スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
履歴?見たら知らない人とブログ教えてない人のとこ行けちゃったョ・・・ウハァ。
ブログをまだ使いこなせない私にはナンデー?とちょこっと意味不明なのだ。
本サイトの個人日記にしてるだけだからカウンタも解析もつけてないしネー。
まのつく人お元気ですか(´・ω・`)

ところでまた社員大会の話。
どうやら出し物は合唱(と私のタンバリン)で行くらしいT先輩
練習用に100均でタンバリン買ってコイって言われました。
しかも明日私のもってる食事券でミーティングするらしいのだ。
折角一万円分も溜めたのにー(ノД`)゚・゚。

でもこの前の送別会熱出して行けなかったからちょっと楽しみ(*´ω`)

さてとそろそろカテゴリ分類しようかなぁ。
めんどくさいからやらなかっただけだけどモ。

そういえば最近のテレビは
パリの恋人面白い。
冬のソナタはダメだった私なんだけど
韓流ドラマは昼ドラより好きになった(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント

|-`)。oO(履歴見た時はまさかなとは思ったけどビンゴだったか・・・元気だと思うょ

|-`)つ【ホーリーランドまじお勧め】

|彡ササ
2005/04/01(金) 00:28:45 | URL | まのつくかつかないかの人 #vYg/gYBg[ なおす]
ゴブサタシテオリマス
まさか見つかるとは思ってなかったノヨネー・・・ビックリ
つの子のトコからよく覗いててゴメンョ・・・
もといスミマセン(´・ω・)

でもちょっと嬉しいです
2005/04/01(金) 23:26:30 | URL | 村ちょ #L1ch7n1I[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/12-0c5e6509
とらっくばっく
