スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達登録してる人のログインログオフがログにでるようになりましたね
便利っちゃ便利なんだけど
居留守使えないし(オイ)
ログ流れがまた速くなって(会話SSとるときも不便だしね)

こればっかりはびみょいとしか!ネー(;・ω・)人(・ω・;)ダネー


んじゃま今日も活動報告なのです。

uppp.jpg
はいBSは今日も元気です。
このまま狩るのが習慣になったらいいことだ!


ところで私の周りの方は
どうも私をいじめすぎると思うんです(何

pzz1.jpg

カプラ前で叫ばれテレポΣ(´□`)<残された私ハドウスレバ



pzz3.jpg
だから私の名前はエス子だってヽ(*`Д´)ノ<pzz=ピザってことね!


pzz4.jpg
いやだからね^^;;
重いのはMAPがね!!ヽ(*`Д´)ノシ バシバシ


あでも貢物は歓迎なのです(*´▽`)
pzz2.jpg
ぴっつあげとずさあああ(/・ω・)/vv


ところで最近あるMOBの魅力に逆らえないんですが
どうしたらいいですか

MAPにそのモンスターがいたらもう他の敵なんて見えないヮ!
って向かっていってしまうとです!

cri05.jpg
こいつこいつ(*´▽`)

時には上の用にソロで。
そして時には共同作業

cri04.jpg
げしげし!!
cri01.jpg
びしびし!!


そして時には・・・・

cri03.jpg

旦那が戦ってても気にしないぜ!!!

cri02.jpg
うふふ(*´▽`)ノシ ばしばし


とゆうわけで逆のこともあるわけです。

cri06.jpg

レイド痛いよヽ(*`Д´)ノぷんすか



帰ってきた本日のオマケ(´・ω・`)?↓
帰ってきた割にはしょぼいけど
tokei22.jpg
そして一分後
彼女は消えていった・・・
だから残された私はドウスレバ(pq)
スポンサーサイト
コメント

( Д ) ..._。..._。


オマケは私かYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの日のことは私も知りたいっすよ…。
2005/12/07(水) 23:02:53 | URL | キノ子 #JalddpaA[ なおす]

うおー!
pzkのBlogに載った!
ギャラはpzでいいよ^^b
pzpz('A`)ノ
2005/12/08(木) 17:50:47 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

キノ子ちゃん>>
あの日のことって・・・w
まるでドラマ的な言い回しですな(*´ω`)

ハルコちゃん>>
ぇ、ピザでいいの?^^;
ガッツリ食べて一緒にピザ子になる?^^;
2005/12/09(金) 13:12:03 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/123-4338a719
とらっくばっく
