スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
19日の鍋~20日の別れ

*画像無断転載禁止*

そして食後の桃鉄タイムへ。
しかし鍋の間に鶯梅の瓶を一人でほぼ開けてしまった私はもうだめだーwってかんじでした
いやでも横にいた勇佑の方がやばかったです。
でも本当にやばいのはここからだったのです・・・その話は後でw

さて桃鉄タイム!

バツゲーム
・ネコミミ
・ナース帽!
・ゴスロリ必須のヘッドドレス!
をつけて写真を撮られること!

以上肉の人ご提供の品々。
オプションでみさき様が持ってきたチャイナドレスもありましたョ!
ほんとこの夫婦は('A`)・・・

そして和哉と勇佑を絶対負けさせて付けさせようぜ計画があったにも関わらず
あみだくじを作って引いてみると

和哉・私・・・・・・・ピザ魔神
空梨・肉の人・・・・・ニクなべ女王
勇佑・エア・みさき・・サンポルー社長

というチーム分けに。

酔った頭で私は思った。
「これじゃいくら和哉負けさせても私もつけなきゃやん・・・!」
ということで心の敵は勇佑・みさき・エアに!(`・ω・´)

しかし桃鉄やるの二度目の私は
和哉に聞きまくりー従いまくりー。

ニクなべ女王組みは最初からつっぱしり単独TOP
ピザ魔神は借金地獄に((
サンポルーは地道に金を積み立てていく。

そして結局負けた方々はこの方たち
空梨&
↓肉の人
miu.jpg

ちょっとねぇさん格好に貫禄がww

そして
勇佑が壊れていく。
桃鉄のときから多少おかしかったらしいけど
その頃は私がちょっと酔ってたので分からず(
勇佑お酒のみすぎて暴走!

「ちょ俺今からこのアパートの扉全部叩いてくるわ^^」
夜中なんですが^^;

ひっしに組み付きとめるも流石に力が敵うわけもなく
ずるずる玄関近くまで引っ張られ逃げられる(

「かずやぁ~;w;」
と泣き付き和哉に手伝ってもらおうとすると
勇佑は階段でこけて動けなくなってました(

もうほんとにいい加減になさいなw

そんなこんなで夜は更けていきました・・・


そして朝。
みさき様は一番に起きてお皿を洗っておいてくれました
まじで家主形無し(;´д`)<有難うございました

皆がおきてきたのでお風呂の順番をまわしつつ
ご飯を作るー。

卵9個分つかって卵焼きとか(まじで一生分作った気が)
余った舞茸とエノキ投入した味噌汁に(キノコ結構美味ね)
鍋の残り物に肉を加えてすき焼き風にアレンジしてみたり
後は肉の人おみやげの明太子!(おいしかったー)
みさき様の手作りのロールキャベツ!(超ウマス)

米を炊くのが忘れてて遅かったけど間に合ってよかった!
流石に7人分ともなるとありえない量に
tamag.jpg

最後らへん皆おなかいっぱいで
残されちゃうかなーって心配だったけど
kzy.jpg

こーんな感じで皆さん食べてくれちゃいました!(写真は和哉です)

そして空梨に和哉・エア・勇佑を駅まで連れて行ってもらい
鍋オフはしめやかに終了しました。
お疲れ様でした!
またオフしたいね!
その時はもっとお話して騒ごうね!
エアちゃんブログでも書いてあったけど
リアル友人になっていけたら楽しいな
ほんとこうやって遊んでいけるといいなって思うから
皆これからもよろしくね!
次のオフまだかな^^;


そしてみさき様と肉の人と私は岡山からネカフェGvする為に
家でしばらくまたーり。
ここから肉祭りオフかな?(続く
スポンサーサイト
コメント

おつおつw
とりあえずYskは激しかったねww

ま、サンポール余裕勝ちだったってことで!!!
2005/11/24(木) 21:19:53 | URL | エア #ElJgphU6[ なおす]

おうともさ!
ほんま激しかった!

てゆか
エアエアのコスプレみたかtt・・・
。゜・゜(´Д`)゜・゜。
2005/11/25(金) 03:50:34 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

酔っ払いテラヤバスwww
2005/12/14(水) 18:52:47 | URL | あくしす #-[ なおす]

おうおう心痛察してくれwww
2005/12/16(金) 15:30:39 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/114-91669728
とらっくばっく
11/19-20 肉鍋オフ
ここ数日でぐっと冷え込み、霜月も末になりました。卒論もアレな感じに煮詰まってますが、またもやオフです!オフばっかりしてるみたいですがそんなことないです(メンツはいつものメンバーといえばいつものメンバーwKzy、Ysk、ピザ子、肉の人、肉バカな人....
2005/11/24(木) 18:55:52 | 鶴的徒然草
