スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
スロット増えますね皆様。。。
夢がひろがりんぐです。

とりあえず・・・
笑点垢にプリほしぃいい!

つか女の子かわいいのよ・・・女キャラ。
女キャラだけで沢山作れたら・・・ああ幸せっす!

とりあえず両方に廃プリほしいよね!?
あああとチェイサ作ってみたいしー
女WSもかわいいよねえ・・・・

んーんー
あと贅沢いうなら久々にアサシンもしたいかな!


ああやばい予定で四つスロットうまってしまったw
やっぱり男垢とるしか・・・!?

男の子の見た目も好きですが
僕も妹と同じくデコスキーなので髪型が偏りそうです。

あ、でも同じくらいマジデフォ好きです。
斜め前髪最強です(*´д`)
ミニグラスがあったらもっと最強です(*´д`)


なかなか腐女子な内容でさーせんwwww
おk、簡潔に






2007020401.jpg

98きたわー!!!!!!(/・ω・)/
念願の・・・ついに念願のレベルうpですよ!!!!
(多分一年近くは上がってないと思う)

そのイキオイに任せてとりあえず10M程稼いでおきました。
ということで残り90%!!!
二倍すげええええええええええええvvv

これは・・・いけるんじゃないだろうか・・・
とうとう念願の・・・オーラが・・・廃WIZが・・・
とうとういけるんじゃないだろうか!!!!!
大分前に潰えた私のやる気が帰ってくるかもしれない!!!!

とドキドキワクワクしております。
(*・ω・)えへへ


とりあえず時間が時間だからGvいってきますね
久々に休み取れてGvいけて私うれしい!(*'ω'*)
皆様もがんばってください。




↑web clap↑
