スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は声が相当やばくて
最後は音として出てきませんでした(;・ω・)
なので先輩に散々最初から
「辛かったら言えよ?」って心配されても
「平気ですー」って強がってた挙句
声が出なくなりー
「お前今日もう暇だし帰れ('A`)」
悲しいオファーが(´・ω;`)

そして家に帰って露店放置してたのをみたら売れてたので
お金を渡しにkzyと勇佑に。
熱がちょっとあったので横になろうかと思ってたら
そのまま勇佑に城に連行される('A`)ノ<いや美味しかったけど

そして今。
相変わらず声は戻ってない模様です

明日のライブ行けるかな私・・・・
行ったら確実に死んでしまうかもしれないwwww
でも一ヶ月以上前から楽しみにしてたんだよね

注射打ってでも行きたいかも・・・
もうなにこのダメ人間ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント

どうみてもRO廃人です
本当にありがとうございました

最近使ってる人多いけど思ってたよかROネラー比率高い( ´・ω・)?
2005/11/10(木) 12:17:53 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

何を使ってる人が多いんだろ?
そしてROネラーってなんですk(´・ω・)
2005/11/11(金) 02:22:48 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/106-71807a2a
とらっくばっく
