スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
というわけでメイドカフェにいってきました(何
どうやら私の住んでる地域にもメイドカフェが出来たらしく
バイト内で話題に(*´ー`)

先輩(男)「おい村くん!」
私「はい何スか!?」
先輩「冷やかしに乗り込もうか」
私「へ?」
先輩「だからメイドカフェにだよwww」
私「(行った事あるんだけどな・・・w)まじすか!」
先輩「お前メイドさんみたら似合ってないですねwwwか萌えーって言えよ^^」
私「(女の子は皆可愛いと思うし、リアル知り合いの前じゃ萌えなんて言えない・・・)嫌ですよ^^^;;;」

とゆーわけで有志を募集したところ平日にもかかわらず
8人で乗り込むことに(゚∀゚)<中には授業サボった奴も

ホットケーキに絵を描いてもらって食べてきました(*´▽`)bb
いやほらオムライスとホットケーキを頼むってのは
絵描いてもらえて楽しいじゃん・・・?
それを知らなかった先輩にすっごい羨ましがられた!

そして食べ終わった頃・・・

先輩「おい村くん」
私「何スか?」
先輩「お前ちょっと写真一緒に撮ってくださいっていってこいよwww」
(店内にプリクラ機が)
私「ちょwwあれ一回1000円すよ!?あ、奢ってくれるんすかw」
先輩「しょーがねぇなぁー」←どうしても撮りたかったラシイ。

とゆうわけで
メイドさん+6人でプリクラ機へ!
(他の二人は恥ずかしいからって来なかった)

その後は私がすきっ腹に甘いもん食べて気分がうげーってなってた為
トンカツ食べにいきました(゚∀゚)<順序逆ッテイウナ!

今日は流石にホットケーキも食べてたんでご飯は一杯半だけでした。
いやだけとかいっても食べすぎだよな・・・
まぁいいk
スポンサーサイト
コメント

おかエロなさいませ。ご主人様ー
ご飯にする?お風呂にする?それとm(ry
2005/12/06(火) 16:49:21 | URL | 萌 #KEJQToOE[ なおす]

んーそうだなぁ・・・

(以下本人の都合により自主規制されました)
2005/12/06(火) 21:49:15 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/121-1b2df368
とらっくばっく
