スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
言い忘れてたけどやっと先週アビスクリアしたぉー(*´▽`)<遅いってイウナ
寝る前に少しずつ少しずつ進んでたかいがありました。

ラスボスとの会話の時のジェイドに萌えました(*´д`)
てゆことで今二週目はいってみたよ。
あきっぽいあたしがクリアしただけでもオドロキなのに
さらに二週目とかなんて面白いんだアビスぅvV

にしても
やっぱりジェイドは萌えます(*´д`)<メガネらびぃ

僕はすこしづつ回復してるもよりです。

そういえば今日はのんびりチャリで散策して帰りにスーパーよってきました
まだノースリーブワンピはさむかったです。


夏まだー?
でもpzkには辛い季節だわ>w<;;
いえタイトルにあまり意味はありませんが('A`)・・・
とりあえずあれです。
僕もう疲れたよパトラッシュなんです。

暗くなりたくない人は見ないでくだち('A`)ノ<ネ。
つづきよむ
今日も飲みです
ひゃほい。

そんなチラシの裏。
つづきよむ
むぅう
今日も研修で県外出張でございます
('A`)ノ<新幹線めんd

あでも今日は今までと違って日帰りなんだ!
(*´▽`)<嬉しス

つかなんかまじでバイトなのに研修多sg!
職業柄仕方ないんかもしれないけどぉ。

とゆわけで
デスノの月の来週の動きがまた気になるんですが
あんまずるずる引き延ばされるのもやだし
新幹線乗ってきます(/・ω・)/<マタネー
とゆうわけでここ数日続いた土砂降りで
桜が散ってないか心配しているエスコです、どーもどーも。

さて今週も今日ももっさりどっしり更新しまっせ(/・ω・)/♪

06041101.jpg

その前にROが終っているに一票ddd
・・・(*'ω'*)

さてはてMEなお友達とニブル村ですの。
リヒセーブで書き換えしたくなかった為にユグを通っていく私。
06041103.jpg

いやそら来たからには狩らないと・・・!
友達待たせても知らんぷりーでございます

そしてその友達↓

06041104.jpg

うっは類友wwwwwwwwww


そして溜まり場でままーりしてたときのギルチャ。
超大人で超クールなイメェジのギルメン(=Kさん)

06041105.jpg

ちゃうねん・・・・('A`)!?
上記のイメージとのギャップにショックを隠せなかった私がいた(p_q)

そんなとき他のギルメンから
06041106.jpg

と捏造指示が出ましたので・・・

06041107.jpg

モザイクだから意味ないとかいうなwwww


でまぁ同じ溜まり場のお友達にですね
ちょっとまぁガチホモ上等!みたいな人がいるんですけどね

06041108.jpg

いつのまにか2PC実装されてたんです
びっくりした。

06041109.jpg

癌さん重さん。
どうかガチホモシステム実装とかご検討下さい
('A`)ノ<個人的にネタになればええねん


でまぁあれなんです刻々とですね
秋の「今年も一つ老けるぞデー」がせまってきてるんですね
素直に誕生日って言えよ

06041110.jpg
06041111.jpg

冗談に思えない自分の頭が歳だと思った(´・ω・`)



↓本日のオマケ↓

06041102.jpg

そんな会議中('A`)・・・正直ゴメン




↑web clup↑


さて例のアレが続きにー。
つづきよむ
私の目の前に三本並んでZIMAが!!!
三夜連続飲酒wwwwっうはおkk

なんかストレス溜めてるのかな

ぁ、今週の作戦はきちんとするよ(´・ω・`)ノ
ok.みんな黙ってこのリンク先の4月6日を見ろ。
そして記事のリンク先へさらに飛ぶんだ。
わかったかい?ベイビー

つかふざけんな肉の人まじでwwwww
がっでむwwww
新しい携帯電話を買ってうっきうきのエスコです!どうも!
壁紙とか加工しまくって携帯に送るのとかがんばってました!うはおk

着うたとかすっごい迷ったけど
結局のところ倖田に!ぁ、あとビヨンセ!!!

そんな感じでしばらくウキウキです
さてRO日記ですよ(/・ω・)/♪

06040501.jpg

知らなかったよママン・・・!
最近の薬局は便利ですね('A`)y-oO

そういえばこんな私に久々に舞い降りて来ましたよ!
例のアレです!!!

06040502.jpg

ああっ女神さまっ
こらそこ!ありきたりっていわないヽ(*`Д´)ノシ


さてはて。
常日頃ネタのありふれる溜まり場ではありますが

06040505.jpg

この日のテーマ(?)はツンデレ
('A`)<ツンツンで悪かったわね

で、このSなんだけども。
いっつもどっかずれている。
天然なのかただのボケなのか。

そんな奴がツンデレ(だと思うもの)をしてる図

06040506.jpg


06040507.jpg

なんか違うどころか全然違う・・・('A`)


とゆわけで急遽行われました
(ノ・ω・)ノツンデレ教室IN溜まり場ヽ(・ω・)ノ

06040508.jpg


と、先生方が頑張った結果・・・・!




06040509.jpg

進歩してなすwwwww



↑web clup↑


さて例のアレが続きにー。
つづきよむ
えーここ二日程あれだお店の改装とかいうことで
朝から深夜まで働いて身も心もズタズタのエスコです、どうも。
おっちょこちょいで怪我しやすい子なので
オサイフにいつも絆創膏が入ってるエスコです、どうも。

あでもうちの店リニューアルオープンとかで粗品配ってさ
粗品貰っていいっていうからお米2Kgも貰っちゃったよ・・・うはうはおk
(*'ω'*)<一人暮らしには助かるのっ!

さて怠けた体には深夜までの7連勤は堪えるのよぅ。
更新がさらに遅れそうなのでネタもないですが更新しちゃうんだわさ!(*・ω・)<うふふ

まぁなんだこの間暇すぎてリヒクエストやりまくってきたんですね!
アインクエストもしてなかったせいで
気がつけば紫箱二個にEXP8M・・・ウマスww

最近クエストしてないせいでたまにすると楽しかったぁ・・・
そんな見所をエスコなりにまとめてみました(/・ω・)/<プチネタバレゴメスー

06033102.jpg

ぇ・・・見所が違うって('A`)?
あたし・・・こういう遊び心が結構好きかも・・・!
あでもそんな訳頑張るより経営頑張れよ>癌


06033103.jpg

はい!クエストしてない人に分からないSSでごめんね!
なんだろうコレはリヒの研究所クエストかな。
進めていくうちに真実が明らかになっていって自分で想像&推理していける話・・・
あたし・・・大好きなんです・・・・(/ω\*)
特に火サスに二時間ドラマに昼ドラとか!!主婦かよっていうな

まぁこの研究所クエスト結構よかったよ。

ただ今回のリヒのクエストは結構政治とか権力とか・・・
こう社会の闇を追うようなクエストばかりでちょっとメッソリしてしまうのだ(・ω・`)


さてそんなクエスト巡りをした時のPT
作成者友達('A`)ノ

06033101.jpg




↑web clup↑


そして拍手返答へ(*'ω'*)vV
つづきよむ
