スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
mjk01.jpg
というわけでこんなわけです(何

旦那がセージ作れってうるさかったんで作ってみました。
まぁマジかわいいしFCASセージしてみたかったしってね!

mjk02.jpg

なのでFWを取るまで手伝わせました

mjk03.jpg

阿修羅な旦那必死の図
いや遊びすぎだから
うん。白結構飲んだぉ!

眠いから後ソロで頑張れと言われ
FW7で置いてけぼりをくらった私。

(´・ω・`)<さてどうするかな

とりあえず夏休みの小学生並に
クワガタを採取し!
芋虫とカマキリを退治し!
ドロ団子で砂場遊びまでこなしました!


mjk06.jpg

そしてソロに疲れて何故か魔が差して
こんな高額なお買い物をしてしまったり・・・orz
あ、でもいつか欲しかったからいいんだけどね!うん!

そして新たな修行の場で
愛しいあの人と運命の再会を!!

mjk09.jpg

あ、うん。ただの友達だけどね

nプロテクト?とか何とかの実装初日で
ロボットとかどうかなーって見に行ったら
もうガラガラで超空いてた訳です。
というか窓は身内が多すぎだと思います!
因みにマジ時代は常に5人は知り合いが。
さすが人気狩場。

そしてとうとう時は来た。
J50達成ヽ(*`Д´)ノシ
SSは取り逃した

mjk11.jpg

うん、付与りんセージでもね。
将来どうせならFCASしたいから
J50転でもスキルポイント足りないんだよヽ(*`Д´)ノシ

さてセージ転職なんてセージ実装初日にしかしてないので
すっごい久々なわけです。

友達に公平してEXP貢ぎたかったので
12時から一生懸命転職に励む!!
そんな気合をいれつつ
まず筆記テストで9回転ぶorz
そして属性矢と石の試験が
すぐ済んで良かったのに
アイテムを二段階で集めるメンドクサイものになるorz

(´・ω・`)<時間タンネーヨ

そんなアイテム集め道中。

mjk10.jpg

獣の皮集めに砂漠いっただけなのにΣ(*´□`)
枝か!?枝なのか!??ハッ!!それともアゾートか!!

mjk12.jpg

マジでは当然伊豆4にもいけず。

mjk13.jpg

マジでは(ry
いけるわけないヽ(*`Д´)ノ

そしてこれは着いてきてくれた友達には
内緒にしてたんだけど

実は集めるものは
赤天道虫から出る華麗な蟲の皮
だったわけで・・・

ごめんねずっと
廃屋の天道虫から出る華麗な皮
かと思っててん・・・

試験官の会話進まないからおかしいと思ったんだよ!!
ほんとごめん(;´ェ`)

mjk14.jpg

そして集めきって転職した時には
時間がこんなに過ぎてましたとさ。

転職前mjk16.jpg
 ↓ 
転職後mjk17.jpg


さてそして更新予告よりも時間が経ちすぎてましたとさ。
ちゃんちゃん!
スポンサーサイト
コメント

まあああああああああああああああああ
面白い落ちですなwwww
言ってくれれば超ワロタノニwwwwww
2005/12/22(木) 00:58:05 | URL | 萌 #KEJQToOE[ なおす]

ギャラは経験値でいいよ^^b
2005/12/22(木) 05:27:35 | URL | halco #-[ なおす]

萌ちゃん>>
付き合わせた挙句アイテム違うなんていえなかったのよ
。゜・゜(´Д`)゜・゜。

halco>>
メガネでいいかな^^;
2005/12/22(木) 21:38:14 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/130-d42b1409
とらっくばっく
