スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえずあれですか。ハロウィンですね
何故か職場には
とりっくおあとりぃぃいいと!!
とか言わなくてもいいくらいお菓子がたくさんあった・・・
テイクアウトおkkww

ROの皆もpz投げるんじゃなくて
お菓子よこせよなヽ(*`Д´)ノ


とりあえず最近あれだよ
ギルド外でもよくいじめられるんです

2006103103.jpg

信じてよ!('A`)

2006103105.jpg

言いがかりだwwwwwww

2006103101.jpg

反撃させろーよ。゜・゜(´Д`)゜・゜。
AFKチャットなんてずりーよ。゜・゜(´Д`)゜・゜。

2006103111.jpg

ほんまによくねーよww

2006103104.jpg

匹だの枚だのおまえらwwww
せめて人間としてカウントしてくれよ!!ヽ(*`Д´)ノ


さてここで空気を変えてみよう。


ぴんぽんぱんぽーん

皆さんこんにちわ。
お昼のニュースの時間です

先日、リヒタルゼン地方生体ダンジョン2Fにて
身も凍る惨劇が起きた模様です。

その場に居合わせた被害者E子さんが
その模様を語ってくれました


2006111.jpg この写真見てください・・私達・・・普通に狩りをしてるだけだったんです・・・

2006103107.jpg


確かに普通の狩りの様子ですが・・・
E子さん一体どんな惨劇が起きたのでしょうか・・・?


2006111.jpg も、もう思い出したくないんです!この写真あげるんでどっかいってください!

ドガッゲシッバラバラ・・・!

あ、ちょっエsk・・・いやE子さーん!
・・・映像が乱れてしまい失礼しました

さてもう一枚写真が有りますので見てみましょう
先ほどの写真の三分後の様子です
サイズが大きすぎますので縮小してお見せします

















2006103108.jpg

・・・・は?
えちょwwwwwこれおまwwww
ほんとに三分後かよwwwww
ありえねえwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・コホン
アナウンスが乱れてしまい失礼致しました


2006111.jpg SSとった時間から参照したのよ!間違いないよ!!

あんたまだいたんかいw




とまああれだよ。
普通のかとおもったらMVPだったとか・・
ツイてないよねw


2006103113.jpg

野良メロンはこういう方々の発言によって支えられております。




↑web clap↑



ここ数日ほど毎晩深夜帰宅おkkwwwwでした
閉店8時なのに客帰らないし仕事忙しかったアルヨー
流石に家帰って寝てすぐ仕事って体痛かったw
もうエスコ若くないです・・

てゆか流石に数日ROに繋がないと
中毒がっていうか
モンクは生体での立ち回りをすっかり忘れていました・・・

Fボタンのどの位置に指おいてたとか・・・
ほんとにすっかりw

僕はどんなボケ老人かとおもいました('A`)


さてまたジャンプの月曜日ですよ!
そして火曜日お休みなのでDSのテイルズオブテンペスト?
お財布と相談してみようとおもった

あ、でもぱにゃしたいなあ
はるちゃんまた火曜日パンヤね^^v
あ、他の人も誰かぱにゃってる人いたら相手してね!!


さて明日も仕事で遅くまでかかるだろうなあ
ねよねよ(´pω=`)~゚

こうしてどきどきワクワクしながら
フィゲルの日を迎えたわけで・・・

まあぶっちゃけ生体悪魔化がこないならどうでもいいんだ

私が願うのはそれだけなんですが・・・。
来たらギルメン買った餅が無駄になるじゃない・・・・!!!
今思えばパッチ来てから買えばよかったよねwww

思いつきで速攻行動して
いい時期をみないのが私の悪いところで。

さて昨日とあるギルメンとちょっと語らうことがありまして
なんていうか彼が何かを思い出したように
私も思いを強めたわけで・・・
昔決めたギルドにいるための想いを
ぶっちゃけ最近ちょっぴり忘れていたわけで・・・
うん、もっと頑張ろう。

さて今日もお休みなんですよね・・
暇なのに天気悪いから布団も干せないし
最近あたしの休みばっかり曇りだの雨だのでウンザリですお
とりあえず夕方になるとはるちゃんが起きると思うので
そしたら誘ってぱにゃをしようとおもいます・・・
やっとビギナーなんだよー

どうせメンテ延長だろwwwwwww
それが外れるとしたら・・・
どっかのワールドで緊急メンテナンスnotおkkwww


↑web clap↑


リンク切れとか更新遅延場所削除おkk
したらかなり寂しくなりますた・・・(´;ω;`)

毎日仕事にROに必死です!
エスコです!おひさにRO日記です!どうも!

最近のブームは寒くなってきたのでチゲうどんです!
前のバイトのおかげでチゲ作るのは結構得意・・・・
昔取った杵柄!どうも!!

さてここ数日モンクがやっと生体で狩ってます・・・
ギルメンの愛のあるお誘いのおかげで白羽取りが覚えれたよ!!
(うん、初心者なあたしは全くそこからなんだよ)

まあ実際は白羽を体に教えこまれたのは三週間ほど前・・・?
でも怖くていけなかったんだよね。

んでやっと・・・ほんとにやっと
まだまだチキンプレイながら
ちみちみ狩ってます・・・

ただ数日ながらすでに100回は死んでるので
ああもうこれなんてヘタレ?みたいな感じです
死んでなかったら今頃98の・・・%だよねとか考えるのは
とてもむなしいのであえてやめておきます。

餅が物凄く勿体無いです
あぁこのままじゃ餅破産しそうです
どこかに私の足長おじさんはいませんか;w;

あ、そういえばプリも地道な努力を重ねておりまして
そろそろレベルが上がりそうなんです(/・ω・)/vv

ジョブも一緒にあがりそうなんで
そろそろ久々に何かスキルを取ってみようと思うんですけど
なんていうかそろそろリザ必要ですかね・・・?
大人数でわぁあああっていくとイグ葉おっつかないんですわよ

何はともあれ2個目の転生の為に僕がんばるよー
そういえば今日くらいでRO暦が4年になりました
とても心中複雑です。
いい事なのか悪い事なんか・・・w
まあめげずに過ごして行こうとおもいます。

さてジャンプ買ってきます
できればジャンプもそろそろ卒業したいです

いやwwwwwww
漫画大好きだから無理だなwwwwwwwwww



↑web clap↑


愛しの姫川師匠が
我が地元岡山にレンタカーで来てくれました!
(わざわざ大阪から)

他にも四人いました!

お疲れ様です、こんな時間まで!!
しかも今から高速のって帰るとか・・・

若い・・・若いぜ師匠・・・!!

私が仕事終ってから合流だったので
時間的にはわずか五時間の逢瀬・・・・
焼肉うまかったです!
電波カラオケタイム楽しかったです!!
でも最後五人でキングゲイザーなるものを大熱唱されたときには
僕全然分からなかったです!!!

とにかく会った時間の割に内容が濃かったです。
皆様おっつかれさまでした!
また機会があったら遊んでくだちぃ。

