スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
ROバ㌧なるものが愛するハルちゃんから回って来たので
答えてみようれっつごー。
1、メインキャラの名前と職業を教えてください

今あんま繋いでないんだけど・・・('A`)
エスコ BS

2、お気に入りの頭装備は?

花びらと妖精の耳は譲れん!
後上段でいうとしたら、んー・・・#かなぁ
ああリボンHBも好き

3、ROでお気に入りの場所はどこですか

コモドの海辺
カピトリーナ修道院
デート出来そうなとこが好きでス

4、好きなスキルを教えてください

速度増加
(夢もへったくれもありませn)

5、青箱から出た思い出の品はありますか

転生祝いで貰った青箱からでたsシフクロ
初の勝利だったんだっけ

6、ROで一番好きなモンスターは?

姉貴。オークレディ。
なんであの子ペットに出来ないの!
すっごい愛してるんだけど!
実装直後から愛してやまないんで誰か結婚させてください。
ああ頭おかしいんじゃないヨ?('A`)<皆彼女の魅力に気づけョ

7、ROで好きな職業は?

プリーストとBS
見た目は♀商人

8、バ㌧をまわす五人

えーどうしよ('A`)
肉の人、キノ子ちゃん、萌ちゃん、P様、和哉
くらいかなぁ?
まぁ気が向いたらよろしくねっと(/・ω・)/
コメント
ε=\_○ノ
…というわけで早速やってみたのでご報告!


それと今更ながらリンクはらせていただきましたのでヨロシクです☆

パン屋はちょっと前にやってみたけど、
練習コース止まりな人…。ハハッ
2005/11/28(月) 23:07:15 | URL | キノ子 #JalddpaA[ なおす]

バトン了解ー。
近いうちに書きまっするまっする。
2005/11/29(火) 01:52:14 | URL | 神田肉 #-[ なおす]

キノ子ちゃn>
こっちもリンク完了だぬー。
一番がキノ子ちゃんとはびっくりしたわw

肉ねーさま>
ありあとー!おまちしてまああああs(*´▽`)v
2005/11/29(火) 02:37:16 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

む・・・では後でやっておきませぅ!
2005/11/30(水) 01:32:57 | URL | Pさん(仮名 #-[ なおす]

うほw
なんかまわってきとwwwww
書いときますわーwwwww
2005/11/30(水) 14:23:40 | URL | 萌 #-[ なおす]

P様>>
カントリーマァム食しながらお願いしまス

萌ちゃん>>
うはよろwwwwよろwwっうぇwww
2005/11/30(水) 16:37:37 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/117-9fb30497
とらっくばっく
