スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
SSは溜まってるんだけど
しばらく試験勉強頑張る・・・・

そんな日常と戯言編
つづきよむ
最近日焼け止めをやっと買いました
すでにこんがりトーストエスコです、どうも。

下にオフレポもあります興味ある人はどうぞ。

さてSSだじょー(/・ω・)/

~元気な挨拶編~

06082203.jpg

(((((((;;゚Д゚))))))ガクガクガク
だってYAHOO!っていわれたらGungHoだって思うじゃんね!??


~はじめてのげふぇにあ編~

えすこもんきゅはじめてのげふぇにあだぉ(*'ω'*)!
まぁまだ二度目なんですが((

それが

06082205.jpg

こうなって

06082204.jpg

さらにこうなる

06082206.jpg

つーびーこんてぃぬー・・・?


~移動手段編~

×探検→○短剣
06082202.jpg

てぃぎてぃぎしすぎっ!!


~そして恒例~

06082201.jpg

うるせーpzぶつけんぞー!ヽ(*`Д´)ノ ミ 【アツアツpz】



↑web clap↑
19-20と大阪を闊歩したザ・エスコツアー(違
というわけで全身何故か筋肉痛なガイド・エスコです☆ミ

写真後でのせてみようかなっておもう
まぁいくじぇ!

つづきよむ
どうやら明日とうとうオフみたいです。
最初は違う日で組んでたのでいけなかったんですが
別の日に一週間前くらいに決まって私がいけるようになり
そこから人数が増えに増えて

いや・・・参加者総勢11人って・・・おま・・・!

とゆうわけでどんなオフになるか想像してみた。
つづきよむ
オフ会です('A`)ノ

とゆわけで来週オフ会を(半強制で)開くらしいです。
開催地は大阪らしい(*'ω'*)<毎度オナジミ。

ぶーnとか駅のホームでしてる痛い連中を見たら
私達だと思って生ぬるく見守ってください(いやしないけど)

この時期は皆様オフオフ!で
写真付きのオフレポをによによ眺めるのがダイスキです。
(知り合い他人問わず)

夏休みが残り半分になった中高生も
まだ後約二ヶ月ある大学生も
はたまた盆休みしかない社会人も
そして僕たち休みがないフリーターの方々も
皆様楽しい夏を送ってください

(*'ω'*)<事故気をつけろョ!
今日は休日です。
お仕事お休みなんです。
昨日は仕事の資格試験で100分マークシート。
学生以来のテストは疲れてだるだぁるでした(´・ω・`)<受かってるといいんだけどモ

さてそんなテストも終り
のんびりRoをしようとおもっていたら

今日は火曜日

・・・そうですか・・・
メンテですか・・・そうですね・・・
ジャンプも読み終わっちまったよぅ
あ、そういえばデスノートとD-グレイマンのアニメ放送開始日が
あたしの誕生日!とかなんか運命感じちゃうよね!!!
(*'ω'*)きゅんきゅん
ヲタクっていうな

まぁ更新いきます(/・ω・)/



とりあえず先週末から今週のあたしの動き。

06080801.jpg

すくすく。
やっぱり効率のいい狩り方を教えてもらっておけば
いけるもんだなぁと実感。


06080802.jpg

のびのび。
とりあえず初めての阿修羅打っておいたよ(/・ω・)/v
詠唱とダメージはお察し下さい


普段のまったり溜まり場
BSで精錬を頼まれたよ(*・ω・)!<アタイニマカセテー

06080806.jpg

ぇ・・・結果ですか・・・
渡された装備全部電子の海に消えていきましたよ
(;・ω・)<アーリャリャートッホホーイッケネー


毎度おなじみ?Pt名ネタ。

06080803.jpg

英語弱くて意味わからなくてゴメン・・・



急なギルメンの一言

06080804.jpg

Σ(*´□`)

06080805.jpg

やべ、本音が



そんなこんなで

06080807.jpg

今日も叫ぶ!世の中の理不尽さに!

06080808.jpg

おうなんとでもいえヽ(*`Д´)ノ

06080809.jpg

と、思ってると始まる謎のカウント・・・

06080810.jpg

ぇwwwちょwwwちょっとまってwwww
これもしかして何か言わないといけないのwww
考える時間ないよ時間www

そして時は無情にも進む・・・

06080812.jpg

Σ(*´□`)







06080813.jpg




↑web clap↑


じょにーさん。
多分きっとあたしの周りだけ時間が止まってたから
拍手制限なんて気がつかなかったんですよ・・・!そうにちがいない・・!

あーん悔し(´・ω・)-3
オフレポと連続投稿でラグナロク日記もいっちゃいます。

夏です!暑いです!朝から気合入ってます!
今日はお休み!エスコです。


あ、そうそう!!
聞いて聞いて!!

06080502.jpg

やっとモンキュッキュが80になりましたー(*´▽`)ノ<ウレシスvv
意外と合ってるのかナー。まぁこのまま95までちみちみっと
スリーパーで頑張ってみるかぬ。


そしてプリはというと

06080504.jpg

生体楽しいよねええええ!
まだまだショボPSだけどモ。
ちゃーんと横沸きに対処できたときとか
「あぁん(*´▽`)もうvv」
ってかんじです。


さてPT名ネタ。

06080501.jpg

因みにPT要請のとこに鈴の頭出してるのが
アタシの血のつながった兄弟・・・('A`)<ダカラッテナンデコンナPT


そして昨日ギルメンLKと騎士団に。
イカスPTよろんちょ!!って頼んだ結果・・・。

06080508.jpg

痛いwwww痛すぎるwwww
彼にとってキモノなんちゃらは相当かわいいらしい。萌えらしい・・・。


そういえば前の日曜はこんなことしてました

06080505.jpg

げしげし

06080506.jpg

ぱりーん

え、ギルド移ったの?って違うよ!!
昔お世話になった人が引退Gv祭するっていうから
自分のとこ休んで参加しにいきました。

何回かアナウンス流せてよかったね!

06080507.jpg

ニナさんお疲れ様でした。(´・ω;`)



↑web clap↑


あ、そういえば拍手になんか回数制限がついたらしい・・?
10回までしか叩けないらしいので気をつけてください。
つづきよむ
オフレポ上げる気がなかったんだが、
なんかココの人から書いてよみたいな記事が上がってるよ!と他の友達に聞き・・・
しょうがないこないだのオフについて書こう。
皆写真とかあるから!
気をつけてみろよ!!ヽ(*`Д´)ノシ<あと転載禁止ナ!

正直転載する内容の濃さでもない

にしても200万画素な私の携帯じゃいい写りになりません・・・。
でも今の携帯かわいくて気に入ってるから
デジカメ買うしか・・・!

とりあえず追記に8/1岡山オフレポ。
つづきよむ
