スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず生存報告だよね
先立つものはー。

あ、アコセットそろいました!
ご協力くださった方ありがとうございましたm(_ _)m

んで狩りですが来たるリヒタルゼンのために修行をしたい・・・!
んだけどGのメンバーは休みでないとなかなかタイミングが合いません
バランスいいPTだとADでもお荷物になるから入れないし・・・
8時から繋いでても深夜まで狩れなかったりする日もあるくらい
後はレベル帯も関係してるんだろうなぁ。
ああ相方ほしい・・・

せめてはやく88にでもなりたい。
そしたら皆と狩れるのに。
皆がPTで私が臨時ってのも悲しいもんですよね

そんなわけで最近は
2006222.jpg

こんな感じで某人に寄生していこうとおもってます。

AD活用したいんだけどね・・・
人がいないし。

たまにはネタでもないSS付き日記書いてみました
いつもの私ぽくなくてごめんなさいね(;・ω・)
