スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
とゆうわけで数日前から
パンヤにはまってますエス子です!(遅いって言うな!)
わいわいするのが楽しいんで相手してくれる方が居ましたら
「ぴざえすこ あっとまーく はっと どっとこむ」まで!
(流石に嘘ですけど)
あでもほんまに遊んでくれる人がいるなら
拍手から連絡先でも放り込んでくださいな♪
飛んでいきますよ(/・ω・)/

ところで参加者が色々オフレポあげてますけど
見てたら
自分の記憶と食い違う部分が多々。
やった順番とかね
TBも完成してから送るね!

つかあれだもう私
勇佑のせいで目立ってなかったけどかなりお酒飲んでたからね!
(流石に勇者様みたいにタチ悪くはなかった・・・ハズ)

でも記憶ぽんぽん飛んでたりとかもう
私だめだーw

とゆうわけで肉祭りのGvオフレポは
マスターの肉姉さんも書いてないことだし
しばらく記憶の整理をするであります!


都合によりオフレポ3は書きません。

ところで今日よく当たるって評判の占い師のとこいくんだけど
彼氏との相性占って貰うか非常に迷う・・・
なんでかって

今までどんな占いやっても50%いってないからだよ!!

ああでもやっぱやってもらおうかなー・・・
あぁん気になる。
つか何この乙女モーd

やーねー冬が無駄に近づくと('A`)

ああそうだROはまったりとBSを育てていく感じになるかと
一日2M稼いでも春には屋根・・・
そしてノルマはどんどん持ち越してるわけですがw

ま今日はここらへんで。
コメント

>ぴざえすこ あっとまーく はっと どっとこむ
ま さ に ぴ ざ は っ と
2005/12/14(水) 18:53:59 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

ヒザハットウマスなんだよヽ(*`Д´)ノシ
2005/12/16(金) 15:31:10 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/115-7ce17b09
とらっくばっく
