいとおもいまぁす(/・ω・)/

>>拍手返答<<

>>12/29
17:59 テイルズ レジェンディア おもしろいですよおおやってくださいm9(`・ω・)
>>
それを聞いてさっそくぐーぐる先生に聞いた私がいましたョ(/・ω・)/
お年玉セールで安かったら早速買ってみようと思います
お年玉もらえる歳じゃもうないけどね

20:18 メロンさんの太ももの露出度あげてほしいです
>>
今寒いんでメロンさんは無理でs
ご期待に沿えずすみませn
夏にまた言ってください


>>12/30
20:13 サンタもいいけど自分も殴ってほs
>>
鞭がいいのかビンタがいいのかそれとも拳か
・・・・さぁ選びなさい?(゚∀゚)ウヒヒ


そして12月のアクセス解析です。
1位、Favor's Ragnarok(→)
・・・・コメント楽しみです来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2位、Ro Engine(↑)
・・・・来年もバシバシ宣伝させて貰っちゃいますね!
3位、神田RO肉生活(→)
・・・・落とし肉あげます((
4位、Tyr鯖RSSリーダー(初)
・・・・管理人様ご登録ありがとうございますー
5位、Pries徒然日記(初)
・・・・PPPPPPPPP様がきましたよどうもありがちょ(*´▽`*)


因みに検索ワードですが
一位が野良メロン。ありがとうございますー
さて他ですが

4位FCASセージ
・・・すみませんココでもみてください

7位、RO ReRe ブログ
すみませんそれココです

8位、Ro神田肉
すみませんそれココ(ry

まぁそんな感じで今年一年が終ろうとしています
30日仕事納めでした。
では皆様よいお年を
そして来年もどうかお願いいたします




↑web clup↑
チャンチャカチャカチャカ チャンチャン!!
さてSSを溜めてるからこういうことになる。
今回も長いけど
まぁ暇つぶしに読んでください!

さてクリスマスネタだぜひゃっほう(/・ω・)/
x7.jpg
サンタだって殴るぜひゃっほう(/・ω・)/


そしてNPCが沢山沸く中
x6.jpg
あぁんときめく(*´▽`)<同志よ!!

x3.jpg
殺意がががあああ!w(☆ω☆)w<ですとろーい!

んまルティエに向かったわけです!
x2.jpg
道中こんな感じ!!

セリフ入れるとこ!つい・・・ね!!
x4.jpg


そして ねんがんの さんたふくを てにいれたぞ!
x5.jpg
サンタ服きゃわいいいいいいよね(*´ω`*)

旦那とも撮ってみました
x8.jpg
背後は気にするんじゃねーヽ(*`Д´)ノシ


そうそうキノ子ちゃんがルティエで結婚しました
wed4.jpg
おめでとぉーぅ(*´ω`)

ぇ勿論結婚式の後はほら
幸せそうな二人をw(☆ω☆)w<ですとろーい!ですよ!
wed3.jpg
Pvマッププロンテラ]が参列者によってひゃっほいMAPになりました#


>>拍手返答
久々(/・ω・)/♪

>>12/22
1:05 ハァハァ・・・ツンデレイイヨネ
1:05 ハァハァ。。。ニンデレもいいよね

>>
え、大体誰か分かるけどなんてメッセージ送ってるんでござ・・・のよ!
はずかしー!雲隠れの術!!(ドロンッ)
べ、べつに追っかけて来てくれなくていいんだから!

ごめん書いた後でちょっとキモイって思った(;´д`)


>>12/27
10:57 そんなメロンさんに萌えました

>>
あぁん(*´▽`)
ってそんなってどんなんなんだろうw
つづきよむ
本当年末はお酒飲むことが多くて
食欲旺盛な私にはお財布は痛いけどいい時期だ(/・ω・)/
しかも今日は二人で一万程飲んで払うつもりだったけど
奢って貰えたんだ!
ひゃっほう!

さてSSの整理は出かける前にしたんですけど
なんか数多いしサイズ加工時間かかって面倒だし
ところどころ背景加工しなきゃいけないので
更新時間が1~2時間はよゆーで持っていかれそうなので


寝ます(p_q)~゚



といいつつPS2を起動してるかもしれない(゚∀゚)
ちょっと最近幻想水滸伝を1からやってみたいと思う私がいる。
1と2しかやってないんだよね。今4まで出てるんだっけ。
あとテイルズシリーズもやりたい。
ファンタジアとディスティニーしかしてないんだけどヽ(*`Д´)ノシ

しょうがないので中古で買って正月しようかなと思いつつも
ゲームに没頭できる程暇な日が元旦しかないんだよどうしようもうww

ああでも一番好きなシリーズはファイヤーエムブレムです

基本的に運動能力も方向感覚もないアホ子なんで
RPGしかできませn
ロックマンはエグゼくらいしかできませn
マリオなんて一面で死ぬんですがどうしたらいいですk
勿論格闘ゲームなんて通常攻撃しか出せませn
頑張って春麗が百裂脚出すくらいでs(分からない人はググってくだち)

さて蛇足すぎました

おやすみなさーい(p_q)Zzz
そーいえばそーいえば。
折角木屑300近くもらったのに
クエストやる暇がないまま終っちゃった。

もう一個くらいサンタ着る奴ほしかったなぁ。
二倍も満喫したかったなぁ。
もっとクリスマスムードの街みたかったあぁあ

後悔は尽きず(´・ω・`)

まぁ
飲み会に忘年会に
クリスマスパーティに
ほぼ毎日バイトじゃ
そんな暇作れないけどねぇ
(;´д`)<つかメンテ曜日忘れてたの超しょっく

さて年末年始と休みは大晦日と元日だけー。
そっから8日までバイトなわけでー。
まぁ15日で辞めるんですが


さて今年最後の抱負-。
気をつけよう、体調管理とインフルエンザ!(字余り?)
はいはい終りましたねクリスマスが!
まぁ街行くいちゃつきカップルを眺めては
後ろからとび蹴りしてぇえええ仲いいなって思ってたわけですが

皆さんのクリスマスはどうでしたか?

なんだかんだいって私はまぁ
色々作って

Xmas.jpg

こーんな感じの食卓でした('A`)ノ

・魚介類のリゾット
・たらこスパ
・サラダ
・マカロニと野菜のコンソメスープ
・セロリとカマンベールの生ハム巻き
・鳥の丸焼き(!)

リゾットは得意料理なのでがんばったぉ!(*'ω'*)
鳥の丸焼きはなんか半額になってて
400円くらいだったんで
ちょっと豪華すぎかなーと思いつつ買っちゃいました(/ω\*)

うん二人ともいっぱい残したけどおいしかったぉ!
キノ子ちゃんから回ってきた音楽バ㌧。
遅まきながら回答しますぉ!(*'ω'*)

音楽あんまり聞かないけどn
つづきよむ
誰がやったのか正直に言って御覧なさい?
怒りませんから。ええ本当に。



いったい誰だよ!!

「ピザ子」で検索して
ここに28HITも浴びせた人は
ヽ(*`Д´)ノシ
mjk01.jpg
というわけでこんなわけです(何

旦那がセージ作れってうるさかったんで作ってみました。
まぁマジかわいいしFCASセージしてみたかったしってね!

mjk02.jpg

なのでFWを取るまで手伝わせました

mjk03.jpg

阿修羅な旦那必死の図
いや遊びすぎだから
うん。白結構飲んだぉ!

眠いから後ソロで頑張れと言われ
FW7で置いてけぼりをくらった私。

(´・ω・`)<さてどうするかな

とりあえず夏休みの小学生並に
クワガタを採取し!
芋虫とカマキリを退治し!
ドロ団子で砂場遊びまでこなしました!


mjk06.jpg

そしてソロに疲れて何故か魔が差して
こんな高額なお買い物をしてしまったり・・・orz
あ、でもいつか欲しかったからいいんだけどね!うん!

そして新たな修行の場で
愛しいあの人と運命の再会を!!

mjk09.jpg

あ、うん。ただの友達だけどね

nプロテクト?とか何とかの実装初日で
ロボットとかどうかなーって見に行ったら
もうガラガラで超空いてた訳です。
というか窓は身内が多すぎだと思います!
因みにマジ時代は常に5人は知り合いが。
さすが人気狩場。

そしてとうとう時は来た。
J50達成ヽ(*`Д´)ノシ
SSは取り逃した

mjk11.jpg

うん、付与りんセージでもね。
将来どうせならFCASしたいから
J50転でもスキルポイント足りないんだよヽ(*`Д´)ノシ

さてセージ転職なんてセージ実装初日にしかしてないので
すっごい久々なわけです。

友達に公平してEXP貢ぎたかったので
12時から一生懸命転職に励む!!
そんな気合をいれつつ
まず筆記テストで9回転ぶorz
そして属性矢と石の試験が
すぐ済んで良かったのに
アイテムを二段階で集めるメンドクサイものになるorz

(´・ω・`)<時間タンネーヨ

そんなアイテム集め道中。

mjk10.jpg

獣の皮集めに砂漠いっただけなのにΣ(*´□`)
枝か!?枝なのか!??ハッ!!それともアゾートか!!

mjk12.jpg

マジでは当然伊豆4にもいけず。

mjk13.jpg

マジでは(ry
いけるわけないヽ(*`Д´)ノ

そしてこれは着いてきてくれた友達には
内緒にしてたんだけど

実は集めるものは
赤天道虫から出る華麗な蟲の皮
だったわけで・・・

ごめんねずっと
廃屋の天道虫から出る華麗な皮
かと思っててん・・・

試験官の会話進まないからおかしいと思ったんだよ!!
ほんとごめん(;´ェ`)

mjk14.jpg

そして集めきって転職した時には
時間がこんなに過ぎてましたとさ。

転職前mjk16.jpg
 ↓ 
転職後mjk17.jpg


さてそして更新予告よりも時間が経ちすぎてましたとさ。
ちゃんちゃん!
新パッチなんかサンタ服着れるらしいですね
楽しみです。

いやその前に服の染色とかいい加減よこせよ

他のワールドの方クリスマスパッチいかがですか?
未だ入れないtyr住民の一人です☆ミ

まぁその間私はバイトだったからいいんだけどね
暇なんでSSでも加工して記事を上げよう。
目標一時半かなぁ。

さて年末年始と忙しさが来る前に最後の連休ですよ
ヽ(*`Д´)ノ<怒涛のよんれんきゅー

せいぜい楽しんで年末に向けて大掃除でもしておこうと思います
ところで今年はクリスマスを祝う会がなんと四回もあるらしいので
体を壊さないようにしたいと思います。

さてフォトショ起動ヽ(・ω・)ノ
もうダメなんですやっていけないんです
この旦那とは。

というわけで

ヽ(・∀・)ノ<わーぷぽーたる!!ウンバラへ!

実際は今㈱空間転送サービスいるんで
モロロから行ったんですが!


以下SSで修羅場をお楽しみ下さい

rikon01.jpg

rikon02.jpg

rikon03.jpg

rikon04.jpg

rikon05.jpg

rikon06.jpg

rikon07.jpg

rikon08.jpg

rikon09.jpg

rikon10.jpg

そんなわけで縁が切れたわけです。
全く世の中金なのに慰謝料も払わないなんてなんてひどい男ヽ(*`Д´)ノ
そして昼ドラにも終焉が。
つづきよむ
いえタイトルに意味はないんですが。
リンク三件追加しました。
追記:リンク先修正。名称変更等完了。
少し目に優しく仕上げてみました


そういえば交際三ヶ月目を過ぎたわけで
つづきよむ
背景を大好きな紫色に('A`)ノ
本当は新しいテンプレにしてから
色々変えようと思ったんですが

断念。

(;ω;)<なんで上手くカスタマイズできないねん・・
面倒だし部分部分しか替えれないんだけどな


そしてヘタレな私はバイトへいってきますー。
今日は人数が五人程足りないままピークを回すので
帰ったら死んでそうです。キッチンだし。

あでも皆ボーナスでて浮かれてても
来週クリスマスだから皆金使わないことを祈ってます。

切実にね!!
昨日は友達四人で集まって電車男のドラマをみてました。
前に7話までみてたので今回は8話~最終話。

オチが大人向けなのでうかつに見ないで下さい
分からなくてもお父さんに聞かないように
つづきよむ
はいはい!
今日も大阪帰りでお疲れちっくですどうも。

さて今年の日曜日は
もうポタ子や傭兵する暇がないようです。
全部バイトとかです('A`)<あいらヴまにー

ていうかこの時間に帰れるんだったら
ポタ子とか契約しとけばよかったorz

まぁ出来れば1月中に
傭兵やポタ子を3~4派閥こなして専属or所属先を決めたいんですが

専属はなんか難しそうだよね
(/ω\;)<やっぱバイト優先の時あるし

と考えると所属探しかなぁ
まぁ前から言ってるんですけどやっぱ年末は忙しくてやってらんないっス
物事が進まないので来年に持ち越しです(/・ω・)/

まぁなんでこんなに頑なに
所属所属っていうかっていったら

やっぱり
Gvギルド=人多い=人と一緒に狩りが出来るから
なんだよねー

ソロが無理な私に
寂しさは越えられません

一応希望は三つあるんだけど

一個は全く関係ないところだから
どうアポイント取ろう・・・

もう一個はこっちからの好意は迷惑だろうけど
人が好きだ。(勝手に)愛してるよ!

最後の一個は一ヶ月前からずっと迷っていたのに
そこの人は別にうちじゃなくても他派閥でもとか
今メンバー増員ストップしてるっていうし
だったら正直に私は要らないって言えよ!!
てことが昨日有って入りづらくなったので
その人さえもう一回言ってくれたら素直に行けたんですが。
しょうがないじゃん私天邪鬼だし


ああ恋する乙女って大変(*・ω・*)



>>tyrの各Gvギルド様

ギルド体験させてくださるギルド様
傭兵体験からのメンバー登用考えてくださるギルド様
そんな心の広い体験先募集してます

Gv希望キャラ

81廃プリ 
D>I>V(V100予定)
速度増加ブレス・速度減少1・キュア
アスム5・サンク7・SW6・LA・サフラ3他前提

95WIZ I>D
MS10・SG10・QM5・JT10・FB7他前提

もしそんな奇特な方いましたら非公開コメント等くださいませ。
友達登録してる人のログインログオフがログにでるようになりましたね
便利っちゃ便利なんだけど
居留守使えないし(オイ)
ログ流れがまた速くなって(会話SSとるときも不便だしね)

こればっかりはびみょいとしか!ネー(;・ω・)人(・ω・;)ダネー


んじゃま今日も活動報告なのです。

uppp.jpg
はいBSは今日も元気です。
このまま狩るのが習慣になったらいいことだ!


ところで私の周りの方は
どうも私をいじめすぎると思うんです(何

pzz1.jpg

カプラ前で叫ばれテレポΣ(´□`)<残された私ハドウスレバ



pzz3.jpg
だから私の名前はエス子だってヽ(*`Д´)ノ<pzz=ピザってことね!


pzz4.jpg
いやだからね^^;;
重いのはMAPがね!!ヽ(*`Д´)ノシ バシバシ


あでも貢物は歓迎なのです(*´▽`)
pzz2.jpg
ぴっつあげとずさあああ(/・ω・)/vv


ところで最近あるMOBの魅力に逆らえないんですが
どうしたらいいですか

MAPにそのモンスターがいたらもう他の敵なんて見えないヮ!
って向かっていってしまうとです!

cri05.jpg
こいつこいつ(*´▽`)

時には上の用にソロで。
そして時には共同作業

cri04.jpg
げしげし!!
cri01.jpg
びしびし!!


そして時には・・・・

cri03.jpg

旦那が戦ってても気にしないぜ!!!

cri02.jpg
うふふ(*´▽`)ノシ ばしばし


とゆうわけで逆のこともあるわけです。

cri06.jpg

レイド痛いよヽ(*`Д´)ノぷんすか



帰ってきた本日のオマケ(´・ω・`)?↓
帰ってきた割にはしょぼいけど
つづきよむ
廃プリで600kも稼いじゃった!
ぇ?とかいうなヽ(*`Д´)ノシ

最近ほんと
真面目に稼げてないからw

BSでソロだと500k稼いで飽きるしね。

まぁ今日は
キノ子ちゃんと廃屋いって(すぐ帰ったけど)
そしてさっきまで
旦那様と城2へー(すぐ帰ったけど)

ちょっとジョブ真面目に稼ごうと思います。

なぜならJLv@125%でSW7なんだよヽ(*´ω`)ノ
それ終わったらメディタ10にしようと思います

リザ?グロ?しらないぉ!(*'ω'*)
出来れば欲しいけどそれまで取ってしまったら
ジョブが62・・・・
現実的には思えませんヽ(*`Д´)ノ

とりあえず4月までに
BSとプリを85にしてみようか!

そうして今日も皆さんの愛情でぬくぬくと育っていくのでした
ヽ(*´ω`)ノ<感謝シテマス
というわけでメイドカフェにいってきました(何
どうやら私の住んでる地域にもメイドカフェが出来たらしく
バイト内で話題に(*´ー`)
つづきよむ
びっくりしました。
今帰宅したとこなんですが。
カウンタすっげーまわってるy!ってびっくり

アクセス解析みたら皆様ジョニー先生のところからいらしてて!
あ、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ROネタじゃなくてすみませんm(_ _)m<あでもキャラ紹介更新しましt

まぁカウンターの回りかたに
へ?wwwなんでよwww
って思ったら恋愛心理テストの奴でした((

ジョニーさん>>
いつもお世話になっております

ところで

貴方様一体どんな初体験されたんですか!?
そして9番目の質問の答え晒しはいつでしょう!?(゚Д゚)くわっ

・・・・・
・・・

す、すみません(ノД`。)とんだ失礼をば。


壁|)))<ハズカチー

壁|Д`;)<おねーちゃんのエッチーとでも思っておいて下さい

壁|ミ サッ


そして11月のアクセス解析のおはなし!
つづきよむ
恋愛心理テスト
はやってますねー。
数日ほど前の結果おいときますね(/・ω・)/
つづきよむ
