スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日は友達四人で集まって電車男のドラマをみてました。
前に7話までみてたので今回は8話~最終話。

オチが大人向けなのでうかつに見ないで下さい
分からなくてもお父さんに聞かないように
ピザをハーフ&ハーフで三枚も頼み
ポテトとチキンとサラダにハッシュドポテトを頼み
それらを囲みながら
ひたすら爆笑して鑑賞。

友達が2ch用語をなんて意味だろうねって言うたびに
ヲタがばれない様に反応しない私


あるいみ疲れた(;´д`)

まぁその電車男の10話あたりでね
電車がディスプレイの前からいなくなって
住人が暇してる間に住人の一人が
ニワトリのフラッシュ作って公開って場面があるんですよ

性別とキーワード入れて遊ぶ奴で。
そこでエルメスの幼馴染で後半めっちゃ邪魔してくるライバル的男が
男と結婚っていれたらね

ニワトリちゃんが
「お前には一生無理。一生右手が恋人~!」
って言って言われた奴が
「俺は左利きだぁあ」
って左手でビールを握りつぶす場面が有った訳ですよ

そこで友達がぽつり。
「右手が恋人ってどういう意味なんだろうね」

(;´д`)

現場は一分ほど固まりました
コメント

>右手が恋人
何のネタかわかる時点で俺はオタクだと思ふ
2005/12/14(水) 18:59:31 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

それって小栗旬と元カノがどうたらっていう回ですよね?!

それ、私も笑っちゃったわ…TT
2005/12/14(水) 22:38:25 | URL | キノ子 #-[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 17:19:52 | | #[ なおす]

あくさn>>
へ?これヲタネタなの?普通に下ネタかと思ってたよ

キノ子ちゃん>>
笑える人=何かを乗り越えた大人
聞く人=夢見る乙女

非公開○さん>>
すべてはヲタに偏見をもってるこの世の中が悪いんだぁああああヽ(*`Д´)ノシ
男性は利き手じゃなくても握りつぶせるのか・・・
私は無理でした(オイ
2005/12/16(金) 15:44:50 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 16:25:38 | | #[ なおす]

なんで非公開で投稿なんだろう・・・w
ドラマでは中身はいってましたぉ!
アルミ缶でも無理なのかなぁー

よし今度ブログで検証してください!(人任せ
2005/12/16(金) 17:24:20 | URL | 村エス子 #-[ なおす]

>下ネタ
もしかしてナニをアレするってことか
てっきり「美鳥の日々」かと思いましt
2005/12/16(金) 20:37:01 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

ごめん元ネタ分かりません(;'A`)
2005/12/17(土) 14:52:42 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/125-16a2743a
とらっくばっく
