スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
はいはい!
今日も大阪帰りでお疲れちっくですどうも。

さて今年の日曜日は
もうポタ子や傭兵する暇がないようです。
全部バイトとかです('A`)<あいらヴまにー

ていうかこの時間に帰れるんだったら
ポタ子とか契約しとけばよかったorz

まぁ出来れば1月中に
傭兵やポタ子を3~4派閥こなして専属or所属先を決めたいんですが

専属はなんか難しそうだよね
(/ω\;)<やっぱバイト優先の時あるし

と考えると所属探しかなぁ
まぁ前から言ってるんですけどやっぱ年末は忙しくてやってらんないっス
物事が進まないので来年に持ち越しです(/・ω・)/

まぁなんでこんなに頑なに
所属所属っていうかっていったら

やっぱり
Gvギルド=人多い=人と一緒に狩りが出来るから
なんだよねー

ソロが無理な私に
寂しさは越えられません

一応希望は三つあるんだけど

一個は全く関係ないところだから
どうアポイント取ろう・・・

もう一個はこっちからの好意は迷惑だろうけど
人が好きだ。(勝手に)愛してるよ!

最後の一個は一ヶ月前からずっと迷っていたのに
そこの人は別にうちじゃなくても他派閥でもとか
今メンバー増員ストップしてるっていうし
だったら正直に私は要らないって言えよ!!
てことが昨日有って入りづらくなったので
その人さえもう一回言ってくれたら素直に行けたんですが。
しょうがないじゃん私天邪鬼だし


ああ恋する乙女って大変(*・ω・*)



>>tyrの各Gvギルド様

ギルド体験させてくださるギルド様
傭兵体験からのメンバー登用考えてくださるギルド様
そんな心の広い体験先募集してます

Gv希望キャラ

81廃プリ 
D>I>V(V100予定)
速度増加ブレス・速度減少1・キュア
アスム5・サンク7・SW6・LA・サフラ3他前提

95WIZ I>D
MS10・SG10・QM5・JT10・FB7他前提

もしそんな奇特な方いましたら非公開コメント等くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 01:27:14 | | #[ なおす]

あはん(*´▽`)<ありがとう嬉しい
ちょっと後で相談しませう。
2005/12/26(月) 19:55:07 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/124-d92554f6
とらっくばっく
