スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
いえタイトルに意味はないんですが。
リンク三件追加しました。
追記:リンク先修正。名称変更等完了。
少し目に優しく仕上げてみました


そういえば交際三ヶ月目を過ぎたわけで
覚えててくれたんだねありがとうというか
普通そういうのは彼女の方が覚えてると思うんだけど
そっちばっかり覚えてるね

一ヶ月の時もそうでしたー。
半年が近づいたらいい加減手帳に書いておくとします。
(今度は忘れないように)

そこまで続くかな?w

電話でこういったら拗ねてるような返事が帰ってきてちょっと
嬉しい様ななんていうかー。

まぁこんな穏やかな気持ちで静かに星空眺めていられたらと思うけど
穏やかすぎると愛情認識できなくなるんで程ほどに。

寂しい気持ちはまぁ通り越したからある程度平気かも。
まぁでも連絡くれるほうが愛があるなと感じますので
少なくなるとそれだけ愛情も薄れて感じます。
お互いのねー

やっぱ行動と言葉に出さないと
所詮人間皆他人だし
分からないものは分からないんだわ

今、切実にそう思うかも
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 08:31:03 | | #[ なおす]

乙女pzkさんだ(´w`)
2005/12/17(土) 08:46:08 | URL | halco #J/OPKEkg[ なおす]

非公開○さん>>
友達に噂って!
なんか懐かしい響きだゎw
あぁんこっちもリンク完了しましたぉ!(*'ω'*)

はるちゃん>>
乙女で悪いかヽ(*`Д´)ノシ
2005/12/17(土) 14:55:37 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/127-056fe20e
とらっくばっく
