スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
疲れました身内へのプレゼンテーション。
お爺様に説明して学校のお金出してもらうのも一苦労ですー。
まぁ値段が値段だし説明に二時間掛かるのも当たり前かもしれませんが。

まぁそれはそうとついでに彼氏とデートしてきました。

海遊館のクリスマスイルミネーションはとても綺麗スギでした(*´∀`)
恋人がいるかたはぜひ観覧車とセットで1100円もお得な
17:00からのクリスマスペアチケットで行ってください(謎宣伝

ラッコの前とかイルカの前とかで
水槽の目の前にへばりついて
お子様のように目を輝かせてみてすみません(笑
恥ずかしくなかったかな(;・ω・)

彼氏がペンギン上手く写真に撮れてたから
後でいただいてUPしますねー

とゆうわけで旅行帰りの報告でした(*´▽`)ノ<バイトいってきまs
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/102-ed5d55e2
とらっくばっく
