スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ああもう凄かった占い師さn
行ったらほんまただの普通の民家で
オバサンがみてくれたんだけど

ちょっと生年月日聞いて顔みただけで

「あーあなた結構大雑把でしょ。でもやったことに対してくよくよ後悔するねー」

Σ(;・ω・ノ)ノ

あ・・・あたってr・・・

でもその後手相を見てから
あなた男に生まれたら良かったね
なにそれショックを隠しきれない;w;


心配してた彼氏との相性はめっちゃいいらしいでs。
よかった!



あああとぱにゃはレベルUP-
はやく2万ppとか溜めて何か買いたい(/・ω・)/
コメント

男前(/ω\)
2005/11/27(日) 00:22:12 | URL | みさk #0OYzdziw[ なおす]

いうなってヽ(*`Д´)ノ
2005/11/27(日) 09:50:39 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

あー私のところにも普通の民家でやってる
占い師さんいるんやけど恐ろしく当たる。
そして口コミでしか連絡先を聞けないんだよね。
今度12月に、また占いに行く予定だから
結果が出たらこそっと教えますww
2005/11/29(火) 01:51:08 | URL | 神田肉 #-[ なおす]

うわ!すっごい楽しみにしてまふ!
乙女!乙女! ぷにぷに(*´▽`)つ)´Д`)<ヤメテヨ
2005/11/29(火) 02:34:59 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

どうみてものろけです。
本当にありがとうございまs(
2005/11/30(水) 02:21:34 | URL | usagi #VWFaYlLU[ なおす]

のろけれる時にのろけておかな!
終わりはいつくるか分かりませんよ!(ぇ
(*・ω・*)ぽぇn
2005/11/30(水) 16:35:34 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/116-ec1dcab7
とらっくばっく
