スポンサー広告 | ひとこと(-) | とらっくばっく(-) | --/--/--(--) --:--:--
キノ子ちゃんから回ってきた音楽バ㌧。
遅まきながら回答しますぉ!(*'ω'*)

音楽あんまり聞かないけどn
1、無条件に好きな3曲は?

>>なぜ・・/Hysteric Blue
切ない曲大好き^^v

>>粉雪/レミオロメン
今の一番はコレ。やっぱ切なく胸に染みるのがスキ

>>ハッピー☆マテリアル
いやこれ板とか関係無しに萌えた

2、元気になりたいとき聴きたい曲は?

>>Dleamland/BENNIE K
あんまり元気出す為に聞かないからこれくらいかも

3、失恋したときに聴きたい曲は?

>>First Love/宇多田ヒカル
これに尽きるかも

4、眠るときに聴きたい曲は?

>>LOVER SOUL/JUDY AND MARY
だーんだんで眠くなるよね

5、一人でドライブ中に聴きたい曲は?

>>くじら12号/JUDY AND MARY
ノリがよければ基本的に何でも。
あでも多分超歌いながら走るんで歌える曲が!

6、恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

>>Ayuあたりかな?

7、明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

>>んー難しいね。わかりませn

8、卒業式に聴きたい曲は?

>>ありがとう/奥田民生
くらいしか思い付かないあたしの脳みそ
まぁ卒業式とか自分の以外出ない子だたし!
あと出ても座ってるか黙ってるかお喋りしてたしなぁー

9、結婚式で使いたい、または使った曲は?

>>ごめCan you celebrate?(安室)かfragile(ELT)しか思いつきませn

10、自分の子供に聴かせたい曲は?

>>童謡全般。のびのび育てよ(*´▽`)

11、カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

>>あややかモー娘!
歳考えろって言わないで

12、落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

>>それより話を聞きたい

13、「青春」と聞いて思い出す曲は?

>>夏色/ゆず
やっぱゆずって青春の代表だと思うよ!

14、ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

>>基本的にコピーバンドよりはオリジナル歌ってるほうが足止めます

15、このバトンを回す人!

>>今回はここで打ち止めとします。
キノ子ちゃんthx!
コメント
遅くなってゴメンヨ
回答㌧クス!

今日地元の駅で、メロンの格好した人が、
“メロンは大切~”とか何とか歌っててちょっとウケたw

えすたんのブログ、メロンだし…^^;
2005/12/26(月) 20:26:13 | URL | キノ子 #JalddpaA[ なおす]

そのうちドリアンにするらしいよ
2005/12/26(月) 23:02:48 | URL | あくしす #vLe/71f2[ なおす]

キノ子ちゃん>>
なにそれ写真とってないの!!?Σ(*´□`)

あくしす>>
しなーyヽ(*`Д´)ノシ べしべし
2005/12/28(水) 02:16:32 | URL | 村エス子 #-[ なおす]
ひとこという
ほーむぺーじ:
ひとこと:
かぎ:
ないしょ: エスコに耳打ち(*ノノ)
 
このにっきのとらっくばっくは↓
http://noramero.blog6.fc2.com/tb.php/132-b5a97156
とらっくばっく
