スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今年はエイプリルフールには嘘を付けませんでした・・・
桜ももう葉桜になってしまいました・・・
そんな新緑の芽生える頃、皆さんどうお過ごしですか
サボリ魔エスコです、どうも!!
えへへへ!!

2007041703.jpg

でもこっちのほうはバリバリです><;;
マジもかわいかったけどやっぱ廃WIZいいねえ・・・
自己満足に浸れますです(*´▽`)

あ、あとほかの子も・・
子育てラッシュな時期でした

2007041704.jpg

以前に作ったものの70で挫折したFCAS型を再度・・・・!
とりあえずINT60・SPR0でマド必死してみました

後ほかには便利君としてこんな子も・・

2007041714.jpg

セージに使う予定でs
遊びはとことんしたほうが楽しいよね・・・!?

2007041701.jpg

はちーべべ相変わらずめんどかった^^;
終わったあとは廃プリがさすがにSPほぼ0ですた・・・

2007041702.jpg

そしてまあとりあえずバードに。
ブラギだけ取って放置・・・なにかしらの時に使いませう・・・
ちなみに横の美形NPCは眼鏡をかけていたら好みだった(何

そしてそして!!
ねんがんの!

2007041705.jpg

ぱらっぱらっぱぱー♪
ケミ95ー!
やったよーがんばったよー!

2007041708.jpg

というわけで最近連れてって貰いました(*´▽`)vv
当たら・・・当たらねええええけどさw

2007041709.jpg

まあよくホムの出し時期を見誤ってこうなります・・・
とゆうことでチャットに興じます・・・

2007041710.jpg

実は所属してたGvギルドのマスターが引退に伴い再編成って形になったので
日曜日が最近ほぼ仕事で休めないのでいてもアレなんで脱退したわけです

でもそのほうが皆と遊ぶ機会が多くなったんじゃないかな・・・?って
逆にちょっと嬉しかったり・・・
ってこんなこといっちゃだめかしらw

もっと沢山皆遊びに行こうね!!


そういえば友達と久々に会うことがあったんだけど
つうかいつも会うのが久々かw
でもこれはないとおもうよ!!!

2007041706.jpg

通りすがりに挨拶しただけじゃん。゜・゜(´Д`)゜・゜。
そして他の人も・・・

2007041711.jpg

今度は暇だからって追尾かよっwww

2007041712.jpg

何このいわれのない言葉の暴力;w;w;w;w;
とゆうわけで彼はもれなく店を出たり入ったりで放置してみました・・・
(*´Å`)えへへ


まあそんなこんなで今日も私は元気です!
えへへへへ!


↑web clap↑



