スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近リアルがダメダメでちょっとROに。
患者患者中毒患者~♪
悪い兆候ですね(/・ω・)/
それはそうと
願書提出明日なんですが(/・ω・)/
やっぱ一人暮らしだと
しっかり固まる前のふわふわぐだぐだした
相談事をする相手が無くて困りますねぇっと
何事に付けても夢も希望もありまちぇん(/・ω・)/

気分を上げる為にSS頑張って乗せてみよう!

の前に
こないだの海遊館のペンギン達ー☆
ほんと彼氏っぽい人は写真を撮るのが上手い
pen.jpg

さてRO話ですよっと!
up2222.jpg

BSに転職しましたよっと(/・ω・)/♪

48転職でした!
追い込みはどせいさんでメマーメマーメm(ry
ポタ子の報酬が消えました(;´д`)・・・
手伝ってくれた清ちゃんありがちょ!あいちてる!

前回のGvではポタ子一人でがんばりました!
雇い先の方々へ
最後までにくにく叫んでいただいて
ありがとうございます(*´▽`*)<肉マスター喜んで踊ってました

SPが足りないことを覗けばすごいやりやすかったです
また落ちてたらお願いしたいと思います(/・ω・)/

そしてBSになっても狩場はやはり
mas.jpg

なわけで(*´▽`)ゝ<マスリン白い角くれよん

そろそろOD2へ進出かなー(/・ω・)/<もしくは西兄貴

廃プリ最近は大嫌いな城2に連れていかれてます
syo.jpg

最後のツメでインティミ喰らって孤独しょぼーn

ほんと大変だし死にやすいしで
実装当時から私には因縁のプレイスなわけで
支援も普段の6割くらいしかしないほど力が入りません(オイ
でもお金無さ過ぎて通うしかないかなぁと思ってます(´・ω・`)
金無いのにメマ狩りするなよって言うのは言わない方向で(;・ω・)


そして街で見た素敵な露天
roten.jpg

おもわず よだれ が でました


さて今週のポタ子先は明日から
チャットでも立ててのんびり募集しまっす
出)80廃プリ DEX95 サンク7 アスム5 &にく

次回も素敵なとこにお邪魔させて貰えるといいなぁ(*´▽`)
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/104-a9d60ab7
とらっくばっく
