スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ソロも出来るようにならねばなぁと
最近一人鍛錬をしています

新商人で((
何度でも言うよ商人楽しいよ商人
このままだと廃プリがおざなりになって
余ってるステータスポイントも適当に振ってしまいそうです

そして商人。
omot1.jpg

こんな子です

主にというか最近オモチャ⇔プロンテラの二点往復のみです
あ後お肉屋も(*・ω・*)
見つけたら「ピザー!!」とか「にくー!!」とか叫ぶと
中の人がちょっと喜びます(;・ω・)ソロサビシインダヨ

ステはこんな感じ
sut.jpg

商人五人目だけどVITなのは初めて。
オモチャだといけるけどこの先どうなるのかなー。
因みに転職は45以上狙ってます
商人も欲しいスキルは山ほどあるよー(*´▽`)

さてどこまで持つかソロ嫌いな私。
一次職の間は平気なんだけど転職すると止まっちゃうんだよね
今月中に花カートなれると嬉しいなっ
コメント

がむばれー
95%がソロだった人でs
リンクしたのでそのお知らせですよー
2005/11/01(火) 01:19:30 | URL | Pさん(仮名 #-[ なおす]

PPPPPPPPPPPPPさま>
うは。ありがとうございます
張り替えさせて頂きますね!
うほほーい(/・ω・)/
2005/11/01(火) 14:35:27 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

肉はいいよ(・肉・)
うさぎcで肉さらにTUEEEEEですよヽ(肉・ヽ)(ノ・肉)ノ

序盤からかなりVIT振ってると中盤でつらくなるかもよ(´・肉・`)
2005/11/04(金) 16:42:43 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

うさうさ>>
普段は中盤はいつも微妙AGI型で
全段HITとか商人で喰らいまくってた私は
マゾできるかなって思ったんでスョ・・・。
(´・ω・)
2005/11/04(金) 17:23:04 | URL | 村エス子 #d3xRQPUk[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/100-927ca95f
とらっくばっく
