スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
さーてまた溜まってますよSSが!
っていっても活動報告くらいしかないんだけどね(´・ω・`)?

さてちょっと前のSSから。
sei.jpg

と、不叩かずの誓いを立てたエスコ。

pt.jpg

討てぇ!奴を沈めるんだぁ!弓を射ろ馬を引けぃ!!

しかし!
オフの日で酒も入り皆が装備をたたき出す・・・

うずうず・・・

「あぁんだめ!私もいくわ・・・!」
「カンカンカン!」

そして・・・
sei22.jpg

初の+8キタワー!(*´∀`)ウホー

ちょっとだけヤル気が戻りました。
何この単純人間(ノ∀`)


あと溜まり場で訓練をしてたとです。
ed1111.jpg

訓練相手
「さぁ叩け!叩くんだ!!レベルが欲しいんだろ!?」
「隊長!」
「なんだ!言ってみろ!」
「装 備 が あ り ま せ ん !」
「しぐま」
BSさん!

medy.jpg

攻撃ハヤスな姐さんも出現。
草が居るだけなんだけどね!!

「うっはヤバスwwww」
「どうした!」
「隊長wwwwこれちょwwwwむりっすwwww」

apo.jpg

(;´д`)・・・・

どうみても火力不足ですありがとうございましt

いやないないw
そのための火力がいるじゃないか!

チャラッチャチャッチャチャーン

majy.png

歌○師匠ぉ~!(某ネコミミロボッツの前の声で)

だが
事態はそうはうまくいかない!

ジェニファー(PC)を付け過ぎてロードが遅い!
そしてやっと小歌を出した瞬間!

まぶしい光が辺りを包んだ・・・・

ア ポ カ リ プ ス 自 爆

もうね(ノ_・、)


そんな戦闘後。
apo2.jpg

オオオオオオオオオオオオイイイ!!ヽ(*`Д´)ノ


久々の拍手返答ですよ(/・ω・)/♪
>>11/16
14時 久々に爆笑させていただきました
14時 更新停滞気味の模様ですけど楽しみに待ってますー

>>爆笑どうもです(*´▽`)♪
更新停滞気味なのはネタがないんですお察し下さい((
でも貴方の拍手でまた元気に更新出来るってものですよー
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/112-161deafd
とらっくばっく
