スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
20K(越え)HITありがとうございます(/・ω・)/
30kになったらイベントでも考えようかな(*・ω・*)?

そしてとうとうウルドきましたねー。
私はいかないので各地のレポみてニヤニヤするくらいだけれどもー。

そんな最近のRO。

毎年恒例のコイツです。
kuris.jpg

毎年屋内ダンジョンしかいなかったので縁が無かったんですが
今年は青空の下元気に兄貴共をとっちめてるのでぼちぼち殴っとります!
ぇ?落としたの?枝くらいよ('A`)

そんなこんなでBSぷち順調(/・ω・)/
upppppp.jpg


そういえば溜まり場に
お肉マスター養子Verがいました

HF2.jpg

挨拶をしたら
HF1.jpg

なんか生意気だったので
沈めておいたとです!
HF.jpg

大人なめんなyヽ(*`Д´)ノ

そんなマスターはミミックcを自力ゲトーしたらしい。
というわけでクリップに刺して検証にいってたみたい。

途中経過↓
fd11.jpg


結果↓
fd12.jpg

*注意うちのマスターは二刀アサです

そして翌日露店に並んだ
クリップオブブルーキュービックドロップ(無駄に名前なげぇYO)

なーむぅ(-人-*)
スポンサーサイト
コメント

゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ううぅ・・
ゾンビと骨とポポと蝙蝠叩きつづけて0.1%おkkwww
12Mでミミクリ売れたよー!
その後大暴落してるっぽいおー!
売り逃げ\ノ'∀ン ヒャッホウ!
2005/12/03(土) 00:13:30 | URL | 神田肉 #-[ なおす]

おめ\ノ'∀ン ヒャッホウ

そこで儲けた金で
肉の振る舞いまだかな^^;
2005/12/03(土) 01:24:44 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/118-30e0bf42
とらっくばっく
