スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
廃プリで600kも稼いじゃった!
ぇ?とかいうなヽ(*`Д´)ノシ

最近ほんと
真面目に稼げてないからw

BSでソロだと500k稼いで飽きるしね。

まぁ今日は
キノ子ちゃんと廃屋いって(すぐ帰ったけど)
そしてさっきまで
旦那様と城2へー(すぐ帰ったけど)

ちょっとジョブ真面目に稼ごうと思います。

なぜならJLv@125%でSW7なんだよヽ(*´ω`)ノ
それ終わったらメディタ10にしようと思います

リザ?グロ?しらないぉ!(*'ω'*)
出来れば欲しいけどそれまで取ってしまったら
ジョブが62・・・・
現実的には思えませんヽ(*`Д´)ノ

とりあえず4月までに
BSとプリを85にしてみようか!

そうして今日も皆さんの愛情でぬくぬくと育っていくのでした
ヽ(*´ω`)ノ<感謝シテマス
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/122-5a79eafb
とらっくばっく
