スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ねもねもですエス子です、ドウモ。
オマケに髪が濡れ濡れでさむさむです、ドウモ。
余談ですがバイト決まりましたひゃっほう(/・ω・)/♪
実は明日から仕事ですΣ(|||´□`)<ハヤイ。まぁ暇だし。

履歴書用の写真が余っちゃったんだけど
まぁ書くのが一枚で済んだだけよしとしよう(/・ω・)/♪

さて長い前置きも終わり今日もRO日記いきます
ふぉおおお(`・ω・´)<あ、キャラページ更新したよ!

さてはて
06013101.jpg
こんなことやってました
なんのボスかはお察し下さい(`・ω・´)b

さてログインしてみたら
06013103.jpg
せめて最初の一言は挨拶ください・・・

さてログインしてみたら
06013106.jpg
それなんてゲームヽ(*`Д´)ノシ


そして最近のギルド狩りは時計地下へ遠征です
さすが人気狩場知り合いも多い!辻支援しまくりましたぉ!
06013102.jpg
せめて名前でよんでよ(´・ω・`)


06013105.jpg
こんなことも色々してとうとう
アコが転職レベルになりましたってよ奥様!

その転職試験中。
マミーをさくさく狩っていったらギルド告知に変化が。
06013109.jpg
どうやら最近のマスターのブームはヘルシーで健康に良い豚肉らしい
トンカツ食いたくなっちゃった!!

06013110.jpg
そんなこんなで転職!
流石に転職試験ももう5回やってるとスムーズですわよ奥様

さてやっぱりプリって便利なわけで
06013111.jpg
師匠と呼んで慕ってる人吸わせてきました。
INアマツ。
どうでもいいけどセリフが痛いです、師匠。
そしてINTが初期値の支援って面白いです、師匠。

06013114.jpg
そして旦那のプリも吸わせてきたわけで
正直駆け出しME6プリじゃめっちゃ死にました(´;ω;`)
あ、でもMEプリを一足先に満喫できてたのしかったぉ!

06013115.jpg
ギルメンの方にもサクサク上げていただいて本当アリガトウございます。
お陰さまで今B68・J37。
でもMEプリなんでまだまだ使えません(´・ω・)<ME10ドコ


+++本日のオマケ+++

06013107.jpg

私の人権どこ・・・・!。゜・゜(´Д`)゜・゜。



↑web clup↑



>>拍手返答<<
>>1/26
22:36 とても熱い夏は田んぼでバタフライを泳ぐと気持ちいいですよお
>>いや今冬だよっ!Σ(*´□`)<しかも実は水泳できまへn

>>1/27
19:31 自分は1年半以上皿洗いのバイトしてますおお
>>ぉお私前のバイトで皿洗い大好きだったんですよぉ(*´ω`*)<ガンバッテネ!

21:38 ツンデレおじさんなジェイドたんに萌えです
>>うはその称号まだ取ってないなぁ・・・ジェイドはメガネなのがイイ!(・∀・)

21:48 メロンさんが自転車でガソリンスタンドに入ってレギュラー満タンっていうの見ちゃいました(*´∀`*)
>>あぁん見られちゃった(/ω\*)
自転車だから無理ですって言われて飲み干したのはナイショだよ(`・ω・´)b

>>1/28
22:17 メロンさんの眉毛はフェラベルトで台風17号にかえました
>>ちょwwwどこ行くのwwww返して私の眉毛www

>>1/29
11:52
野良マロンでどうでしょう?ワッショイ ワッショイ!
>>いや今冬だよっ!?Σ(*´□`)<いや栗美味しいけどね

>>1/30
2:44 もう寝る・・・おやしみ。そして逝ってきます( *´^ิ^ิ`*)ノ
>>もう逝っちゃったの!?ちゃんと帰ってきてね><;

>>1/31
0:41
もしよかったら家でメイド様として働いてくださいませ
>>バイト決まったけどRO2PC付きなら家事をしに伺います、ご主人様!(*´▽`)ゝ
おもった仕事について。
つづきよむ
間が無い更新ふぉぉおおです(/・ω・)/
たまには頑張っちゃうんだから!
つづきよむ
もっとあったかい暖房器具が欲しいとです、エス子です。
SSが多すぎて日記更新二回分ほど加工したとです、エス子です。
・・・
未だにヒロシはかっこいいと信じて疑っていません。

とゆわけで最近マイブームのべじたべる食べながら
SSふぉー(/・ω・)/vv
つづきよむ
えっと急ですがこなしてきましたオフなのです
Er三人・sotic二人・KK一人・如月二人と・・・

どうみても熊月王オフでしたありがとうございました((
つづきよむ
ネタがないときはこれにかぎr
ごごごめんなさい

SS溜まってきたので明日にでも整理しよーっと


>>拍手返答<<

>>1/13
22:45
アクシオ!メロンさんの洋服(*´∀`*)
>>ウィンガーディアム レビオーサ!!そのまま大気圏まで飛んでいっちゃえええヽ(*`Д´)ノ

1:56 なんで野良メロンなんでしょうか。
>>実家で飼ってる犬から取ったんですけど、元野良犬でメロンちゃんっていいます
でもなんでワンちゃんから取ったのとかは聞かないで下さい(;´д`)
印象に残りやすくていいかなと思ったんですよ!

14:54|ω・`)ソー
>>|ω・`)Д☆)!!

18:29手袋のかわりに ガンレット送っておきますね
>>わぁいこれでこの冬はぬっくぬく~(*´∀`*)・・・・・ってよけい冷たくて寒いわ!(キ゚Д゚)もらぁ

>>1/17
22:28
こないだ雨降ってたからpz子様出前して食った
>>私は高いわよ・・・?

>>1/19
9:20
変わりはしたけど数的にはあんまり増えてない気がするのは気のせいですか
>>一応5個から10個にしたので二倍になってるんですけど
表示方法がですね公開日しか順番に表示しなかったんですよ
今ランダム表示なんです、すみません。
ですので来週まで順番で表示にしておきました。遊んでください



↑web clup↑
今日はバイトの送別会でした。
つづきよむ
年に一度の社員大会の日がまた近づいてるらしいです。
各店舗皆で出し物をします。
去年はうちの店は合唱をして私はタンバリンで踊り狂う役でした('A`)Why??

んで今年の出し物を先輩が店長と副店長に相談してました
なんかネットで見本となる写真を拾ってプリントアウトしたらしく!

でも店長が
「もっと年寄り(専務とか社長)が分かるネタにしろよwwww」
とか爆笑してたんでなんだろうって覗いてみました!


ジョジョポーズ集会の写真でしたorz

なんだこの店wwwwwwwwwwwwwww
バイト休みなのにしょんぼりです。
バーゲンまた行きたかったぁああ
手袋ほしかったナァ。
雨になると行動意欲が普段の倍削がれる私。
よし今日は激久々にヒッキーだ!(オイ

----------------------以下普通のRO日記------------------------

さてはてROSS日記としてはやっと新年一発目ですね!
少ないですけど!

さてお友達と城2へわっしょい(/・ω・)/
構成は廃プリ・スナイパー・ME・製薬

yaku.jpg

やっぱ役割がちゃんと分担されるPTってたのしいぃvv


さて旦那が女の子を作りました
kuuki0.jpg

見えてるものは中段ですよー生意気ですねーヽ(*`Д´)ノ<その金よこせよ
まぁ私の旦那は濃いんです。
それなのに痛い名前で女の子を作ってしまい
ちょっと心配ですイロイロ。

kuuki.jpg

とゆわけで産廃として不法投棄しておきました('A`)


さて今体験中ということで深夜にちょびちょび地道に繋いでるわけですが
ADに誘われちゃいまして(/ω\;;)
体験中だしって断ったら逆に怒られたんで行って来ました!

構成は廃プリ+廃プリ+廃WIZという超安全特化です('A`)bb
ということは・・・そう
廃プリエス子はお肉を脱退してそっちに入れたわけですねー
まぁBSも入ってるしまた戻るしいいかと('A`)

そして翌日・・・
清算の為にBSを繋ぎ

ふと気づく

tehai.jpg

ちょwwww肉の人www
あたしゃ犯罪者かよヽ(*`Д´)ノシ


>>拍手返答<<
>>1/11
0:50
メロンさんに惚れたんで家を たてあな式住居にしておきますね
>>惚れたからって掘るなョゥヽ(*`Д´)ノシ

5:31 あー、せつなかったのは内容がですよん。今は何をしてるんでしょうね~ってやつ。
5:32 なんか泣けてきました。
>>同じ人かしら?まぁやっぱり出会いが有れば別れがあるわけで。
SSの人達が引退した後私もネット繋がなくってMSNのデーター消えちゃったんですよ。
ま、考えるとせつなくさみしくなるのでいい思い出として胸に(´・ω・`)ネ?

>>1/12
7:20
野良レモンですね
>>コメントが酸っぱいからってイウナ!ヽ(*`Д´)ノ
ハッ!それとも聞き間違い見間違いですか!(゚Д゚)

22:27 気高き紅蓮の炎よ 萌えつくせ!鳳凰天翔駆
>>えwちょwwまtt萌えるなywww



↑web clup↑
今日の拍手でこんなコメントがgg

>>1/10 16:22
ネタコメントを考えていましたが
拍手画面がせつなすぎて忘れてしまいました。謝罪と賠償を(r

>>返答
国に要求してください

とまぁそんなわけで
拍手変えてパターン増やしておきました('A`)ノ

そのあと拍手回数がもう100をゆうに越えてるわけで・・
べ、べつにあんた達が遊ぶために拍手直したんじゃないんだからね!




↑web clup↑

通常のRO日記更新までまだ日にちがちょいいるみたいです。
とりあえず拍手返答でもー

あと何かBlogを久々に更新した人が
リンクしろってうるさいんでリンクしておきます
【三日】ゆーすけの大冒険【坊主】


>>拍手返答<<
>>1/4
15:33 イヤッホウウウkk
>>ヽ(0w0)ノウェーィ

>>1/5
0:55 フリーラン システム最高ですよね
>>ですね!□ボタンを使いこなせない私は
フリーランで一旦敵の横に抜けて斬るのが楽しみ!(*´▽`)ヘタレッテイウナ

>>1/7
14:45 お寿司とハンバーガーが大好きです><
>>マクドと小僧寿しにいってらっしゃいませ、ご主人様。

21:09 焼肉食べたい
>>とりあえず・・・そうだな、デパ地下へ行け!
肉を確保して来るんだ!話はそれからだ・・・('A`)!




↑web clup↑
ちゃっかりG体験してます
ほぼ今月一杯。

課金もしてみました。
引退空気から立ち直れたらいいなぁと思う反面

リアルの用事が済むか心配!
節度をもってトライしてみよう今度は。


今年の目標

・資格取る
・髪を短くしない
・爪を大事に
・料理のレパートリーを増やす
・めんどくさがらない
・焦ったら深呼吸
・何時でも笑顔で

位かなぁ・・・・
一番難しいのは髪だよねぇ
巻髪したいから伸ばしたいんだけど
つい忘れてショートとかにしちゃうんだよね

イメチェン大好きだもんね('A`)

とりあえず爪はマッサージオイル買って頑張ってます
すぐ欠けちゃうんだよねぇ。伸びないの
料理はいつまでも役立つから沢山覚えたいな
よしがんばろ。



↑web clup↑
逃亡してそうです
探さないで下さい

さていってきます

テイルズオブジアビスに・・・!
(本当はバイトが多いだけって噂も)
深夜じゃなく朝帰りしてきました(゚∀゚)<新年会ウマスww
酔っ払いの戯言うはおkkww
つづきよむ
あけましておめでとうございまーす!
実家からさっき帰ってきました、ドウモ。
そして今からバイトです、あはん。
(*´ー`)oO(正月気分ドコ・・・)

あぁお年玉貰っちゃった・・・・罪悪感ggg
あでもどうせなんで新しいニットでも買っちゃおうかしらん
ノースリーブニットが欲しいでs

さてさくっと拍手返答だけ。

>>拍手返答<<

>>12/31

15:03 レジェンディアじゃなくて ジアビスでしたorz
>>訂正どうもv
今週辺りさっそくゲーム店までチャリでぶーnしてきます

>>1/1
12:59 あけましたおめでとう!
>>あけましたおめでとうございました。
12時間と58分前なら惚れてました(


さて仕事始めです。
いってきまぁああああす(/・ω・)/<帰宅は深夜
