スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は10時間勤務予定だったのに
忙しかったので一時間の残業がきました(´・ω・`)
別に暇だったのでがんばって残業。

家帰って
さてとりあえずラグナロク繋ぐかーってネット上げて
サイトをふーらふら。
告知を見ると・・・ぇええ私が帰った頃からメンテナンスで
日付が変わるまで入れないだってー!?

仕方ないのでこの時間を有効に使ってカテゴリ作ってみました
後は今日も立ち仕事頑張ったのでー
長風呂だの行ってこようかしらん♪

そういえば昨日のホテルサンライズ野際洋子と北村総一郎の奴がめっちゃ良かった・・・
野際洋子さんはトリックとか京都迷宮案内で見たけど
あのクセのある感じスキ(*´▽`)
まぁ何はともあれやっぱり大杉漣はカッコイイデス。
あんな渋めのおじさん好みです。
同じ理由でアイフルの犬のおじさん好きー

P.S.まの付く人へ
世の中って本当狭いよね。
スポンサーサイト
コメント
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/13-fa1d6b65
とらっくばっく
