スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
メンテ時間は部屋が暑すぎて
だるーんだるーんって寝てました。
おかげで今日の活動は二時からだよ!

休日だからって寝すぎは体によくないよねえ・・・
まあせっかくなんで外をチャリでぶーnして
外で原付の免許の勉強でもしようと思ったけど暑くて帰宅・・・
これじゃ余りにも切ない休日なので部屋の大掃除と
時期が来たので扇風機の掃除とかして部屋がさっぱりんりん。

あ、洗濯物干してねえ。
部屋が片付いても洗濯物が部屋干しなんてなんと情けない

まあ気にせず更新いきまー


あ、因みにキャラが増えたり
転生したのが反映なかったのでキャラ紹介更新しました(/・ω・)/vv



まあ最初は軽くこのネタから。

2007050811.jpg

はい、定番自虐ネタ・・・
ていうかチッってなんだよチッってwww



さてある日WPをくぐったら・・・
そこは別世界でした・・・




2007050801.jpg

えwwwちょっと誰だよここで枝したのwww

2007050802.jpg

大物がいなかったからまだマシだったものの危ない子ですね・・・
血騎士とかいなくてよかったよほんとにー><;


だがそんな事件はここだけではなかった!!
その事件は別の町でも・・・・!

2007050804.jpg

これはキノコ栽培+アゾート??
よくわからないけど好奇心で殴りにいくのはやめておきました・・・



あと兄貴でありがち?な言葉
2007050810.jpg
こんなのがあたしの身内なんて(pq)



あと昨日は最終日だったので
アマツ興春薫風祭いってきましたー(*´▽`)

2007050805.jpg

2007050806.jpg

一体何人がこのセリフを言ったんだろう


あとまあこんな感じで
竜巻旋風脚くらわせてきたり(何

2007050809.jpg

下僕とあわせて二人分のぱわーだぉ><;;



あとはコイツ。

2007050808.jpg

なんだってー!!

2007050807.jpg

なんというワガママな子!!
これでも喰らいな!!!





























2007050813.jpg

そんなオチ。



↑web clap↑


拍手貰ったので嬉しくて載せちゃう

4/22(ぇ・・・先月?っていうな!

>>もうROはしていませんが、かかさずチェックしてますよ。がんばってください。

ROしてないのにわざわざ見てくださって嬉しいです。
がんばって続けます・・・ほどほどに(`・ω・´)!


近況を載せたくもROは特に代わり映えもなく
レベルの変動もないのでSSおあずけなんだなっ

何故かmixiはほぼ毎日更新してる・・・よ
リアル日記ですけどね

見たい人はご自由に検索してください
キーワード野良メロンで多分でてきます


さてさすがに五月になっちゃったので
次の休みは・・・えっと都合よく火曜日なんで
更新してみようと思います

皆様あたしにネタの神様が降りてくることを祈っといてください!!!


ではおやすもも(*´▽`)ノシ
