スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
知らなかった全然知らなかったよ!
tyrパーソナルアンテナってとこに私のサイト載ってたなんて・・・!
ギルメンの人に聞くまで知らなかったよ・・・!
今までアクセス履歴にも無かったので
tyrアンテナに載るのいつかしら~とか超気長に思ってたのに・・・!
嬉しい様なこっぱずかしいような。(/ω\;;)

ちっとヤル気でたのでSSサイズ加工して今から上げよう・・・
とゆわけで本日の活動内容報告SS↓
お昼。
ボス狩ろうか~って流れになったので
私(廃プリorWIZ)&MEプリ&支援プリ&阿修羅の
四人で四つまわしてみました

vs DOP様
dop.jpg

ピヨるのはずかちい(/ω\;)

vs オシリス様
osi.jpg

クラウンくれよヽ(*`Д´)ノ

vs 超兄貴
tyo.jpg

寄ってくるなぁああああΣ(*´□`)

vs船長は二回とも参加してないのでSSなしと・・・。
レアはお察し('A`)ノ

夕方~夜は活動停止と。

深夜前。
友達アサクロと亀2へ
SS取り忘れたけど(オイ
亀はやっぱり美味だなっておもいました!

深夜後。
友達ぞろぞろ城2へ
siro.jpg

なんかいも しなせて ごめんね (なみだ
メマーを打っている人は必死だと思いますヽ(*`Д´)ノ

そして寝付けなかった私の夜中~朝方
mame.jpg

一回贅沢狩りしてみたかったの・・・!と
コンロン全メマー狩り
LAしてもらうと二発で沈んでおもしろかったです、まる
でももう二度としません、まる
でも爽快感はもんのすごかったです(*`∀´)

そんなわけで商人がベース62のジョブ46に。
でもいい加減47で転職したいなって思いました。

とにかく私は今日も元気でした。
おやすみなさい。Zzz
明日はポタ子です。Zzz
土曜ちょっと遊んだだけで30%稼げたので
頑張って日曜中に80なってみようかしら。
とTOMな妄想乙私。
スポンサーサイト
コメント

晒しおめ(*´▽`)
必死メマー最高^-^

戦闘は(所持)メマーPCあればいいと思っている私がいる


ボス厨がんがれ(・∀・)
2005/11/06(日) 09:24:49 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

自分はタイムテーブルにしたがって動くのが苦手なので
3連続づつくらいしかつづきません隊長('A`)ノ
2005/11/07(月) 23:52:46 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/103-b6fb298a
とらっくばっく
