スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さてメッセの題名に「ばたんきゅ~」をつける身内が続出の今秋
皆さんいかがお過ごしでしょうか

*リアルネタの為クリック注意&全て転載禁止
さて今日はみさき様と姓名判断に勤しんでいました!

興味がある人はいってみて(*´▽`)b

因みにあたしの結果です(流石に本名は晒さねぇ!)
seime.png


最大吉運らしいですよ!
ひゃっほう!♪ヽ(・ω・ヽ)(/・ω・)/♪

男のタイプと恋愛タイプとかマジ当たっててワロスwwwwww


ああそういえば
ちょっと二枚見比べてくださいよ

mesen2.jpg


mesen1.jpg


なんかもう誰この二人??って感じだけど
両方私なんですよ('A`)ノ
上が今で下が5日ほど前

友達でさえも1mのとこからみないと分からなくなったらしい(
先輩には新人扱いされた(

まぁ一番困ったのは眉ペンが明るい茶色しかなかったんでs
美容院から直行で茶色眉毛のまま走る黒髪マジワロスwWw


まだ鏡に映ってるのが自分に思えません助けてください神様(´・ω・)
コメント

誰だよこれww

でも、思ってたより似合ってるかもw
2005/11/01(火) 11:22:05 | URL | みさk #0OYzdziw[ なおす]

みさきさま>>
今日20以下に見られました('-'*
黒髪にしてちょっとよかったとおもいました まる
2005/11/01(火) 14:46:28 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

私もやってみましたよ。

名前なんかで~とか思いつつ、
うっかりあたっているのでビックリ^^;

ってか最近お会いしてないですねぇ。。。
2005/11/01(火) 18:39:01 | URL | サヤ子 #JalddpaA[ なおす]

キノ子さま>>
ね、結構当たってるよね!
最近会えないのは多忙なのと溜まり場が変わったせいかしらー(´・ω・)
また一緒に遊びに行きたいですネ!
2005/11/04(金) 17:24:10 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/101-363d2cab
とらっくばっく
