スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
どうもこんにちわ☆ミ
週刊:野良メロンです>w<

なんていう言葉が似合うようになってきたらだめだろぉぉおおお私!!
しっかりしろ!するんだぁあああ。゜・゜(´Д`)゜・゜。

のっけから混乱気味ですみません、エスコです。
いえ別に昼から酒を飲んでいるわけじゃあ・・・・

06032801.jpg

ちょっとww (実はこの時廃プリでリヒ2ペア必死でしt)
大体ピザの店の中でピザーラって高いってしってるの!?
私は頼むとしたら貧乏だからピザロイヤルハットって決めてるのよ!?

06032802.jpg

露店放置してて戻ったあたしぽかーn・・(´'□'`)
仕返ししようとWISするも非接続表示だけヽ(*`Д´)ノシ ごるぁー

06032807.jpg

Σ(*´□`)<ぇえええ
そんなあたしのバイトは接客販売業。


そういえばSS整理をしていたら我がマスターのSSが多いことに気がつきました。
いやんこれってまさか恋!?(*'ω'*)
いやなーよwwwwww


そんな前回のGv終了後のマスター様(=CF)

06032813.jpg

Gv終わっても
Lはニギヤカでございますwww


まぁそんなうちのマスターは反応がちょっとないと

06032809.jpg

と心配されちゃう位皆に頭の事を気にしてもらってる人なんですぉ!

06032810.jpg

大丈夫。人間、頭(の状態)じゃないよ・・・!げふん


そんな本日のオマケ↓↓
Gvの日WIZで出る私は
プリをマスターに追い出して貰うようにお願いしました(/・ω・)/<オネガイー

その時ギルドにいた友達の一言↓

06032808.jpg

くぉらwwwwwちょっとまていwww
も、もう働かないんだからぁヽ(*`Д´)ノシ

とかいいつつ総指揮補佐だの作戦立案とか妙に頑張ってしまってたメロンさんでした。



↑web clup↑


そしていつもの通り拍手返答が続きにー
今回は少なめ(´・ω;`)
つづきよむ
はいどーも!
昨日から風邪っぴきなエスコですよ!
どーもどーも!
なのに薬を買いに行ったらミスドの罠にはまって
ドーナツ三つもかってきたよ!
一個100円なんて安すぎwwwDポップうまうま。

さて更新しますよぉ
(;・ω・)<また明日から研修なのよね
あたしバイトなのにwww

さてさて前回のGvどうでした皆様!
Gvの前日ってさドキドキワクワクとかして!
総指揮の人達だとほんとドッキドキなんだろうね!
そんな深夜を切り裂くアナウンス。

06032201.jpg

そのとき溜まり場は混乱したそうです
もしもし現場のエスコさーん?

はーい混乱した溜まり場からエスコがお伝えしまぁす

06032202.jpg
06032203.jpg

そんなテンションの高い深夜二時前の溜まり場('A`)
ぇ、私ですか?
も ち ろ ん 寝 ま し た

お肌の為の睡眠>>越えられない壁>>神器
お肌・・・大事・・・!


そういえばリヒ。
クエストとか縁のない私もDに入らなきゃとかで
ちょっと頑張ってきましたよぉ

06032204.jpg

通行証クエストよかった。
おねーさん涙ぐんじゃったョ!(ノД`)

そんな道中

06032205.jpg

いやあの・・・ギミック解いてて反応でけへんよ・・・!
でもありがと(/ω\*)

ま、こうやって街中とかで呼んで貰える事が無いもので
嬉しいんですけど!

以下はもう・・(

06032206.jpg

連呼するなよヽ(*`Д´)ノ

06032207.jpg

会うの久々なのに(p_q)

06032208.jpg

どんだけ叩き売りなんだよヽ(*`Д´)ノ


そしてギルメンのサイトの話から
どこからいけたのか疑問だったらしく彼がマスターに聞くと

06032209.jpg
06032210.jpg

痛・・・ちょなんか否定できないだけに痛いぉ;w;

06032212.jpg

あんたら鬼だよ・・・・!!
べ、べつにそんなこといわれたから早速今日更新してるわけじゃないんだからね!

06032211.jpg

。゜・゜(´Д`)゜・゜。


ま、そんなこんなで見に来てくださってる方
拍手コメントをくれる皆様
ネタを提供してくれる友達のお陰で
このサイト回っております。

急になんなんだって思わないでねw
皆ー愛してるぜー!

そして続きは拍手返答がございます。


↑web clup↑
つづきよむ
すみませんナカナカ更新をサボ・・・忙しくて!
べ、別にあなた達待たせたからSSが多いわけじゃないんだからね!
変な誤解しないでよね!!

でも更新催促くれた人・・・アリガト。

さてのっけからツンデレもどきなエスコです、ドウモ。

とゆわけでSS編集してたら20枚越えたので
ちょっと削りましたがそんな感じで今日はヨロシク!(*´▽`)


さてリヒがきましたね!
準備としてパッチの為に
コンロンにチーズを取りにいってた私がいましたよ!

和やかな雰囲気に襲い掛かる
トグロを巻いた例の!!!(ここは崑崙3F)

06031504.jpg


チーズ集めきってから挑んだよ!
勝ったけど装備がアコセットの盾を動物盾に変えただけで挑んだ私は
無謀すぎると思った('A`)・・・

後あれですリヒD凄いらしいですね!!
多分私は行くことはないでしょうが!!!

それよりもアレなんです!!
そんなチキンな私にも襲い掛かる影響!!

もうなんだよリヒパッチめヽ(*`Д´)ノごるあ

06031518.jpg

そんなハイプリ達の憂鬱

06031519.jpg



さて我が愛すべきマスター様が職位をくれたらしいよ!!
(*・ω・)<あぁん嬉スww

06031507.jpg


('A`)・・・?


06031508.jpg

そうじゃなくって・・・!!
私は乙女なんだよ!と駄々こねてたら

06031509.jpg

かわいいので許可しました・・・(*´д`)


さてそんな我が愛すべきマスター様と狩りですよ!

06031510.jpg

いえ別に復讐ってわけじゃあ・・・w(*Д*)w

いえ結局は時計4でまったりのほほんと
エル爺と遊んでアラームカードをいただきましたよ(/・ω・)/♪

さて前回のGvでは総指揮補佐とかいう名の連絡役をさせていただいたわけですがー
総指揮とかいつかやってみたいけどスカイプ越しに聞いてるとまぁ大変だなぁって思うの。
あたしは頭の回転が悪いからきっと手伝ってもらわないと無理だなぁ

んでGv終りまして。
今回うちは2砦も取れましたね!
お疲れ様でした皆様!
一番興奮してたのは総指揮陣カモ。
声聞いてたからそう感じたんだけどね。
皆がいつもより一致団結して見えていいと思いました。

まぁあたしは戦いたいんです。ただ流されるわけではなく。
それで砦も取れたら最高じゃない?
と珍しくGvについて触れてみたよ・・・雨降るカモ。


さてそのGvでよく使うあれです、馬牌です。
さて皆さんなんて読みますか

06031512.jpg

答えを教えてくれる方は左か下の拍手まで!!



↑web clup↑
つづきよむ
研修メロンさん
(;・ω・)<じーヴいにはかえる

そして
SSだけが溜まっていきまふ・・・・
整理してるけど加工が
;w;<帰ったらやるね
このままでは朝寝坊して遅刻してしまいます
こんばんわです、エスコです。

06030302.jpg

ケインも昔は高く取引されていたのにね(;´д`)
私は後衛メインなキャラ持ちなわけで
ケインなんていらないのです、エスコです。

っていうと騎士系の人に怒られそうなので
コスギとでも付けておきましょう

対リヒタルゼンに向かって今日はちょっと励んでしまいました
そんなこんなで明日か明後日には上がりそうなのです。
最近お城大好きです、エスコです。


そんなちょっと前のメロンさん

06030301.jpg


さて寝るのです。
バスに乗り遅れるとチャリを必死に漕がなきゃいけないのです。
皆様お疲れ様です、エスコでした。



↑web clup↑
昨日バイト先の人達と初めての飲みだったんですが
店長がとても絡み酒で・・・

しかも

近くの席の男達が乱入してきて合コンみたいなことになって
もうとてもその場にいるのが気まずかったけど
店長を置いては帰れなかったエス子ですドウモ。

店長の名言「私はね、店長とかじゃなくてこの場を酔って楽しみたいだけなの!!」
と言い切って朝5時に帰り
今日遅刻した店長・・・貴方漢だよ・・・!

さて今日は少しのSS日記と拍手返答にアクセス解析と
この時間なのにみなぎってます!ふぉおおお(*・ω・)ノノ<ヨイコラセ


とりあえず1ネタ目(/・ω・)/ミ[SS]

0630101.jpg

そんな役に立たなさそうなご加護って!!!

あったところで大して嬉しくないとです(・ω・|||)ヒイ・・・


さて懐かしいネタですが節分ネタです。
皆さんは豆まきましたか!私は撒きましたよ!!
お陰でアパートの階段がマメだらけでした!!
そんな日のギルメンの夕食

0630102.jpg

本人曰く巻き方が・・・!らしい(;´д`)<何この天然


そんな二月初めのメロンさん

0630103.jpg

エモ合わすのにかなり時間かかった!(*´▽`)



↑web clup↑


さて拍手返答とアクセス解析は続きを読んでくださいませ
つづきよむ
