スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日今日ととっても暇です職場(´・ω・`)
みんな愛・地球博とかサッカーみてたりするんだろうか

暇すぎなので皆と前屈とかエクササイズとか
ダンスとか恋バナとか。
あと掃除をちょこっとして接客して

あと仕事少なすぎなので皆で押しのけあって取り合い。
一瞬でも気抜いたら仕事無くなるのね。メッソリ
今日は土曜なので朝から営業だったんだけど
ディナータイムまでが暇すぎて密度高かったョ

そういえば半年ぶりに私の好きな元常連のお客さん夫婦が来店(*´▽`)vv
私が美容院行ってイメチェンするたびに
「村ちゃんかわい~vv」
って奥さんに頭なでなでされてたんだヨネ(*´▽`)ゝ

でも半年前から品質落ちて来たうちの店の肉が
まずく感じたので他の店に浮気してたらしい(´・ω・)ショボーン

でも久々にあっても覚えててくれて手振ってくれました
あぁん大好き(*´▽`)ノ

忙しくなかったら色々おはなししたのにナァ。
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/10-bb137f26
とらっくばっく
