スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆわけで19-21のオフレポでございまス。

*画像無断転載禁止*

参加者はこないだも書いたとおりに
私・空梨・エア・和哉・みさき・翠(肉の人)・勇佑
の計7人

場所は岡山の我が家ー(/・ω・)/

前回のエアちゃんが「次は鍋だね!」みたいなことを言った所
皆が本気なり担ぎだし終いに我が家提供するよ!って言ったら
皆来たみたいな形に(*´∀`)

次は3月に北海道でオフだとか((
2月にオフとかいう話もあるようなないような。
まぁそれはおいといて(/・ω・)/

まず19日ー
前日から空梨が母親からの仕送りを持ち込みつつ泊り込み!
バイトだった私は深夜1時に帰宅し空梨から荷物をぶんどる!
さっそく仕送り品を見てみる・・・
見て・・・
見・・・

ちょっとまってよ母さん!
いくら私がピザ子って呼ばれてるからって!!
pzzzzzzza.jpg

これはないでしょ!!

さてまぁそして部屋を猛スピードで片付け
色々話し込み朝4時就寝。

12時に肉の人とみさきを迎えに岡山駅へ。
駐車場が全然見つからない!!
散々彷徨ったあげく
30分300円の駐車場へ('A`)<4時間は使うって決まってたんだけd

そこで噴水の前で待たせてた二人を後ろから・・・
サプライズアタック&バックスタブで確保wwwww

荷物をとりあえず空梨カーに積み込んで
一同電車で倉敷へ。
改札が自動改札じゃないのに驚く肉の人とみさき。
おまえらwwww地域密着型だって馬鹿にしてんじゃねーy!

どうせ山陽新幹線だって自動改札が来たのは今年ですy!
それでも使い道分からないだろうからって常に駅員が
自動改札の前に立ってチェックしてますy!

倉敷に着いてから名物ぶっかけうどんをふるいちで。
○の中にぶって看板なんだけど
二人が笑いすぎ!
「○ぶって!○ぶってwwwww」
「うるせーyヽ(*`Д´)ノ」
みたいな!

もちろん肉の人は肉ぶっかけうどん食べてました。
キムチはいってたけどw

その後美観地区へ
bika.jpg

来たのは二回目なんだけどやっぱ風景とか綺麗で
冬のちょっと肌寒い季節なんか
景色が余計綺麗にみれていいとおもった。
紅葉も綺麗だったしー
肉夫婦が超アングル探してて仲良さそうだったので
空梨と一緒に離れてのほほんと眺めてたのはナイショ。

そして飽きて帰還(
流石に美術館を見ないと早く終るなぁ・・・美観地区・・・

家にいってから夕方組が来るまで
炊き込みご飯つくっておにぎりにしてのほほんとしとりました。

そしてお迎えに。
ここで迎えにいくところが駅かと思っていたら
別のところだと判明!
よくわからなかったので駅まで来てもらうことに。

すこし離れた所に人ごみよりでかいのと(和哉)
中くらいなのと(勇佑)かわいいちっこいの(エア)発見!
指をさし合いお互いに確認がとれた!ってのも分かってたのに
どんどん違うところに歩いていく三人('A`)
後で聞くと肉の人がちっさすぎてみえねーyってネタだったらしいが
(肉の人は結構ミニマムモード)

ふざけてうちらに気づかない振りしてるなーと思い
しかもかなり歩いていきやがるので
うちらもほっといて地下に降りることに(
10㍍くらい歩いていくと流石に追いかけっこに!
肉の人が「エ・・・エス子ちゃんもういいんじゃ・・・w」
みたいなこというので流石に振り向いて軽く自己紹介タイムにw

そこから勇佑の持ってきた商品券9000円分を元手に
百貨店に乗り込むことに!
高いお肉を買うつもりだったんだけど
お酒用に和哉と勇佑に丸ごともっていかれるヽ(*`Д´)ノ

計算外だったため高いお肉を諦め
計算しだすお肉組(みさき・翠・空梨)
あんたらいい嫁になるよ!

エアと私の野菜組みはてきとーに買い物。
お肉とあわせて会計してみる

金額が凄くて泣きそうになってしばらくショックが隠せなかった人(1/20)

まぁお酒組みには梅之宿の鶯梅という超私のお気に入りの梅酒を二本買ってきてもらったので
よしとして!(これ後味まじでスッキリ飲みやすいので皆さん是非!)

さてここで二手に分かれます。
お酒イイのが無かったので揃えがいい酒屋にいくことに。
ここでお酒組み(勇佑・和哉・私)
準備組み(エア・みさき・肉の人)
運転手(空梨)
で分かれておさけをちゃっちゃと買いに行きました。
準備組みの混乱はRO神田肉生活にのってますy
エアエアのお米の話は笑った。

そして帰ると食材も全部切ってあり米も炊いてありーと
家主の私はなんもしてないと((

鍋は美酒鍋と水炊きだったので
美酒鍋はやり方しってる空梨に頼み
私は水炊きの鍋に野菜をいれる・・・が
「ちょwwwなんで水菜先にいれるの!」
と3人くらいからブーイング
「どうせ煮えるからかわらんべ('A`)」
ほんと私男みたいですよね^^;
オフの間男前とか5回はいわれた記憶が(

鍋の写真もRO神田肉生活でお楽しみ下さい
って何でこんなに宣伝してるんだ私

そして桃鉄大会へ(続く
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/113-a3dee22d
とらっくばっく
