スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
お待たせしてすみません。
仕事変わったばっかで忙しいんですよぅ!とイイワケ・・・ごめんなさい
とにかく拍手返答なのです(;・ω・)ノ

>>2/1
19:42
ところで眉毛なしで友達と会ったんでしょうか。
>>いえあの流石に待ってもらって付けましたぉ!(*'ω'*)<5分待たせた!

>>2/6
16:41
こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>(゚∀゚)つ[こうでつか]

>>2/8
18:50
今度彼氏の家に100万の軍勢
18:51 さしむけますね
>>是非ともこらしめてやってください

>>2/10
11:51
ピザの宅配の研修頑張ってきてください!
>>免許さえない私への挑戦ですか!!!

20:35 とらっくばっく:0 の「:0」が顔に見える件について。
>>うわwそう思うとかなりかわいいなぁこれ(*´▽`)

>>2/11
15:23
(/・ω・)/この顔文字がたまらんとです
>>この顔文字かわいいよね(/・ω・)/♪<因みに変換は「よいせ」

15:34 バイトの研修内容は100倍の重力で特訓です
>>ちょwwwそれなんて修行wwww

18:52 メロンさんがいない間に冷蔵庫のプリン食べたの自分です
>>ちょっ!そりゃないよぉお楽しみにしてたのにぃー!(出川風に)

>>2/12
1:22
粉ああああ雪いいいいいいい!!!!うおおおう・・・
>>(゚∀゚)つ[ふたたび]

10:44 今日の晩御飯は漬物だけです
>>うう・・・っあたしの拙い出来のご飯でよければもっていきますよ・・・?(ノД`)



あの・・ところでね。
私からいつもコメントくれたりブログ見てくださってる皆さんに
ぜひあげたいものがあるんですよー!
つづきよむ
