スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
*内容がプチダークなのでうかつにクリックしないでください
最近目的も目標も果てしないものしか有りません。
アイテムとかレベルとか。

繋いでも誘ってくれる人などいなく
かといってソロなんて楽しいわけじゃない。
私はただ時間つぶしにソロする人間だから
だってぼーっと座るだけなんて時間の無駄じゃないか。

たとえ誰かとお喋りしなくても
だんまり狩りをする方がよっぽどいいのです。
そのためのプリースト。
需要必ずあるし。
ただしどうせなら身内がいい。

本当はね
もっともーっと相方と遊びたいのに
それもどうやら無理なようです。
繋いで寂しい思いするなら
繋がない方がよっぽどマシなのですよ。
kk時代や転生前は
隣にいっつも座ってたのがなんか懐かしいな。

笑点垢はもう課金が切れました。
プリ垢ももうすぐ課金が切れます。
そろそろ身の振り方を考えようと思います。

kkを脱退し熊月にも戻らず
またstoicにも行かない道を選んだ私だけど
とうとう考える時が来たのかもしれない。

どこのGv派閥に属すとか
もしくは新しい相方を見つけるとか
いっそ財産を全部処分して趣味装備に生きてみるとか

もしくは引退かな
その時は静かに消えていくことでしょう
皆有難うっていいながら。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 02:06:15 | | #[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 06:23:47 | | #[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 12:15:25 | | #[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 23:34:19 | | #[ なおす]

非公開1様
>>余計なお世話でもなんでもないですョ
まぁ過ぎ去りし時代を嘆いても仕方ないけど
やっぱりそう思うことはあるよね
女の子はやっぱつらいうに>w<;

非公開2様
>>はじめました。
実は貴方が選んだ選択肢は私も候補に入れてたんです。
新しいところに~とくだりですけれど。
私も後悔しないように決めたいです。
どんな道を選んでも後悔することが一番辛いから
選んだからには胸張って進みたいですからね
コメント有難うございました!

非公開3様
>>大丈夫愚痴じゃないよw
にしても今そっちはそんな状況なのね
でもその状況は今の私にはちょっと羨ましいぞ!
まぁ今はちょっとした休憩時じゃないのかな?
何事も信頼と友情があって今があるんですよー
まぁでも最後辺りちょっと私も思ってた((

非公開4様
>>ありがとう。
というか
君が非公開にする理由がわ か り ま せ ん
まぁ君には追々・・・
2005/11/21(月) 10:07:43 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/110-add8d01d
とらっくばっく
